2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クビレ女王がパイパンでセルデビュー! 某有名企業新人OL健康診断盗撮4 【今日のフェラチオ:女王】 

クビレ女王がパイパンでセルデビュー! 某有名企業新人OL健康診断盗撮4
 公開日:2008/01/31
 女優名:素人多数
 ジャンル:盗撮/

コメント: ※うら若き女性に密着!「盗撮戦線24時!」イベント開催中!※まさか健康診断をする医務室にカメラが仕掛けられているなんて思いもしなかったでしょうが、盗撮のプロはなんでもするんです!あの大手S商事のセキュリティーをかいくぐって命がけでしかけられたカメラにはばっちり新人OL達の健康診断の一部始終が写されていました!みんなシャツを脱いでおっぱい丸出し!3箇所に仕掛けられたカメラにはおっぱい目線あり、パンツ目線あり、全体が見えるカメラありと内容はかなり良い物になってます!盗撮好きからノーマルな方までみんなが興奮できる内容になってます!

私は秘密クラブの女王様。 「AV女王 第三弾」 小林ひとみ
概要:元祖AVクイーン小林ひとみ、第三弾です!2人の男優に対して、「地球人って、1本しかないんだもん」など...
 女優名:小林ひとみ
 カテゴリー:AV女優,乱交,フェラチオ,69,小林ひとみ, AV女優, 乱交, フェラチオ, 69, クンニ
 プレイ内容:
 1.乱交
 2.ドアップ  フェラ
 3.フェラ2本
 4.バック
 

コメント:元祖AVクイーン小林ひとみ、第三弾です!2人の男優に対して、「地球人って、1本しかないんだもん」などと、ここでも訳のわからない事をいいだす彼女。文句を言いつつも、結局3人で乱交を始めてしまいます。ダブルフェラや、あそこの無修正画像もバッチリ見れる、今となっては貴重な1本!最後は中途半端な終わり方をしていますが、もとのムービーがそうでした。カリビアンコムではカットしておりませんので、ご勘弁を。
クビレ女王がパイパンでセルデビュー! 姫川りな 上司との関係
2008/01/15(火)
フェラ  手コキ  オナニー  コスプレ  おもちゃ  顔射
昼さがりのオナニー、そして、りなが責められちゃう上司との過激な情事。ラストは悩殺シャワー、そして、カメラ目線でおかなわれる主観視点フェラ抜き!普段は地味な冴えないOL。時々メイド。しかし夜になると、艶かしいボンテージ姿の女王様に変身する。あまりにも対極な、りなのセックス。爽やかさと、ドロドロ感を同時に味わえる究極の作品です。


[ 2008/02/27 07:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inranmovie.blog.2nt.com/tb.php/26-ad2bc6da



股間不使用における警告


あなたは、ご自身で所有されているチンポをきちんとケアしてますか?

ちょっとご不満のようですよ。


インターネットが、あなたのチンポ定期的なケアをラクにしてくれる時代です。
でもね、チンポのケアの仕方は一般社会と同じなんですよ。

繁華街に出かけて、とっても親切なお兄さんについて行けば、ロクなことがありませんね。
それと同じなんです。

ちゃんと情報があれば、チンポにご褒美をあげることができるんです。


誰のチンポでもありません。
あなたの所有されている愛しいチンポです。

ここを押せば、あなたのチンポにご褒美がパックリ口を広げて待っています。 快楽への入り口