2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

団地妻たちの淫らな姿をとくと見よ! ドM素人とドSハメ師は相性抜群!(剃毛・中出し) 素人りょう 【今日のフェラチオ:腐女子】 

ドM素人とドSハメ師は相性抜群!(剃毛・中出し) 素人りょう
 更新日:2007-04-28
 名前:素人りょう
 サイズ:B86 W60 H89
 出身地:大阪府

カテゴリー:都会系、やせ型、小麦肌系、中出し、生ハメ、お姉さん系
本人のコメント:初めてなので緊張したけど、楽しんで見てください☆
コメント:今日のパイパンターゲットはりょうちゃん。スタイル抜群な上に、超美人さんッス!小麦色の肌に、黒のコーディネートがさすが似合ってます!そんなりょうちゃんを今日はパイパンにしてしまいます!そしてこのりょうちゃん、外見からは意外ですが、すっごい恥ずかしがり屋です。今日の撮影中は、常に「恥ずかしい」を連発。顔も隠してしまうし、もうド素人丸出しなワケです。まずは人気の無い公園で野外露出が始まりま?す。もうここでもかなり嫌がってますが、ドSなハメ師、強引にりょうちゃんの服を脱がし始めます!さらにスッポンポンにさせたらりょうちゃんをM字開脚までさせて、オマ○コを外の空気にさらさせます!もうかなり嫌がってるりょうちゃんですが、実はドM・・・。心の中では喜んでるに違いないです。さて、ホテルに移動したら今日の目玉、剃毛が始まりま?す。りょうちゃん、初めてということでかなり豪快な剃り方してますが、大丈夫でしょうか・・・。代わってハメ師が剃り始めると、クリに指が当たるたびにビクビクッとして、これはいい反応です?!なんというか、S心を見事に掻き立てる反応!!この後のおもちゃがかなり期待できます!期待通り、ローター&いぼいぼバイブで、見事な反応!体をビクビクさせながらいっちゃうりょうちゃんです。生姦でつるつるなオマ○コにち○こを挿入すると、これまたかなりいい反応です!やっぱ感度のいい子って見ててきもちいいなぁ?!!
VIP配信に移行している場合があります。お早めにご確認ください。



この動画は、野外ロケが大人気の「天然むすめ」というサイトで見ることができます。
Star Tokyo Vol.1
公開日:2006-08-24
女優名:望月なな
キーワード:有名女優 パイズリ フェラチオ ローター オナニー バイブ


コメント:バスト100cmの超爆乳娘望月ななちゃん、まずは素人さんとの絡みから始まり、指マン攻めから爆乳をタップリ愛撫されます。次はチンポを手コキ、パイズリでシゴキ、挿入は爆乳を揺らしながら突かれます。今度はオナニーが始まり、綺麗な指先でアソコを弄りまわします。今度はバイブを使って攻められ、超接写アングルでアソコの奥までバイブを抜き差しされ、挿入は爆乳を右往左往させながら本気度満点に悶えます。 


この動画は、幅広いジャンルで充実の「Cutie82」というサイトで見ることができます。
「専門学校にいきたいの」 井上舞
 女優名:井上舞
 カテゴリー:ロリ系,中出し,コスプレ,アイドル,井上舞, ロリ系, バイブ, 中出し, フェラチオ, コスプレ, 生はめ, アイドル, オナニー
 プレイ内容:
 1.インタビュー
 2.ボディチェック  マン開き  綿棒
 3.オナニー  バイブ
 4.3P  手マン  Wフェラ
 5.駅弁  顔射  中出し
 6.フェラ
 7.フェラ
 8.顔射
 

コメント:笑った時に見える八重歯がチャームポイントの純真無垢な雰囲気漂わせる、井上舞ちゃん。しゃべり方とかも恥ずかしそうな感じがカワイイ~!でも、こんな舞ちゃんでも初エッチは16歳の時とか。血管が透けて見えるほど、透き通るような白い肌に形の良いおっぱい。乳首を舐められたり、弄られただけで速感じてしまうほど感度抜群の舞ちゃん。でっかいクリを弄られれば、体をビクンとさせ、あっという間にオマンコぐっちょりになって男2人に生でいっぱい突かれまくって最後は中出し!こんなヌレヌレマンコで感度良い妹っぽいコを待ってましたよ!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のオナペット)


この動画は、総合アダルト系で超人気の「カリビアンコム」というサイトで見ることができます。
NO.5406 まなみ

カテゴリ:巨乳
超セクシ~で大きなおっぱいのまなみちゃん。オトコと楽しくインタビュ~した後は、男に促されて自ら服を脱いで全裸に。大きくて綺麗なおっぱいと美マンが丸見えです。まなみちゃん自らオ○ンコ広げて奥まで見せてくれます。コレが最高にエロい(><)既にコ~フンしまくりのオトコは、早速まなみちゃんのおっぱいで一遊び。ロ~ションをたっぷり垂らしてパイズリ奉仕してもらいます。余りの気持ちよさに、オトコの方も大量のザ~メンを発射してしまいます。告ぐいてはベッドに移動してガチンコファック。体中を優しく愛撫されると、甘い声を上げて感じまくり。男のモノをフェラ奉仕した後、69でお互いの局部をしゃぶりまくると、激しいファックへ。体位をいろいろ変えながらガンガンオ○ンコを突き上げまくると、大絶叫しながらマン汁垂れ流すまなみちゃん。オトコは余りにも感度のいいまなみちゃんにノックアウトさせられると、大量のザ~メンを発射してしまいます。最初から最後までまなみちゃんリ~ドの雰囲気で進みますが、その完璧なボディラインにムスコ反応しまくるニャニャ。コレは必見です!


この動画は、厳選された作品を配信する「アキバ本舗」というサイトで見ることができます。

有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。
[ 2008/10/01 16:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inranmovie.blog.2nt.com/tb.php/260-e4bf69fc



股間不使用における警告


あなたは、ご自身で所有されているチンポをきちんとケアしてますか?

ちょっとご不満のようですよ。


インターネットが、あなたのチンポ定期的なケアをラクにしてくれる時代です。
でもね、チンポのケアの仕方は一般社会と同じなんですよ。

繁華街に出かけて、とっても親切なお兄さんについて行けば、ロクなことがありませんね。
それと同じなんです。

ちゃんと情報があれば、チンポにご褒美をあげることができるんです。


誰のチンポでもありません。
あなたの所有されている愛しいチンポです。

ここを押せば、あなたのチンポにご褒美がパックリ口を広げて待っています。 快楽への入り口