2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エロスアニメ、美上セリを尻責め中心にハメまくる! Nurse Panic ー行列の出来る診療所 2 【今日のフェラチオ:バイセクシャル】 

Nurse Panic ー行列の出来る診療所 2
 出演女優 :沙里奈ユイ
 シリーズ名 :Nurse Panic ー行列の出来る診療所
 ジャンル :ツバキハウス ナース 痴女 ハメ撮り 巨乳 3P+ シックスナイン バイセクシャル おすすめ作品 有名女優
 公開開始日 :2007-11-29
 再生時間 : 52 分
 再生プレイヤー :メディアプレイヤー


作品コメント :コスプレの定番となっている看護婦、ちょっとさえないおねーちゃんでも看護婦の制服を着て仕事をしていると何故か素的な天使に見えてしまいます。それが美人だったらなおさら股間が熱くなりますよね。仕事でみせる天使のような姿から想像できないほど夜のベッドでの淫行ぶりが男心を擽ります。でも個人的には、帽子からの漏れ毛を直しながら定期検診で脈拍を測る姿に超萌えてしまいます。あの姿ってなぜかエロいですよね。


この動画は、世界最大の総合アダルト系「XVN」というサイトで見ることができます。
NO.2418 アニメ アキバ必見!主よアナル奴隷を救いたまえ?

カテゴリ:アニメ
山のふもとにある小さな田舎の村の教会。近代化のから取り残されたこの村で、唯一の教会の美人シスターの元にやってきた神父(主人公)とシスター。しかしその二人は、神聖な教会のなかで激しく愛欲に溺れる日々を送る。美人シスターも神父に陵辱されてしまうことに。絶対的存在である神の御前で、シスターを襲う肛虐凌辱の宴!!神を裏切る行為とは知りながらも主人公と交わされてしまったおぞましき「肛奴契約」。それは、シスターの想像を越えた恐るべきものでした激しい愛撫にねじ込まれる肉棒。肛門を激しく突き上げられ、浣腸され…教会の中でおぞましいプレイが繰り広げられる!主人公が、いつの間にか全く自分の相手をしなくなり、シスターへの陵辱行為を繰り返すせいで欲求不満になってしまったもう一人のシスターは、夜な夜な村の男と身体を重ねて身体を慰めていた。彼女に差し出される肉棒の生贄。ザーメンまみれになりながら、快感に支配され…アキバ系大ヒットゲームを完全アニメ化!決して許されない禁忌の行為に、シスターはアナル奴隷に堕ちていくだけなのか!?


この動画は、厳選された作品を配信する「アキバ本舗」というサイトで見ることができます。
「渋谷の女」 素人娘
概要:さあ!カリビアンコムの男優企画が遂にやって参りました!4人の人気AV男優がこぞって素人ナンパハメ撮り...
 女優名:素人娘
 カテゴリー:素人,独占動画,美乳,企画物,素人娘, 素人, フェラチオ, 独占動画, クンニ, 美乳, 企画物, ナンパ
 プレイ内容:
 1.素人ナンパ
 2.カラオケ屋  トーク  ボディチェック
 3.ヌード  乳もみ
 4.クンニ  指マン  フェラ
 5.フェラ  正常位  騎乗位
 6.バック  外出し  男優の感想
 7.正常位  フィニッシュ
 

コメント:さあ!カリビアンコムの男優企画が遂にやって参りました!4人の人気AV男優がこぞって素人ナンパハメ撮りガチンコ勝負!優勝者には4人分のギャラを独り占めで敗者はノーギャラ!誰が優勝・誰が負けかはユーザー皆様の手にかかっております!トップバッターを斬るのはAV界のキムタクこと、イケメン男優の池田径!カワイイギャルのいる渋谷で極上素人を探しにナンパ!断れ続けた挙句、やっとゲットした素人チャンはめちゃくちゃキレイなお姉さん!おしゃれチェックと言ってカラオケ屋でどんどん服を脱がせていく技は手馴れたもん!それもイケメンならではのテク!店員に見つかって動揺しつつも、結局ホテルまで着いて来ちゃうドスケベチャン!その後は動画を見てお楽しみ下さい!(ドリームルーム社提供:右ハンガー)


この動画は、総合アダルト系で超人気の「カリビアンコム」というサイトで見ることができます。
成年の主張 虎の巻 その9
公開日:2007-11-16
女優名:ちか
キーワード:素人・企画 生挿入 フェラチオ ローター バイブ 入浴・シャワー


コメント:今回の主張者は、ちかちゃんです。ちかちゃん、場慣れしてるんでしょうか、随分とリラックスというか、マイペースに事が進んでいます。雨で濡れちゃったから、とりあえずシャワーをあびて、そのあとは、バルコニーに出て、外を見ながら気持ちよくしてもらって、あげて。部屋に戻ったら、ソッコーでハメて。その後は、ザーメンで汚くなっちゃったからお風呂に。。そして、ついでに弄ってもらって、やっぱものたりなかったから、もうイッパツ。 


この動画は、幅広いジャンルで充実の「Cutie82」というサイトで見ることができます。

有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。
[ 2008/04/24 05:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inranmovie.blog.2nt.com/tb.php/103-6cb30fd5



股間不使用における警告


あなたは、ご自身で所有されているチンポをきちんとケアしてますか?

ちょっとご不満のようですよ。


インターネットが、あなたのチンポ定期的なケアをラクにしてくれる時代です。
でもね、チンポのケアの仕方は一般社会と同じなんですよ。

繁華街に出かけて、とっても親切なお兄さんについて行けば、ロクなことがありませんね。
それと同じなんです。

ちゃんと情報があれば、チンポにご褒美をあげることができるんです。


誰のチンポでもありません。
あなたの所有されている愛しいチンポです。

ここを押せば、あなたのチンポにご褒美がパックリ口を広げて待っています。 快楽への入り口