2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オイル塗れのヌルヌルFUCK! 沙里奈ユイ 美巨乳ヌルヌル2 【今日のフェラチオ:ヌルヌル】 

沙里奈ユイ 美巨乳ヌルヌル2

2006/08/07(月)
フェラ  手コキ
痩せ型ながらもおっぱいは大きい、スタイル抜群のユイちゃん。まずはお口でペロペロと優しくフェラ(フグフグ)ーリだよん。視線は常に男のほうへ。エロいだよん。その後、お股を広げられてのクンニ、指マン。身をよじらせて快感に浸りますよん。再びのフェラ(フグフグ)はイラマチオ気味に奥のほうまで。騎乗位から立ちバック、正常位へと本番ハメられると、アンアンと静かながらも本気のよがりっぷり。最後は大きめの胸の谷間にフィニッシュだよん。(ゼウス悟)興奮度B’ 女優B’ 総合B’


この動画は、高画質配信で激安お得な「オマニー」というサイトで見ることができます。
素人党 NO1140 桜木

2007/10/12
素人党 NO1140 桜木
巨乳娘の体をローションでヌルヌルにしてねっとり愛撫!彼女のフェラはかなり濃厚で・・・
AV女優もの 巨乳 
NO.1140 桜木
内 容 :インタビュー→おもちゃ攻め→ローション→フェラチオ→イメージ→本番


この動画は、素人・フェチものを配信する「素人党」というサイトで見ることができます。
Miss99 鈴房ありさ ありさのアソコはヌルヌル地獄
 出演女優 :鈴房ありさ
 シリーズ名 :Miss 99
 ジャンル :スレンダー 美乳 美尻 おすすめ作品 中出し ハメ撮り フェラ抜き 撮り下ろし 有名女優
 公開開始日 :2007-12-21
 再生時間 : 44 分
 再生プレイヤー :メディアプレイヤー


作品コメント :豹柄パンティーの上から股間を弄られ、注射器でもって膣内にローションを注入されてネバ~っと糸を引く程のヌルヌル地獄!さらなるローションの注入でもってポッカリ!と口を開けた膣穴からローションが湧き水のように溢れ出すと、股間をニュルニュル覆いつくすのです。そこへピンクの極太バイブが挿し込まれ、グリグリ音をさせながら回転をしてカラフルに光って刺激をすると、階段の途中でもってハイヒールを履きながら不安定なオナニー!パンティーに納まりきれないムダ毛の陰毛がなんともエッチな眺めです。指だけでは物足りずピンクローターまで使って本気のオナニーをすれば、お次はチンポをしゃぶってフェラ抜き!すると男と二人っきりでニャンニャンじゃれ合ってのプライベートな雰囲気で盛り上がり愛のあるセックスを始めると、気持ちのこもったフェラチオにパイズリまで見せて、パンティーを着けたままで生挿入して中出しを受け止めてあげちゃうのです。


この動画は、世界最大の総合アダルト系「XVN」というサイトで見ることができます。
NO.4736 まお

カテゴリ:SM・調教,中出し,口内発射
スレンダ~ボディに超淫乱なオマンコのまおちゃん!今回も男のザ~メンまみれになってくれます。まず最初は両手両足を拘束された状態でおもちゃ攻め&ぶっかけから。二人の男におっぱいを揉みまくられて甘い息を漏らし始めるとオマンコを激しく弄り回されて大絶叫し始めます。感度抜群のオマンコはあっという間に愛液にまみれてしまい、男たちは早速おもちゃ攻めをスタ~ト!おもちゃの刺激に身動きが取れない身体を必死でよじらせ巻くって感じる姿はやばいくらい抜けます。マッサ~ジ機攻撃を受けながら差し出された男のモノを根元から激しくフェラ奉仕していると、まおちゃんの余りのエロさに我慢できなくなった男たちは、次々とまおちゃんの口内・顔に大量のザ~メンをブッカケまくってフィニッシュなのニャ。お次は、可愛い白い下着姿で大量のロ~ションを身体に垂らせてヌルヌルオナシ~ン。白い下着はロ~ションにまみれると、いい感じに透けてきてコ~フン度倍増!オマンコ接写メインで、激しくおっぱいを揉みながら指でクリちゃんをこねくり回すと、腰を浮かせて気持ちよさそうに感じまくります。ロ~ションと愛液にまみれたオマンコは相当抜けます!まおちゃんは、ドンドン指の動きを早めていくと一気に昇天してしまいます~♪ラストは首でに繋がれたペット奴隷のまおちゃん。さっきまでの雰囲気と違ってキュ~トでいい感じなのニャ。セクシ~な下着姿のまま、ご主人様の気に入るようにセクシ~ポ~ズでご奉仕。ご主人様の全身をペロペロなめあげたあと、ビンビンにコ~フンしたモノをバキュ~ムフェラで奉仕し始めます。根元から先端まで喉の奥に突き刺さるほど思いっきりくわえ込むフェラは絶品!コ~フンし始めたまおちゃんは、フェラしながら自分のオマンコを指で激しくいじりまくってしまいます。しっかりご主人様をフェラ奉仕した後は、まおちゃん上位から本番へ。結合部接写満載の激しいファックを展開すると、自ら腰を振りまくって大絶叫してくれます。体位を色々変えてハメまくり、正常位で一気に突き上げられるとご主人様のザ~メンをどっぷりオマンコで受け止めてフィニッシュです♪終始、まおちゃんの魅力満載の完全抜きム~ビ~!是非ともコレクションに加えていただきたいム~ビ~です!


この動画は、厳選された作品を配信する「アキバ本舗」というサイトで見ることができます。

有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。
[ 2008/07/28 17:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inranmovie.blog.2nt.com/tb.php/202-3f704b7c



股間不使用における警告


あなたは、ご自身で所有されているチンポをきちんとケアしてますか?

ちょっとご不満のようですよ。


インターネットが、あなたのチンポ定期的なケアをラクにしてくれる時代です。
でもね、チンポのケアの仕方は一般社会と同じなんですよ。

繁華街に出かけて、とっても親切なお兄さんについて行けば、ロクなことがありませんね。
それと同じなんです。

ちゃんと情報があれば、チンポにご褒美をあげることができるんです。


誰のチンポでもありません。
あなたの所有されている愛しいチンポです。

ここを押せば、あなたのチンポにご褒美がパックリ口を広げて待っています。 快楽への入り口