2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スクール水着フェチの願望叶えます 「水中の果肉~競泳水着淫行」 楓 【今日のフェラチオ:水着】 

「水中の果肉~競泳水着淫行」 楓
概要:パイパンギャル、楓ちゃんがカリビアンコムに戻ってきました! 夏はやっぱりプール!セーラー服から競泳水...
 女優名:
 カテゴリー:AV女優,独占動画,中出し,乱交,楓, AV女優, パイパン, 独占動画, フェラチオ, 中出し, アナル, 乱交, 生はめ, 水着, スレンダー
 プレイ内容:
 1.着替え覗き  競泳水着  後ろ姿
 2.スク水  強制Tバック  水着カット
 3.M字開脚  マンスジ  まんこ露出
 4.両穴責め  アナルバイブ  Wバイブ
 5.フェラ  アナルファック  3P
 6.突き回し  撞木ゾリ  鴨の入首
 

コメント:パイパンギャル、楓ちゃんがカリビアンコムに戻ってきました! 夏はやっぱりプール!セーラー服から競泳水着に着替えるところを撮影。。筋肉質のスレンダーなボディーに競泳水着がとってもお似合い!コーチと一緒に準備体操の後、水泳の練習。 水中カメラが楓ちゃんの股間を追う。。水に濡れた水着が楓ちゃんのおま○こに食い込んでマンスジがクッキリ。 水着フェチにはたまらないシーンです。 きちんとした泳ぎのフォームがなっていないのを水着のせいにしたコーチは、楓ちゃんにスクール水着を着るように命令する。 先生のいる前で着替えることにためらう楓ちゃん。。困った顔でオッパイや陰部を隠しながら着替え始める。。似合うじゃないか。。とイヤらしく体中を触り始めるコーチ。 お尻の筋肉が。。などと言いながら水着をTバックのようにしてお尻に食い込ませたり。。。クロールには胸の筋肉がなどと言いながら、オッパイをモミモミ。なんだかんだと理由をつけ、コーチは乳首がよく見えるように水着を丸く切り取ってしまう。M字のポーズにさせ脚を大きく開かせて、股間をいやらしく触り、おま○この方もよく見えるように切り取ってしまう。 カメラにドアップで映ったツルツルのパイパン。 お尻の方も切り取られて、かなりエロ~いスクール水着になりました。 脚を開かせ、パイパンおま○こを開いてグチョグチョ触り始めるコーチ。 さらにおま○ことアナルに指を入れたり出したり。。。アナルビーズと2股バイブのWプレイが始まり、白褐色のマン汁をたくさんたらして、アクメに達する楓ちゃん。 そんなコーチと楓ちゃんの秘密の特訓を見てしまった生徒も加わりさらに強烈な特訓が始まる。。生姦でおま○ことアナル特訓され、両穴にザーメン中だし。 双穴からザーメンがどろりと流れる姿は必見! 期間限定作品の為ダウンロードはお早目に。。(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢


この動画は、総合アダルト系で超人気の「カリビアンコム」というサイトで見ることができます。
NO.2466 アニメ アキバ人気PCゲーム 狙われたスクール水着?

カテゴリ:アニメ
日銭を稼ぎながら一人旅を続けていた主人公は、ある日見知らぬ男が交通事故に遭う場面に遭遇します。その男を助けたことがきっかけで、男の代わりに孤島の水泳部合宿施設の管理人代理を引き受けることになる。早速、約束通り合宿施設に泊り込んでいると、主人公はとんでもないものを発見してしまう。合宿所を利用するスク水少女たちが管理人に陵辱されている映像を収めた大量のビデオテープと、その手口を詳細に記した日誌だっました。人との関わりを煩わしく思う主人公は、自分には関係無いと一度は無視を決め込もうとするが……。無防備なスク水少女たちを前に、人のよい管理人を演じつつも自分の中の欲望が徐々に大きくなってきているのを感じ取る主人公。そしてついに行動に移してしまう。最初に狙われたのは、合宿所で小生意気な態度を見せるロリ系学生。部屋の隠し撮りをして、一人エッチにいそしむ姿をネタに、まだ未開発の秘部にモノをねじ込んでいく!!主人公の理性のタガは少しずつ外れていく…。


この動画は、厳選された作品を配信する「アキバ本舗」というサイトで見ることができます。
水着アイドルの一日
 公開日:2007/02/26
 女優名:中村しのぶ
 ジャンル:インディーズ/フェラチオ/ローター/オナニー/電気あんま

コメント:こりゃかわいい!こんな子がなんでAV出てんのか聞きたいほど!!中村しのぶちゃんはそんくらい純粋そうで可愛い~!!そして着てんのはスクール水着ですよ!!興奮度MAX!!萌えっとしたフェラ(フグフグ)目線もたまらない!まずはスクール水着姿でインタビュー!その後、笑顔で裸を披露!うむ、思った通りの萌え体型!でも感度はいいらしくて、乳首を責められただけで目がトロンと・・・萌えっ娘好きな方、必見です!!


この動画は、全てのジャンルが揃ってる「エキゾティカ」というサイトで見ることができます。
並木ゆりあ スクール水着1

2006/11/21(火)
フェラ  痴漢  露出  乱交  おもちゃ  中出し  顔射
スクール水着で笑顔の登場をしたかとおもえば、開始早々エロトークに引きずり込まれ、恥ずかしがるゆりあに卑猥な言葉を言わせまくる。室内へ移動するとローターとオヤジバイブの絶妙な連携プレイに快感を露にするゆりあ。水着の跡がクッキリとついた肉体を揺らしながらの激しい3pへと突入するぞ。そして驚愕の顔射中出しの2連発でフィニッシュだ。


この動画は、高画質配信で激安お得な「オマニー」というサイトで見ることができます。

有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。
[ 2008/05/24 05:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inranmovie.blog.2nt.com/tb.php/152-3e6bbb11



股間不使用における警告


あなたは、ご自身で所有されているチンポをきちんとケアしてますか?

ちょっとご不満のようですよ。


インターネットが、あなたのチンポ定期的なケアをラクにしてくれる時代です。
でもね、チンポのケアの仕方は一般社会と同じなんですよ。

繁華街に出かけて、とっても親切なお兄さんについて行けば、ロクなことがありませんね。
それと同じなんです。

ちゃんと情報があれば、チンポにご褒美をあげることができるんです。


誰のチンポでもありません。
あなたの所有されている愛しいチンポです。

ここを押せば、あなたのチンポにご褒美がパックリ口を広げて待っています。 快楽への入り口