2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アナルの快楽を知った美人妻は…。 エキゾFES2008~勝手にチンポバット~ 1st Stage パート2 【今日のフェラチオ:巨乳フェチ】 

エキゾFES2008~勝手にチンポバット~ 1st Stage パート2
 公開日:2008/05/23
 女優名:素人
 ジャンル:素人/潮吹き/フェラチオ/手コキ/バイブ/野外・露出

コメント:イエェーイ!!ノリノリでヤッってますかぁ~?今回は前作にも増して激しいっ!!乱れっぷりもハンパじゃないですっ!中には外でオッシコする女の子が現れたり、ビールにクスリを入れる悪い奴まで!!何も知らずに飲み干した女の子はライブ中にフラフラになってついには自分で立てない状態になり、助けに駆けつけた男は人気のない車まで移動して襲っちゃいます!!後ろからパンティーをめくって指を入れアソコをグッチョングッチョンイジりまくり!ちょうとよくヌレてきた所で立ちバックでバッコンバッコン突きまくり!!雨が降りしきる中2人のオスとメスが野生化してます!!これはもうセックスフェスティバルだぁぁっ♪是非ご覧下さい!!


この動画は、全てのジャンルが揃ってる「エキゾティカ」というサイトで見ることができます。
NO.1991 あげは

カテゴリ:巨乳
妖艶な魅力がプンプン漂う、見事なGカップの爆乳を備えたお姉さま。Agehaちゃん。おっぱい丸出し状態で二人の男にもまれまくると、本当にやわらかくて気持ちがよさそう!そのおっぱいの間に指を入れてみると見事な乳圧(><)巨乳フェチにはかなりたまらない(><)おっぱいをもまれながら耳・首筋を刺激されると、ちょっとくすぐったそうに微笑むAgehaちゃんも、大人の魅力が漂っていて妙にコーフンしてきます。上半身を裸にされておっぱいをもまれながら、男と会話を交わすと、両足を広げてオマンコを刺激!パンティを脱がせて見ると、それは絵俺は綺麗なオマンコが登場で、よく見るとちょっと濡れ始めています!ローターとマッサージ器でクリちゃんを刺激するとどんどん愛液を溢れさせていき、グッショリ濡れたところでバイブを突っ込んでかき回します。そんないやらしい姿を見ていてコーフンした二人の男のものは、爆発寸前!それを手にとって、いやらしい目線を送りながらしゃぶりあげると、もちろんパイズリ!!Gカップの乳圧が男のチンチンを激しくはさみあげます!我慢できなくなったところで、奥まで一気に突きあげまくってガチンコファック!体位をいろいろ変えながらハメまくると、Gカップが揺れる揺れる♪その見事な揺れっぷりは最高です!!ガンガン突き上げられまくって、イキ層になったところで、フェラに切り替えて奥地でザーメンキャッチ!手のひらに吐き出すその仕草まで妖艶で抜けます!しっかり本番を楽しむと、ちょっと物足りなかったのか、マッサージ器を使ってオナしちゃいます!キャンキャン喘ぎ声をあげまくって感じると、気持ちよさそうに昇天~♪大満足のファック&オナにうっとりするような笑顔を見せてくれました!終始、Agehaちゃんの大人の色香がプンプン漂う、淫乱お姉さま系のムービー!爆乳フェチ、大人の女好きには、たまりません(><)要チェックムービーですよ!


この動画は、厳選された作品を配信する「アキバ本舗」というサイトで見ることができます。
「男漁りキャリアOL」 七海りあ
 女優名:七海りあ
 カテゴリー:AV女優,美乳,巨乳,バイブ,七海りあ, AV女優, フェラチオ, 美乳, ごっくん, 巨乳, 美脚, バイブ, 美尻, パイズリ
 プレイ内容:
 1.乳もみ  マ○コチェック
 2.アナル舐め  ローター
 3.クンニ  指マン  フェラ
 4.フェラ  玉舐め  パイズリ
 5.手掛かり  碁盤攻め
 6.M字開脚  胸射
 

コメント:残業中の七海りあちゃんに迫る専務!OLの制服の上から豊満なオッパイをモミモミ!形の良いEカップのオッパイに顔をうずめ、乳首を舐め回すイヤらしい専務!デスクの上にりあちゃんを座らせM字開脚にさせ、ビリビリとパンストを破いて、自然に生えているナチョナルヘアーに歓喜の声を出すエロ専務!パンティを食い込ませプリっとしたお尻のアナルを舐めまわす。専務が最新バージョンのスケルトンローターを取り出すとうれしそうな目でそれを見つめるりあちゃんもかなりのスケベ!ローターで一番敏感なクリを攻められるとすぐにイッテしまうりあちゃん。クリちゃんを舐めながら指マンのW攻撃!今度は専務がデスクの上に座り唾をたくさん垂らしてフェラ。 額から汗を流しながら一生懸命チ○コをしゃぶるりあちゃん。Eカップの巨乳でパイズリ!椅子に座ったままバックで挿入!腰を振るたびに形の良いおっぱいが揺れるわ。。胸射でフィニッシュ!!良い部下のりあちゃんはちゃんとお掃除もしてくれちゃいます!!(ドリームルーム社配信:カリビアン嬢)


この動画は、総合アダルト系で超人気の「カリビアンコム」というサイトで見ることができます。
すくーる水着美少女パラダイス
女優名:春菜まい アリサ
女優タイプ:美少女系
ジャンル:女優


コメント:淫乱娘が水着でもだえまくっておるでござる。水着美少女天国でござる。まずは巨乳アイドル☆春菜まいちゃん。相変わらずエロいでござる。おっぱいをゆっさゆっさ揺らしながら電マ器・ローター・ファックと大奮闘!続いては、ロリロリフェイスと大きなおっぱいのアンバランスが股間直撃☆アリサちゃんでござる。細身だけど巨乳!たまりません!!先走り汁に大喜びのアリサちゃん。ティンポを玩ぶ姿に萌えでござる。二人とも最後まで水着を着たままハメ撮りしています。ロリ・巨乳フェチの方に一押し作品でござるよ!


この動画は、ア○ドルやお宝系が充実の「プラウディア」というサイトで見ることができます。

有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。
[ 2009/04/07 16:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inranmovie.blog.2nt.com/tb.php/434-777a1d24



股間不使用における警告


あなたは、ご自身で所有されているチンポをきちんとケアしてますか?

ちょっとご不満のようですよ。


インターネットが、あなたのチンポ定期的なケアをラクにしてくれる時代です。
でもね、チンポのケアの仕方は一般社会と同じなんですよ。

繁華街に出かけて、とっても親切なお兄さんについて行けば、ロクなことがありませんね。
それと同じなんです。

ちゃんと情報があれば、チンポにご褒美をあげることができるんです。


誰のチンポでもありません。
あなたの所有されている愛しいチンポです。

ここを押せば、あなたのチンポにご褒美がパックリ口を広げて待っています。 快楽への入り口