2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人妻セールスレディ ~快楽の実演~ 小田みゆき ハネムーンナイト 【今日のフェラチオ:ザーメンごっくん】 

小田みゆき ハネムーンナイト

2003/11/27(木)
フェラ  おもちゃ
まずは普通っぽさが魅力の奈緒美から。色っぽいインタヴュー、アップ画像の手マン、ネットリいやらしいフェラ(フグフグ)の後激しいファック!エロいだよん。次はナイスバディのみゆき。こちらはいろんなオモチャで遊んだ後、バック騎乗位と様々な体位を披露。改めてSEXの楽しさが感じられます


この動画は、高画質配信で激安お得な「オマニー」というサイトで見ることができます。
「露出癖」 片瀬玲奈
 女優名:片瀬玲奈
 カテゴリー:AV女優,潮吹き,アイドル,企画物,片瀬玲奈, AV女優, オナニー, おしっこ, 潮吹き, バイブ, クスコ, アイドル, フェラチオ, クンニ, 企画物, ザーメン, 野外露出, ごっくん
 プレイ内容:
 1.バイブオナニー  クスコ
 2.放尿  フェラ
 3.愛撫  指マン  クンニ
 4.指マン  潮吹き  フェラ
 5.放尿  クンニ  正常位
 6.後側位  騎乗位  正常位
 

コメント:今回はカリビアンコムに再びSerenaちゃんの登場でござる。野外で大暴れするSerenaちゃん、オープニングから野外でバイブオナニーをしちゃいますでござる。次のシーンでは露出しながら散歩するSerenaちゃん、散歩の途中いきなりオシッコしたくなり、大胆に道路の横で体を道に向けてオシッコしちゃいますでござる。そのあと道路のど真ん中でねっとりフェラをして口の中にたっぷりザーメンを含み、本番へと進みますでござる。ブランコがある公園の一部で男性二人にいじられるでござるSerenaちゃん、男性たちのクンニと指マンの繰り返しでグチョグチョに濡れたオマンコの中に指2本が突っ込まれ、始まるのが潮吹きリレー。リレーが終わり、男性たちのモノを同時に加えダブルフェラをしてあげるSerenaちゃん、そのあと始まるのがなんとブランコファック。ブランコに乗ったSerenaちゃんが正常位で突かれ、次は男性がブランコに乗り、騎乗位ファック。ブランコファックのあと、いろんな体位でファックが続き、連続顔射でフィニッシュ。やっぱり外は気持ちいいー!

この動画は、総合アダルト系で超人気の「カリビアンコム」というサイトで見ることができます。
虎虎虎 大沢佑香 ヘンタイヴァージン
 出演女優 :大沢佑香
 シリーズ名 :虎虎虎
 ジャンル :スレンダー 美尻 縛り 目隠し サンプルムービー おすすめ作品 放尿 潮吹き シックスナイン 有名女優 撮り下ろし 虎虎虎
 公開開始日 :2008-08-17
 再生時間 : 46 分
 再生プレイヤー :メディアプレイヤー


作品コメント :ベッドの上で身体と手首に麻縄を縛りつけられている女の子!これだけでも「ドキドキしちゃう!」と言葉を漏らしておりますが、さらに今回は目隠しまでされて犬のように四つん這いでハイハイ歩きをさせられてしまうのであります。そして耳元をいたずらされて感じてしまうと、後ろからオッパイをムギュと揉まれて、麻縄で乳首を挟みつけられてしまうのでしました。するとさらに電気マッサージ機を使ってオマンコを刺激されてしまい、大声を上げて悶絶する女の子!動けば動くほど股間に麻縄がくい込んでいき、たまらずオシッコをドバッと放出してしまいますと、お仕置き!とばかりに、再びしつこく電マ攻撃をされてまたもやオシッコを漏らしてしまうのでしました。そして立ち上がった格好でもってオマンコを指ホジされてしまいますと、腰が立たなくなるほど気持ちよくなってしまい、さらにチンポをハメられてしまうのでありましました。


この動画は、世界最大の総合アダルト系「XVN」というサイトで見ることができます。
Hなプリクラ撮っちゃいました! 素人かおり
 更新日:2007-02-16
 名前:素人かおり
 サイズ:B88 W64 H88
 出身地:奈良県

カテゴリー:田舎系、ポッチャリ型、色白系、中出し、野外、生ハメ
本人のコメント:久々の大阪、楽しい思い出が出来ました☆
コメント:深夜の大阪へやってきたのはかおりちゃん。見た目はいたって普通の女の子、Hな撮影とかには絶対出なそうな感じなのですが。そんな子が今日はどんなHをするのか気になります。まずはプリクラを撮りにやってきた2人。目張りされてるのをいいことに、ハメ師はどんどんかおりちゃんの服をめくり上げ、しまいにはスッポンポンに近い状態まで脱がします!記念のプリクラを撮り終えた二人、今度は(こんどは)非常階段で露出です。かおりちゃんの全裸姿に勃起しちゃったハメ師、そのままフェラをしてもらいます。ホテルに着いたら仲良くシャワーに入り、お互いの体を洗いっ子。そして再びフェラ。かおりちゃんのフェラを絶賛するハメ師、ほんとに気持ちいいんだそうです。さてお待ちかねファックは生姦です!マ○コ周りの毛が薄いかおりちゃん、結合部分も丸見えです。最後は中出しフィニッシュ!
VIP配信に移行している場合があります。お早めにご確認ください。



この動画は、野外ロケが大人気の「天然むすめ」というサイトで見ることができます。

有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。
[ 2008/09/24 17:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inranmovie.blog.2nt.com/tb.php/254-3b2ae507



股間不使用における警告


あなたは、ご自身で所有されているチンポをきちんとケアしてますか?

ちょっとご不満のようですよ。


インターネットが、あなたのチンポ定期的なケアをラクにしてくれる時代です。
でもね、チンポのケアの仕方は一般社会と同じなんですよ。

繁華街に出かけて、とっても親切なお兄さんについて行けば、ロクなことがありませんね。
それと同じなんです。

ちゃんと情報があれば、チンポにご褒美をあげることができるんです。


誰のチンポでもありません。
あなたの所有されている愛しいチンポです。

ここを押せば、あなたのチンポにご褒美がパックリ口を広げて待っています。 快楽への入り口