2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

独身OL 欲しくて、濡れて 青山友里 路上ファック! 【今日のフェラチオ:全裸】 

青山友里 路上ファック!
2007/01/30(火)
フェラ  おもちゃ
車に乗せて女の子に下着を見せてと言いつつ、いつの間にかに全裸にさせられ、ローターでマンコ(大好きッス)刺激されるがままに・・・揺れる車中でのフェラは臨場感があり、見てる側は堪りません。硬くなった、チンコを入れると、小さい声で気持ちいい。。流れる景色の中、色んな体位で楽しめますよん。最後は中だし、フィニッシュ!!!


この動画は、高画質配信で激安お得な「オマニー」というサイトで見ることができます。
「長身スレンダー倶楽部パート2 心底スケベなお姉さま」 椿まや
 女優名:椿まや
 カテゴリー:AV女優,独占動画,美乳,フェラチオ,椿まや, AV女優, クンニ, 独占動画, スレンダー, 美乳, 顔射, フェラチオ, 美脚, 69
 プレイ内容:
 1.Hトーク  キス  乳揉み
 2.乳愛撫  指まん  クンニ
 3.四つんばい  フェラ
 4.?Ļ
 5.深山  宝船
 6.撞木ゾリ  寄り添い  顔射
 

コメント: わーーやってきました。チェキラッ。合同企画!その名も長身スレンダー倶楽部パート2!今回はこの企画にぴったりな椿まやちゃんが登場!スレンダーな体に長い脚、そして形のbetter美乳がとってもおいしそう!しかもその美脚を強調するかのように超短いショートパンツで登場です!!お尻が半分見えそう、しかもちょっと食い込んでいるのでマ○コの形までモッコリ!いや~~これだけでもうムラムラ来てる人も多いのでは?Tシャツをめぐり上げ、まずはその美乳をモミモミ!贅肉のない体に巨乳が目立ぅううう!クンニでは脚を思いっきり開いて、とっても気持ちよさそう!長~い舌でチ○コをおいしそうにしゃぶるまやちゃん。チェキラッ。そして、69DA! (おおおお!なんかこの男優さん、キンタ○にピアスがついてます!)巨根を舌と手を使い丁寧にフェラ!まずは正常位から挿入!!そして騎上位では美乳を揺ら揺らとゆらしながら腰を振り更に合体シーンがバッチリのサイコウなアングル!バックでは男優の玉ピアスが激しく動いています。チェキラッ。(これって何の為なのでしょう?知っている方はカリビアン嬢に教えて!!!)フィニッシュはその美しいオッパイに胸射!!(ドリームルーム社配信:カリビアン嬢)


この動画は、総合アダルト系で超人気の「カリビアンコム」というサイトで見ることができます。
喜●嶋舞 全裸で緊縛!!
公開日:2007-08-22
女優名:喜●嶋舞
キーワード:アイドル・お宝 SM


コメント:今や時のセレブと貸した70年代の一斉を風靡した女優、喜●嶋舞ちゃんのオッパイ丸出しお宝映像です~!全裸で椅子に縛られ張り裂けそうなお乳にタラタラ血塗りが。。。SMちっくな映画のワンシィンですが大胆ですね~。ってかイイ乳してますな~。貴重な映像をどうぞダウンロードしてくださいな。 


この動画は、幅広いジャンルで充実の「Cutie82」というサイトで見ることができます。
NO.1890 ちなみ

カテゴリ:素人,巨乳,露出・痴女
激エロ素人痴女!CANAMIちゃぬ。見事なおっぱいを外で出しまくります!下着売り場にやってきたCANAMIちゃんは、お気に入りのものを数点選びながら店内でも見せまくります!まして仕込んだワイヤレスローターの振動に反応しちゃって大変。試着室に入ったCANAMIちゃんは、ちゃんと自分でカメラ位置を固定してから着替えのスタート!惜しげもなくさらされる巨乳が最高(><)数点の下着に着替えてくれます。その後再び表に出た一行は、人気のいないところに移動して、露出しまくり!コーフンした男のものを大胆にフェラをしまくるでござるでござる。我慢できなくなってきた男は、マンションのエレベーターホールのようなところに移動してCANAMIちゃんにパンティを脱がさせると、そのままファック!!「だれもこない?」と心配しながらも、CANAMIちゃん自分でも腰振りまくって甘い息を漏らするでござる!エレベーターが動き始めてしまってあわててファックは中止です(><)再び場所を移動して野外の非常階段でフェラ。さらに人気のない階段の踊り場で、上半身裸になってスカートをたくし上げるCANAMIちゃんにコーフン度はMAX!そのままガッツりハメまくるでござるでござる。あと少し~っというところで、人の気配がしてまたまた仕方なくお預け。大急ぎで服を着て場所を移動するでござる。今度は、プリクラ撮影しながら露出&ファック!ものすごい淫乱です彼女は!!さらに移動で路上駐車の車の陰で大胆ビキニに着替えるとホテルへ・・・。ホテルの中のプールではめられてオマンコをグッショリ濡らすと、糸を引くような愛液があふれ出するでござる。ベッドでは、ローターを使って、ゆったりとした落ち着いたオナ。男にローターを取られるでござると、オマンコに押し込まれて腰を浮かして感じまくるでござるでござる。指を突っ込まれてかき回されると、色っぽい表情であえぎまくり、滴り落ちる藍液といやらしいオマンコの音が抜けます!!念願の本番は、おくまでしっかり合体!今まで散々お預けを食らっているので男のピストンも激しく深い☆CANAMIちゃんも焦らされまくった分、さらに激しく腰を動かするでござる。体位をいろいろ変えながら突き上げまくると、ものすごい濃いザーメンを大量におなかに発射してフィニッシュです♪さらに、それだけでは満足できない男は、全裸でプールで遊んでいるCANAMIちゃんの元にやってくると、速攻本番!水の抵抗を受けながらも激しく腰を動かして、水中発射で2回目のフィニッシュです!もうここまできたら、二人はもう誰にもとめられませぬ。ホテルをあとにした夕暮の街で…パンティおろさせてローターで刺激しまくり!!さらにフェラをはじめたCANAMIちゃんはその場で本番へ!!外の開放的な景色の中で、すごい普通にファックしちゃってますから!!しかし、最後の最後も、人がやってきてしまい、必至で全力疾走で退散するCANAMIちゃんでした!この痴女素人はやばいくらい抜けます!見ているこっちもどきどきするような限界にチャレンジ的な露出もの!永久保存版としてガッツリ抜きまくってください♪必見おすすめ!!


この動画は、厳選された作品を配信する「アキバ本舗」というサイトで見ることができます。

有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。
[ 2008/09/14 17:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inranmovie.blog.2nt.com/tb.php/245-b80616ae



股間不使用における警告


あなたは、ご自身で所有されているチンポをきちんとケアしてますか?

ちょっとご不満のようですよ。


インターネットが、あなたのチンポ定期的なケアをラクにしてくれる時代です。
でもね、チンポのケアの仕方は一般社会と同じなんですよ。

繁華街に出かけて、とっても親切なお兄さんについて行けば、ロクなことがありませんね。
それと同じなんです。

ちゃんと情報があれば、チンポにご褒美をあげることができるんです。


誰のチンポでもありません。
あなたの所有されている愛しいチンポです。

ここを押せば、あなたのチンポにご褒美がパックリ口を広げて待っています。 快楽への入り口