2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天然至上初!バイむすめ登場で・・・ 素人まり 【今日のフェラチオ:豊満】 

天然至上初!バイむすめ登場で・・・ 素人まり
 更新日:2007-10-30
 名前:素人まり
 サイズ:B74 W57 H75
 出身地:長野県

カテゴリー:都会系、やせ型、生ハメ
本人のコメント:ハードな一日でした。疲れた・・・。
コメント:天然至上初!バイセクシャルの素人さんがやってきました?!いきなり興味津々にその私生活をインタビューしてしまうハメ師・・・。初体験は男性、しかし徐々に女性もOKなことに気づいたのだとか。どちらかというと女性のほうが好きというまりちゃん、今日は男ですが、、一体どうなるのか?興味わきます。いきなり足コキから始まった動画は初めてです!涼しい顔していきなり足コキですか!!しかも相当慣れた足つきです?!そのまま手コキ・フェラと続いてビンビンになったところで69へ!もしかしてあまり無反応な子なのかと心配してましたがハメ師がローターを使い出したら急に喘ぎだし、たまらず昇天!!これにはハメ師もびっくり。そして生姦が始まるとまた喘ぐ!バックは特に気持ちいいのか、あえぎまくりのまりちゃんでした!
VIP配信に移行している場合があります。お早めにご確認ください。


すぎはら美里 真紅Wフェラ

2005/10/10(月)
パイズリ  痴漢  乱交  SM・BD  おもちゃ  フェチ  顔射  口内発射  ごっくん
真紅のランジェリーが目に眩しいゆみ嬢が左右2本の肉棒を美味しそうに口内奉仕、とスタートから飛ばしまくるこのビデオ。男優たちをベッドに並べて調教したりと勇ましいのは最初だけで最後はキッチリ逝かされます。続く2人目のミナミ嬢も豊満な肉体を3Pでヒィヒィと泣かされます。最後は本編の主役、すぎはら美里が登場。自慢のびゅ~てぃふるボディを余すところなく視聴者の皆さんにお届けします。「もっと、SEXがしたい」と、のたまう彼女。以外と私生活は淫乱なようで…。(サイクロン豪)興奮度B 女優B’ 総合B’

豊満美女 したくて堪らない! 「豊満乳房は大人の色気」 叶麗美
概要:デカメロンの大巨乳を持つ、大人のオンナ叶麗美さん登場です。スレンダーなボディーにそぐわない豊満な乳房...
 女優名:叶麗美
 カテゴリー:AV女優,痴女,乱交,巨乳,叶麗美, AV女優, 強姦, 痴女, スレンダー, 乱交, 巨乳, フェラチオ
 プレイ内容:
 1.オナニー  昇天
 2.ローター  巨乳攻め
 3.汝欲獣  [与  失神
 4.バイブ股間攻め  指まん
 5.3P  Wフェラ  指まん
 6.基盤攻め  寄り添い  尻射
 

コメント:デカメロンの大巨乳を持つ、大人のオンナ叶麗美さん登場です。スレンダーなボディーにそぐわない豊満な乳房を思いきり揺らしてまずは1人エッチ!巨乳をもみながら、椅子の角にマ○コをスリスリ擦らせます。乗って来た所に男がいきなり現れ、ローターを使い麗美姉さんのオナニーのお手伝い!感じてくると指を嘗めまわすのがかなりいやらしい!クンニをされて昇天!古い日本住宅の部屋で男の玩具にされてしまう麗美姉さん。男2人に体中を弄りまくられ必死で逃げようとします。が服を脱がされ強制フェラからWフェラ。 2本のチ○コを同時に口に入れられ苦しそう!バックで挿入され口にもチ○コを咥え、腰を振る。ちょっと苦痛に満ちた色っぽい声で喘ぎます。。体位をころころ変え、尻射でフィニッシュ!!(ドリームルーム社配信:カリビアン嬢)


[ 2008/02/14 11:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inranmovie.blog.2nt.com/tb.php/13-1710b027



股間不使用における警告


あなたは、ご自身で所有されているチンポをきちんとケアしてますか?

ちょっとご不満のようですよ。


インターネットが、あなたのチンポ定期的なケアをラクにしてくれる時代です。
でもね、チンポのケアの仕方は一般社会と同じなんですよ。

繁華街に出かけて、とっても親切なお兄さんについて行けば、ロクなことがありませんね。
それと同じなんです。

ちゃんと情報があれば、チンポにご褒美をあげることができるんです。


誰のチンポでもありません。
あなたの所有されている愛しいチンポです。

ここを押せば、あなたのチンポにご褒美がパックリ口を広げて待っています。 快楽への入り口