2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乱交団地妻 スワップ同好会 「恐縮です!私のSEXレポート」 白坂ゆう 【今日のフェラチオ:乱交】 

「恐縮です!私のSEXレポート」 白坂ゆう
 女優名:白坂ゆう
 カテゴリー:AV女優,潮吹き,オナニー,バイブ,白坂ゆう, AV女優, おしっこ, 潮吹き, クンニ, オナニー, 顔射, バイブ, フェラチオ
 プレイ内容:
 1.バイブフェラ  胸イジリ
 2.クリイジリ  バイブ挿入オナニー
 3.愛撫  胸もみ  クリ刺激
 4.放尿  固定式バイブ
 5.フェラ  指マン  潮吹き
 6.網代本手  絞り芙蓉  松葉反り
 

コメント:大きな瞳にやんちゃそうな八重歯が魅力的な白坂ゆうちゃん、カリビアンコムに初登場!なにやら、ステンレス製の極太バイブを持って一人エッチ。 ステンレスのひんやりとした感覚を味わいながら、激しくオナニー。顔を赤らめ、M字開脚になり極太バイブをクリちゃんを触りながら出し入れ。。どんどん激しくなるオナニーは見ごたえ満点! 痙攣しながらアクメに。。アニマルプリントのランジェリーを来たゆうちゃんの体をいやらしく撫でるように触る男。すでに勃起した、ポコチンをやさしく癒してあげるゆうちゃん。口と手を使い、ゆっくり、そしてだんだん激しくフェラ。レポーターになったゆうちゃん。。ある家の中に侵入しるニャ。カメラが止まっていると思いトイレに行くが。。何も知らないゆうちゃんのトイレ姿が盗撮されていたニャ。部屋の中を楽しそうに検索するゆうちゃん。。ポコチンの形をした置物のようなものを見つけたゆうちゃん、興味シンシンでまずは舐めてみることに。。。編みタイツを脱いで、そのポコチンの置物の上にまたがり、スイッチをオン。ポコチンの置物は激しいモーター音と共に上下に動き出し、レポーターの仕事を忘れて淫らな声を出すゆうちゃん。置物で熱くなってしまったゆうちゃんはスタッフを捕まえ、シコシコとおしゃぶりを始める。困っていたスタッフもゆうちゃんの上手なフェラに負け、ピンクのオマンコを開いて、ベロベロとクンニを始める。 気持ち良さそうな声をあげ、指マンでたっぷりと潮まで吹いてしまう。ポコチンが挿入されるとレポーターの仕事を思い出し、今の気持ちをマイクを持って表現するゆうちゃん。激しくよがりまくり、顔射でレポーターのお仕事は終わるニャ。 気持ちよかったですぅ。(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)


この動画は、総合アダルト系で超人気の「カリビアンコム」というサイトで見ることができます。
永遠の恋人 君島愛
 公開日:2007/08/31
 女優名:君島愛 樹まりこ
 ジャンル:伝説女優/フェラチオ/オナニー/入浴

コメント:※伝説作品イベント「懐かしのAVコレクション」開催中※当時、この娘にSMプレイをさせたら右に出る者はいないとまで言われていた究極のド変態娘、君島愛ちゃんの登場!豊満なおっぱいに形の整ったキレイなお尻に悩殺されちゃった人も多いハズっ!そのアクロバティクな野生のエロスは、今どきの女の子には真似できないナニかを感じさせてくれます!そんな愛ちゃんを今夜は無修正でお届けしちゃいますよぉ~♪当時では見ることの出来なかった愛ちゃんのオマンコを浴びる程に楽しんじゃってくださいっ!


この動画は、全てのジャンルが揃ってる「エキゾティカ」というサイトで見ることができます。
NO.5201 みどり

カテゴリ:潮吹き
超淫乱な家庭教師みどりちゃんの、体を張ったお仕事をお届け!男の生徒との勉強中。なかなかうまく身が入らない生徒が、みどりちゃんにエッチなことをお願いしますよん。「そんなことできない」と否定するものの、目の前に出されたバイブ(ブルブル)にそっと手を伸ばしてしまうと、思いっきり激しいおなにーを見せてくれますよん。オマンコ(大好きッス)から愛液を大量放出させながら、机の上に乗ってグイングインバイブ(ブルブル)を動かして大悶絶!はげいい喘ぎ声を上げまくって昇天してしまうのでした!!その後、気合の入ったコーフン生徒ともう一人男が加わっての、濃厚3Pファック。自分が、男の家庭教師だということも忘れて、欲望の赴くまま激しいファックに酔いしれてくれますよん。二人の男に体を刺激されると、うっとりとした表情を浮かべてイキを荒げるみどりちゃん。オマンコ(大好きッス)をしゃぶりあげられるのと同時に乳首をつまみあげられて、腰を浮かせて感じまくると、大コーフンした男のモノを両手にとってWフェラ奉仕。根元から先端まで激しいバキュームフェラを展開してくれますよん。我慢できなくなった男から本番&フェラでみどりちゃんの攻撃し続けると、みどりちゃんは感じすぎて失神寸前!大量のマン汁をあわ立たせながらフィニッシュです~~!!こんな淫乱家庭教師いたら、絶対勉強がんばるよなぁ・・・と思いながら抜いちゃってください!


この動画は、厳選された作品を配信する「アキバ本舗」というサイトで見ることができます。
パンドラA
女優名:宝来みゆき
女優タイプ:セクシー系
ジャンル:女優


コメント:まだま超人気アイドル宝来みゆき。及川奈央とのエロ競演や歌手デビューなどで、話題も豊富でござった。でもこの子はやっぱり芸能人より可愛い!!イケイケで旬な彼女を持ち詫びていたファンも大勢いることでしょう。ルックス、スタイル、性格と三拍子揃ったみゆき嬢がこの作品でいろいろ見せてくれます。まずは、肌寒い野外でインタビューされながら巧みな話術につられながら気付けばガーターと網タイツ姿。破廉恥極まりなし。マニアにもAV初心者にもオススメの一本です。是非ダウンロードを。


この動画は、ア○ドルやお宝系が充実の「プラウディア」というサイトで見ることができます。

有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。
[ 2008/08/13 17:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inranmovie.blog.2nt.com/tb.php/216-6265d319



股間不使用における警告


あなたは、ご自身で所有されているチンポをきちんとケアしてますか?

ちょっとご不満のようですよ。


インターネットが、あなたのチンポ定期的なケアをラクにしてくれる時代です。
でもね、チンポのケアの仕方は一般社会と同じなんですよ。

繁華街に出かけて、とっても親切なお兄さんについて行けば、ロクなことがありませんね。
それと同じなんです。

ちゃんと情報があれば、チンポにご褒美をあげることができるんです。


誰のチンポでもありません。
あなたの所有されている愛しいチンポです。

ここを押せば、あなたのチンポにご褒美がパックリ口を広げて待っています。 快楽への入り口