2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「じゅんのお部屋でバジャマパーティー」 真山潤 【今日のフェラチオ:シックスナイン】 

「じゅんのお部屋でバジャマパーティー」 真山潤
概要:花ならつぼみ、期待の新人、真山潤ちゃんの登場です! 潤ちゃんのお部屋で初めてのオナニーと3P。パジャ...
 女優名:真山潤
 カテゴリー:素人,乱交,オナニー,バイブ,真山潤, 素人, クンニ, 乱交, オナニー, バイブ, フェラチオ
 プレイ内容:
 1.インタビュー  オナニー
 2.悩殺  オナニー
 3.ピンクローター  昇天
 4.指マン  フェラ
 5.指マン  正常位
 6.クンニ  正常位
 

コメント:花ならつぼみ、期待の新人、真山潤ちゃんの登場です! 潤ちゃんのお部屋で初めてのオナニーと3P。パジャマ姿が素人ぽくって新鮮ですよ。潤ちゃんの可愛いパジャマの下には、ドHな黒い紐パンティが隠されていました。紐パンティを脱いで、ピンクローターをお○こに突っ込む!きれいなお○こがぐっちょり潤います。本番はおじさん2人に激しく攻められちゃいます。口にち○こをくわえて、下から突き上げられて、潤ちゃんはメロメロ!喘ぎ声がちょっと小さいけど、処女の女の子みたいに初々しいから許してあげてね!
Dream工房 美咲 セレブ親娘凌辱レイプ
 出演女優 :美咲 上村優子
 シリーズ名 :Dream工房
 ジャンル :独占 撮り下ろし スレンダー 美乳 美尻 女子高生 人妻 3P+ レイプ 熟女 パイパン 鬼畜・陵辱 放尿 ダブルフェラ シックスナイン 中出し 剃毛 サンプルムービー おすすめ作品
 公開開始日 :2007-12-16
 再生時間 : 51 分
 再生プレイヤー :メディアプレイヤー


作品コメント :今回はHN「ノースフォックス」さんの企画で「セレブ親娘凌辱レイプ~美咲」編。ストーカー男を邪険にしたため、怒りに火をつけてしまった女子高生・美咲。そんな美咲の留守中、逆ギレした男4人にレイプされる優子ママ。そこへ帰ってきた美咲にも、当然レイプ魔どもの牙が襲う!ママの見ている前で裸に剥かれた美咲のマンコは何とパイパン!少女の大陰唇は未だ脂が乗っておらず、小陰唇も小さめで弾力を保つ。クリもフードの中で眠り、膣前庭も未発達。美白美乳の乳輪は無着色で、小さめ乳首はおびえて収縮。しかし指クスコで幼壷をホジられると、尿道口がヒクついてそのままパイパン放尿!羞恥心の壊れた少女はトリプルフェラで男にかしずき、バックで生ハメ+フェラ+手コキ!いつしか白濁本気汁をチンポに絡ませ、最後は中出し2連発&口内発射!

友崎亜希 巨乳熟女 パコパコママ
DATE: 2007/06/06
名前:友崎亜希
サイズ:
年齢:36歳
出身地:

カテゴリー:人妻・熟女 30代 巨乳 美乳 オモチャ 
コメント:
パコパコママから一言:あの超有名巨乳熟女AV女優友崎亜希さんの登場です。黒いレースのネグリジェがいい感じ熟女の雰囲気をかもしだす。そしてあふれこぼれる波打つ美巨乳でパイズリ...


[ 2008/02/17 07:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inranmovie.blog.2nt.com/tb.php/16-12f5b7be



股間不使用における警告


あなたは、ご自身で所有されているチンポをきちんとケアしてますか?

ちょっとご不満のようですよ。


インターネットが、あなたのチンポ定期的なケアをラクにしてくれる時代です。
でもね、チンポのケアの仕方は一般社会と同じなんですよ。

繁華街に出かけて、とっても親切なお兄さんについて行けば、ロクなことがありませんね。
それと同じなんです。

ちゃんと情報があれば、チンポにご褒美をあげることができるんです。


誰のチンポでもありません。
あなたの所有されている愛しいチンポです。

ここを押せば、あなたのチンポにご褒美がパックリ口を広げて待っています。 快楽への入り口