2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クビレ女王がパイパンでセルデビュー! 「AV女王」 愛田るか 【今日のフェラチオ:女王】 

「AV女王」 愛田るか
 女優名:愛田るか
 カテゴリー:AV女優,潮吹き,オナニー,バイブ,愛田るか, AV女優, 潮吹き, オナニー, バイブ, フェラチオ
 プレイ内容:
 1.カメラ目線フェラ
 2.処女乳首  せまいま○こ
 3.クリ刺激  潮吹き
 4.1人H  バイブで指で何度もいく~!!
 

コメント:大人気愛田るか、カリビアンコム初登場です!今はストリッパ~として活躍しているそうですが、カリビアンならそんな彼女の本番が自宅で見れる!スレンダ~な体に処女のようなピンクの乳首。とっても感度が良くて、1人Hでは連続で何回もいってます!さすが大御所、100人以上とやったと言い切っているだけあって、フェラも年季がはいっていて、ベテランの域に入ってます。お尻の穴まではっきりくっきり!2人の男から何度もいかされてます。

この動画は、総合アダルト系で超人気の「カリビアンコム」というサイトで見ることができます。
桜田さくら 泡姫!桜田さくら パコパコママ
DATE: 2008/08/27
名前:桜田さくら
サイズ:B-89 W-59 H-86
年齢:26歳
出身地:

カテゴリー:人妻・熟女 20代 スリム 巨乳 美乳 オモチャ 
コメント:
パコパコママから一言:未だに人気の衰えを感じさせないAV界の女王、桜田さくらちゃんがソープ嬢に挑戦!抜群のプロポーションを駆使し本物ソープ嬢顔負けのマットプレイ、まるで生き物のようにポコチンに絡みつく舌、本当にソープ嬢デビューしてもナンバーワンになること確実と思わせるさくらちゃんのテクニシャンぶりをご...


この動画は、人妻・熟女がハメまくる「パコパコママ」というサイトで見ることができます。
女王様はM奴隷
公開日:2007-04-06
女優名:寺田芳美
キーワード:アニメ 潮吹き フェラチオ オナニー SM 3P


コメント:男をいたぶるの大好きなSMの女王様ユミこと寺田芳美がレイプされMの本性を現していくアニメ!普段は看護婦として働く彼女が、患者だった安藤という青年から告白されるも簡単にあしらってしまう。それに腹を立てた安藤は復讐を企て、男達と共に数人で芳美をレイプしてしまう!見知らぬ男達に口をそして秘部を犯される芳美…。さらに持っていたSMの道具で責め続けられ、その気持ちとは裏腹に次第に感じていく。M女として目覚めた芳美は、愛液を滴らせ次第に我を忘れていく・・・。 


この動画は、幅広いジャンルで充実の「Cutie82」というサイトで見ることができます。
NO.5066 さや

カテゴリ:中出し,口内発射
すらっとした体つきの美人お姉様さやちゃん。彼女、なかなかの女王様のようで、男にいやらしい攻撃を仕掛けまくって、ナイスバディをくねらせてくれます。まず最初は秘密の地下室…。セクシ~な黒いボンテ~ジファッショんのさやちゃんは、軟禁しているペットの男たちを並べて濃厚フェえら抜きし始めます。いやらしい音を立てながら根元からジュルジュルしゃぶりあげると、今度は男横に鳴らせてWフェラ。一人の男の顔面すれすれのところでもう一人の男のフェラをすると、フェラされている男が我慢できなくなって横になってる男に顔射してフィニッシュ!顔射されてしまった男も、ガチンコフェラで口内発射!大満足の女王様は、再び男たちを軟禁して去っていきました…。お次は絶叫おもちゃ攻め&御仕置き潮吹き!男たちにマッサ~ジをされてくつろいでいるさやちゃんに、ドンくさい男がお茶をこぼしてしまいます。激怒するさやちゃんを沈めるために、男たちは必死でロ~タ~とバイブで体を刺激しまくります。マン汁垂れ流して大絶叫するさやちゃんは、昇天しても怒りが収まらず、男たちを横にならせると顔面をまたいだ状態で自分でオマンコかき回して潮吹きシャワ~してしまいます!ラストはガッツリファック!男に体を愛撫されると、もう入れてほしくてたまらない淫乱マンコはぐしょぐしょになって、ぱっくり男のモノを受け入れる体制に程よく開いちゃってます♪男は軽く鞘ちゃんにフェラしてもらうと、結合部超クリアな接写満載でハメまくり!体位をいろいろ変えながらおくまでガツガツ突き上げると、大量のザ~メンを注入してフィニッシュなのニャ。終始、さやちゃんの天性の淫乱振りを堪能できる極上高画質ム~ビ~です!即効ダウンロ~ドされることを強くお勧めします。


この動画は、厳選された作品を配信する「アキバ本舗」というサイトで見ることができます。

有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。
[ 2008/09/28 17:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inranmovie.blog.2nt.com/tb.php/257-f0037d86



股間不使用における警告


あなたは、ご自身で所有されているチンポをきちんとケアしてますか?

ちょっとご不満のようですよ。


インターネットが、あなたのチンポ定期的なケアをラクにしてくれる時代です。
でもね、チンポのケアの仕方は一般社会と同じなんですよ。

繁華街に出かけて、とっても親切なお兄さんについて行けば、ロクなことがありませんね。
それと同じなんです。

ちゃんと情報があれば、チンポにご褒美をあげることができるんです。


誰のチンポでもありません。
あなたの所有されている愛しいチンポです。

ここを押せば、あなたのチンポにご褒美がパックリ口を広げて待っています。 快楽への入り口