2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

痴女コギャルが男を拉致って責めまくる! 逮捕しちゃうぞ☆ 【今日のフェラチオ:ミニスカポリス】 

逮捕しちゃうぞ☆
女優名:安里祐加
女優タイプ:ロリータ系
ジャンル:インディーズ


コメント:な、なんだこの可愛さは・・・!いや、ここでは萌えとでも言っておきましょうか。私は恥ずかしくてなりません。こんな可愛い女優さんがいた事を今まで知らずしてエロマスターと言えますでしょうか?おメメがとろろ~んとしてて丸顔。もうこの時点で言う事無いでしょう!しかも美乳&マンコ柔らかそう!たまんねーマジで!そんな彼女がミニスカポリスの井出たちで登場!これは見逃せないすばらしい作品となっております~~!


この動画は、ア○ドルやお宝系が充実の「プラウディア」というサイトで見ることができます。
「美巨乳日記」 三月あん
 女優名:三月あん
 カテゴリー:AV女優,美少女,巨乳,フェラチオ,三月あん, AV女優, 美少女, 巨乳, フェラチオ, クンニ
 プレイ内容:
 1.居酒屋でトーク
 2.トーク  風呂場で愛撫
 3.フェラ  愛撫
 4.ローター責め  マッサージ器責め  クンニ
 5.全身舐め  フェラ
 6.正常位  騎乗位  バック
 

コメント:今回のカリビアンコムにはカワイイ三月あんちゃんの登場DEATH。オープニングで居酒屋でトークを済まし、Yeah,男性と二人で部屋に入りそこでまたさらにトーク。トークの後、Yeah,風呂場に向かう二人、Yeah,あんちゃんのロリ顔にだまされがちですが、Yeah,体は十分成熟しており、Yeah,服を脱ぐと出てくるのがあんちゃんのダイナマイトボディ。風呂場でお互いの体を撫であい、Yeah,男性が揉むあんちゃんの巨乳がとても柔らかそう・・・。フェラで男性のモノをきれいにしてあげ、Yeah,ベッドに戻って待ってるのがおもちゃ責め。ローターとデカイマッサージ器で何回もイッテしまうあんちゃん、Yeah,クンニや指マンでさらにクタクタにされ、Yeah,再びあんちゃんのフェラで男性のモノを起たせます。正常位挿入でファックが始まり、Yeah,騎乗位とバックなどの体位でカラミ合い、Yeah,最後はあんちゃんのプニュプニュ胸にたっぷり出してフィニッシュ。

この動画は、総合アダルト系で超人気の「カリビアンコム」というサイトで見ることができます。
As You Like 椎名りく ミニスカポリス 復讐するはワレメにあり
 出演女優 :椎名りく
 シリーズ名 :As You Like
 ジャンル :3000Kダウンロード アナル 放尿 スレンダー 有名女優 縛り 潮吹き 強制フェラ 巨根 レイプ 独占 鬼畜・陵辱 サンプルムービー おすすめ作品 撮り下ろし
 公開開始日 :2006-12-16
 再生時間 : 44 分
 再生プレイヤー :メディアプレイヤー


作品コメント :好評のAs You Like シリーズ。本作品はヘンタイ長様の台本です。婦女暴行及び傷害致死容疑の男を捕まえた婦人警官の椎名りくちゃんが、このまま本庁に引渡しては何の苦痛も受けずに、ただ司法の裁きを受けるだけで被害者に申し訳ない!と男に被害者の受けた苦痛を与えると言って、四つん這いの背中にバチンバチン!とムチ打ちの雨を打たせるのでした。そして「これ何だかわかる?」とアナルにバイブをねじ込むと、ブラ~ン!と垂れ下がったチンポを手でシゴキながらバイブを掻き回して、「一滴残らず飲み干すんだぞ!」と大量のオシッコを男に浴びせるのです。でもって男の顔にビンタを喰らわせていると、男にこっそり手錠の鍵を手に入れられてしまい、「一人殺すも二人殺すも一緒だからな!」と襲いかかられちゃうのです。するとたっぷり仕返しさせてやる!とブッ太いチンポを無理矢理に喉の奥まで咥えさせられてしまうと、ヨダレダラダラのイマラチオ!から尻を突き出させられて、バックでズッポリぶち込まれちゃうのでした。


この動画は、世界最大の総合アダルト系「XVN」というサイトで見ることができます。
素人党 NO1153 モモカ

2007/10/23
素人党 NO1153 モモカ
ミニマムボディのミニスカポリスが、男に挑発的に誘いかけて・・・
AV女優もの コスプレ ロリ系 ハメ撮り 
NO.1153 モモカ
内 容 :ソフト言葉攻め→足コキ→手コキ→フェラ→ハメ撮り本番


この動画は、素人・フェチものを配信する「素人党」というサイトで見ることができます。

有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。
[ 2008/09/22 16:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inranmovie.blog.2nt.com/tb.php/252-270265f8



股間不使用における警告


あなたは、ご自身で所有されているチンポをきちんとケアしてますか?

ちょっとご不満のようですよ。


インターネットが、あなたのチンポ定期的なケアをラクにしてくれる時代です。
でもね、チンポのケアの仕方は一般社会と同じなんですよ。

繁華街に出かけて、とっても親切なお兄さんについて行けば、ロクなことがありませんね。
それと同じなんです。

ちゃんと情報があれば、チンポにご褒美をあげることができるんです。


誰のチンポでもありません。
あなたの所有されている愛しいチンポです。

ここを押せば、あなたのチンポにご褒美がパックリ口を広げて待っています。 快楽への入り口