2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エロアニメ、パワーアップしたMaxCafe! S娘、隠語でハメ師を攻めまくり! 素人さくら 【今日のフェラチオ:M】 

S娘、隠語でハメ師を攻めまくり! 素人さくら
 更新日:2007-04-11
 名前:素人さくら
 サイズ:B88 W57 H83
 出身地:千葉県

カテゴリー:やせ型、色白系、お姉さん系、ハメ撮り
本人のコメント:今日はほんと楽しかったでーす!いいセックスができました
コメント:本日のハメ対決は学生のさくらちゃん。とにかくSな彼女、冒頭からインタビューに花が咲き、なかなか面白いエピソードが聞けます。SとMの見分け方や、特徴など気づいたら思わず聞き入ってしまいますよ!おっぱいは乳首じゃなくて乳房が気持ちいい、ということなので(かなりワガママです・・・)、仰せのとおり乳房から攻めるハメ師。徐々に手は下へ移動し、内ももを撫で、さくらちゃんからは気持ち良さそうな声が漏れます。そして見所は、さくらちゃんお得意のフェラがすごいですっ!!よだれをた?っぷりと垂らしたら、まるで感じるツボはすべて知ってるかのようにチロチロと長い舌でカリを舐めます。これには思わず熟練ハメ師も喘ぎ声が!「こんな気持ちいいのは久しぶりだ!」とまで言わせるフェラテク。是非ご覧頂きたい!!ファックシーンはまずは騎乗位でさくらちゃんがリード。やはり自ら腰を振るのがお好きな様子。そして驚きなのは正常位でも腰振ってます!どこまでも自分がリードするさくらちゃん。Mなあなたは是非ご覧ください!
VIP配信に移行している場合があります。お早めにご確認ください。



この動画は、野外ロケが大人気の「天然むすめ」というサイトで見ることができます。
1000人斬り / ハメ撮りコレクション / 真実

真実[Mami]
Age:22歳 Tall:163cm Size:87/59/86 Type:セクシー系
お仕事はなんとナ~スという真美ちゃん。本物ナ~スに興奮もMAX!!普段は笑顔を振りまく白衣の天使も、仕事が終わればオトコを漁るただのエロ女。今回はセクシ~なレ~スクイ~ンのコスチュ~ムで大人のお遊戯☆破れたパンストから覗くピンク色の欲求不満なおマ○コが、肉棒欲しさにヨダレを垂らす。甘えた声でチ○コをおねだりする淫乱ナ~スの本性を収録!!


この動画は、ハメ撮り、人妻、コスプレを配信する「中出し1000人斬り」というサイトで見ることができます。
ロリータSM
 出演女優 :
 シリーズ名 :陵辱 レトロSM浪漫
 ジャンル :ロリ系 剃毛 ローソク 浣腸 スカトロ SM レイプ
 公開開始日 :2007-09-17
 再生時間 : 40 分
 再生プレイヤー :メディアプレイヤー


作品コメント :ベッドの上で本を読む女の子!(ちょっとロリータというには無理があるかと思うんですが、そこは気にせず)ところが、なんと読んでる本がSM物なんでございます!ヤラシイ写真を見てすっかり興奮してきたみたいな女の子、グッショリとパンツにシミを付けてオナニーしていますと、T字のカミソリを持ち出してマン毛を剃りだしてしまうのであります。そんでもってオナニーを続けておりますと、それを見ていた男が襲い掛かってきたじゃありませんか!必死に抵抗はするものの男に押さえつけられてしまい、何故だか急に全身をロープで縛られてしまう女の子!あまりに声を上げるので、口にタオルで塞がれて、さらにどっから持ってきたのかバイブを取り出してオマンコの中にねじ込むと、熱~い蝋燭を垂らされて、アナルに浣腸されてしまい、洗面器にウンチを捻り出すのであります。


この動画は、世界最大の総合アダルト系「XVN」というサイトで見ることができます。
藤咲あや 清楚なM女 パコパコママ
DATE: 2007/11/28
名前:藤咲あや
サイズ:
年齢:20歳
出身地:

カテゴリー:ボーナス動画 20代 スリム 巨乳 美乳 
コメント:
パコパコママから一言:目鼻立ちのスッキリしたあやさんとてもバランスの取れた綺麗な体、初めはなんともナーバスな感じがこれまたソソリまくります。


この動画は、人妻・熟女がハメまくる「パコパコママ」というサイトで見ることができます。

有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。
[ 2008/05/19 17:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inranmovie.blog.2nt.com/tb.php/146-5e0c800e



股間不使用における警告


あなたは、ご自身で所有されているチンポをきちんとケアしてますか?

ちょっとご不満のようですよ。


インターネットが、あなたのチンポ定期的なケアをラクにしてくれる時代です。
でもね、チンポのケアの仕方は一般社会と同じなんですよ。

繁華街に出かけて、とっても親切なお兄さんについて行けば、ロクなことがありませんね。
それと同じなんです。

ちゃんと情報があれば、チンポにご褒美をあげることができるんです。


誰のチンポでもありません。
あなたの所有されている愛しいチンポです。

ここを押せば、あなたのチンポにご褒美がパックリ口を広げて待っています。 快楽への入り口