2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コスプレ新妻 後ろから求めて 盗撮!コスプレ会場へ大潜入だ!! 【今日のフェラチオ:コスプレ】 

盗撮!コスプレ会場へ大潜入だ!!
 公開日:2008/04/15
 女優名:素人多数
 ジャンル:盗撮/

コメント:コスプレファンのみなさま!!お待たせいたしました♪コスプレ会場で、レイヤ~たちを盗撮しまくってますよ!!中はかなり熱いっすね!!皆さんすっかりキャラクタ~になりきってポ~ズを決めちゃいます!!みんなが知っている、かなり懐かしいキャラが盛りだくさん!!かなり萌え~っとしちゃいました!!なつかしのセ~●~ム~ン!その中のセ~●~ジュピタ~!メジャ~どころでガン●ム!主人公のアム●がセ~●さんと一緒に登場します!最近のガン●ムも多かったですよ!さらにゲ~ムで大人気の、ユウ●や、後姿がかなり際どいチュ●リ~も登場!リアルなトル●コなども出てきちゃいます!!では、ご覧ください!どうぞ!!


この動画は、全てのジャンルが揃ってる「エキゾティカ」というサイトで見ることができます。
「早抜き コスプレBEST 」 長谷川瞳 桜田さくら 苺みるく 他
概要:やってきました。カリビアンコム人気シリーズ早抜き!今回は世の男が大好きなコスプレです。トップバッター...
 女優名:長谷川瞳 桜田さくら 苺みるく
 カテゴリー:AV女優,痴女,美乳,中出し,長谷川瞳 桜田さくら 苺みるく 他, AV女優, コスプレ, オナニー, 口内発射, 痴女, 女教師, バイブ, 顔射, 美乳, 水着, フェラチオ, 早抜き, 中出し, ボンテージ, めがね, 乱交, 野外露出, 人気シリーズ
 プレイ内容:
 1.苺  進藤  桜田:
 2.平野小雪:正常位  眼鏡射精
 3.ゆきの&れいな    平澤実樹
 4.桜沢雪乃  平井まりあ
 5.星乃舞    秋津薫
 6.長谷川瞳:  バック  騎乗位
 

コメント:やってきました。カリビアンコム人気シリーズ早抜き!今回は世の男が大好きなコスプレだよん。トップバッターは萌えレンジャーから、苺みるく、進藤つみき、桜田さくらの3人が超エロいフェラなどを見せてくれますよん。オッパイ(好きッス)が丸見えのコスプレ衣装が最高!次は眼鏡っコの平野小雪が登場!メイド姿でご主人様に体を張って尽くす姿が愛らしい!ねっとりフェラでご奉仕した後はメイド衣装を着たまま本番!ザーメンたっぷり眼鏡に出されメイドらしくチ○コをきちんとお掃除してフィニッシュ!レースクイーンのゆきの&れいなの2人。ナイスボディーにミニの衣装が似合う。そして巫女さんの平沢実樹。スリムなボディーを震わせ感じまくる。 微熟女の桜沢雪乃。黒いナースの衣装で登場!Eカップの美しいオッパイ(好きッス)にはボンテージチックなエロい下着姿が貴方の股間をどーんと刺激!チ○コが挿入されると甘く色っぽい声で喘ぎ自ら腰をふる淫乱ぷり!結合部がバッチリ見えるM字騎上位も見逃せない!ロリ系のAVアイドル平井まりあはよくお似合いのスクール水着で登場!水着をズラしての放尿シーン、ローターオナニー、カメラ目線のフェラはたまりません。女教師になった星乃舞。生徒2人と乱交!赤く充血し糸を引いたマ○コがドアップで拝めますよん。 形のいい美巨乳を揺らし、激しく腰を振る姿は興奮度満点!取り卸作品の熟女の秋津薫のセーラー服姿。そして長谷川瞳のOLと続きます!12人の女優のヌキどころが凝縮された早抜きコスプレ編で手首が痛くなるまでヌイちゃって下さい。(ドリームルーム社配信:カリビアン嬢)


この動画は、総合アダルト系で超人気の「カリビアンコム」というサイトで見ることができます。
盗撮! コスプレイヤー
女優名:素人多数
女優タイプ:美少女系
ジャンル:女優


コメント:「ヲタ」系のイベントへ潜入した撮影者がターゲットのパンチラを狙い続ける!盗撮してくれと言わんばかりの過激な格好をしたコスプレイヤーを舐め回すかの様に激写!はらはらドキドキの1時間です!


この動画は、ア○ドルやお宝系が充実の「プラウディア」というサイトで見ることができます。
NO.2445 アニメ アキバ人気PCゲーム!人妻のエロコスプレ喫茶店?

カテゴリ:アニメ
ある喫茶店の代理マスターがこの物語の主人公。マスターは、主人公と共に交通事故に巻き込まれてしまい、主人公をかばって怪我をしてしまい入院しているのだ。そんな事があり、急遽主人公が喫茶店の代理マスターを任されることになった。その喫茶店は、日増しに客足が遠のいていくのを察したマスターの提案で、ウェイトレスとして働く人妻(ひとづま)達に、きわどさギリギリ大興奮間違いなしのコスプレをさせて接客をすることだった。ちらつく下着が堪らないミニスカートに、豊満な胸を魅せ付けるトップスが作る最高級のエロス喫茶。当然、客足は増える一方。それに伴って、際どいコスチュームは、肉欲を満たすための起爆剤!!コスプレをしている人妻(ひとづま)までもが、日ごろ満たされない肉欲をちらつかせ始める…そんな刺激的な日のなか、唯一、普通の服装で仕事をする人妻(ひとづま)がいた。そんな彼女は、夫を亡くしてしまった未亡人。彼女に次第に思いを寄せ始める主人公。一方、他のウェイトレスたちは、主人公を誘って飲み会を開きとうとうその肉欲を爆発させてしまうのであった!居酒屋の座敷であることも忘れて、主人公のモノをしゃぶり上げる人妻(ひとづま)たち。そしてそのザーメンを嬉しそうに浴びる姿…本当に欲求不満の人妻(ひとづま)たちなのだ。後日、主人公は思いを寄せている未亡人の家に立ち入る。今まで数回、食事を理由に上がりこんでいた場所で、初めてコスプレをした未亡人を目のあたりにして…ついに主人公の欲望が爆発する!そして、未亡人は…!?ドッキドキの人妻(ひとづま)アニメ☆大コーフン間違いなし♪


この動画は、厳選された作品を配信する「アキバ本舗」というサイトで見ることができます。

有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。
[ 2008/04/28 17:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inranmovie.blog.2nt.com/tb.php/112-918c0170



股間不使用における警告


あなたは、ご自身で所有されているチンポをきちんとケアしてますか?

ちょっとご不満のようですよ。


インターネットが、あなたのチンポ定期的なケアをラクにしてくれる時代です。
でもね、チンポのケアの仕方は一般社会と同じなんですよ。

繁華街に出かけて、とっても親切なお兄さんについて行けば、ロクなことがありませんね。
それと同じなんです。

ちゃんと情報があれば、チンポにご褒美をあげることができるんです。


誰のチンポでもありません。
あなたの所有されている愛しいチンポです。

ここを押せば、あなたのチンポにご褒美がパックリ口を広げて待っています。 快楽への入り口