2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本気の潮吹き、お見せします! NO.5457 まい 【今日のフェラチオ:潮吹き】 

NO.5457 まい

カテゴリ:巨乳,中出し,潮吹き
超セクシーな美人巨乳お姉さんの絶叫3Pファックをお届けするでござる。綺麗な白いビキニ姿のまいちゃん。その姿を見ているだけでもかなりの目の保養になりますでござる。コーフンした男のモノを唾液を大量に垂らして激しい手コキ。時々先端を下でチロチロじらすように刺激すると、男の方はコーフンしまくり!さらにビキニを脱ぎ去り大きなおっぱいを丸出しにすると男のモノを胸に押し当ててソフトパイズリ。いやらしい四つんばいスタイルで男のモノをしごきあげるとそれを部屋の外からこっそり覗き見する男が…余りの2人のいやらしい姿に我慢できなくなった男はその部屋に乱入して3Pへ。全裸にしたまいちゃんのオ○ンコを思いっきり広げて刺激。マッサージ器を使ってクリちゃんを集中的に攻撃すると、余りの気持ちよさに大絶叫しながら潮吹いちゃいますでござる。すると我慢できなくなった男から本番に突入し、結合部超丸見えのファックを展開!体位をいろいろ変えながらまいちゃんの好きな体位を連続してハメまくると、巨乳を揺らして大悶絶!一人目の男が中出しでフィニッシュすると、もう一人の男はその2人のファックを見てしごきながらもう我慢限界!本番を楽しむまもなく大量のザーメンを口内発射してフィニッシュでござる!最初から最後までまいちゃんのダイナマイトボディを堪能できる極上ムービーでござる♪


この動画は、厳選された作品を配信する「アキバ本舗」というサイトで見ることができます。
小早川まりん 潮吹き娘

2005/01/13(木)
フェラ  乱交  潮吹き  おもちゃ  口内発射
シリーズ特有のカメラアングルで、3Pファック、そしてサンタクロースファック。充実のファック内容は、抜群のAランクですでござる。勿論恒例の発射カウントダウンの表示でとれもわかりやすいですでござる。指でガンガン出し入れされて、潮吹きもばっちり。まあ、しいて文句を言えばもうちょっとモザイクが薄ければ特Aランクなんですけどね(笑)まっ、しょうがないでしょう。数多いシリーズの最新作、ファンだったら絶対ダウンロードでしょう。とにかく注目のシリーズなので、まだダウンロードしたことない人にも必見ですよ


この動画は、高画質配信で激安お得な「オマニー」というサイトで見ることができます。
しいないおり 潮吹き調教
 出演女優 :しいないおり
 シリーズ名 :
 ジャンル :3000Kダウンロード スレンダー 美尻 目隠し おすすめ作品 強制フェラ シックスナイン 撮り下ろし 有名女優 Pink Puncher PPV作品ダイジェスト
 公開開始日 :2007-10-17
 再生時間 : 12 分
 再生プレイヤー :メディアプレイヤー


作品コメント :ベッドの上で下着姿に目隠しをされている(しいないおり)さん。チェキラッ。「君はここに自分を変える為に来たんだろう?」と自ら志願して男に調教をされてしまうと、「口を開けろ!」と命じられるままに男の垂らした唾液を飲みこまされるのです。チェキラッ。そして何度もツバを顔に吐きつけられて唾液まみれになりながら、長く伸びた男の舌を吸い出す超M女!ムンズとオッパイを揉まれ、乳首を強く摘み上げられてピンコ勃ち、四つん這いの格好でもって平手のスパンキング!マングリ返しで指ホジされてグッチヨリとオマンコを濡らし、さらなる指ホジ攻撃でもっておしっこを漏らしてしまうと、欲しかったチンポを手にしてこれでもか~!と言わんばかりにムシャブリつき、喉の奥まで挿し込まれてのイラマチオ!そして唾液まみれのチンポを自ら四つん這いになってオマンコにハメてもらいますと、いっぱい突いてもらった挙句に顔面にザーメンをぶちまけられて、とってもうれしそうなのです。チェキラッ。PPVでオリジナル完全版を配信中!完全版(ノーカット分)はさらに見所満載です。チェキラッ。ぜひともPPVでのご購入をお薦めいたするYO!チェキラッ。


この動画は、世界最大の総合アダルト系「XVN」というサイトで見ることができます。
スカイエンジェル
女優名:まい
女優タイプ:美少女系
ジャンル:インディーズ


コメント:緊張しまくりの新鮮ギャル、まいちゃん登場。そんな彼女は何とこれが初AVビデオ出演。とにかくマン攻めに徹底した作品、性感チェックでマンコをヌレヌレにするまいちゃんのGスポットを激しく指マンし、人生初の潮吹き!3Pでは、2人の男に同時に攻められタップリ感じ、人生初のダブルフェラして一本顔射!


この動画は、ア○ドルやお宝系が充実の「プラウディア」というサイトで見ることができます。

有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。
[ 2008/05/28 05:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inranmovie.blog.2nt.com/tb.php/159-e327c216



股間不使用における警告


あなたは、ご自身で所有されているチンポをきちんとケアしてますか?

ちょっとご不満のようですよ。


インターネットが、あなたのチンポ定期的なケアをラクにしてくれる時代です。
でもね、チンポのケアの仕方は一般社会と同じなんですよ。

繁華街に出かけて、とっても親切なお兄さんについて行けば、ロクなことがありませんね。
それと同じなんです。

ちゃんと情報があれば、チンポにご褒美をあげることができるんです。


誰のチンポでもありません。
あなたの所有されている愛しいチンポです。

ここを押せば、あなたのチンポにご褒美がパックリ口を広げて待っています。 快楽への入り口