2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6つのコスチュームでイキまくる! 行列の出来る隠し便所!  【今日のフェラチオ:コスチューム】 

行列の出来る隠し便所! 
女優名:素人
女優タイプ:ギャル系
ジャンル:アブノーマル


コメント:多方面アングルのトイレ盗撮モノ!100分以上にもわたる放尿・排便シーンが延々と続きます。登場する女の子は、私服を初めとしてセーラー服等のコスチュームを着用している場合も。結構ブっといウ○コをひり出す娘さんが多目で、その筋の方々には良質なスカトロシーンかと・・・。「モッ・・・」ってカンジで肛門がぱっくり開く描写はしっかり確認できます。


この動画は、ア○ドルやお宝系が充実の「プラウディア」というサイトで見ることができます。
りん フリフリウェイトレス
2007/08/16(木)
フェラ  潮吹き  コスプレ  おもちゃ  顔射  口内発射
そしてお久しぶりな河野りんちゃん。湯船の中で男の体の隅々までスポンジで洗いますよん。そしてフリフリなウエイトレスのコスチュームのりんちゃんをローター攻め!!お返しに股間に顔を埋めて玉袋から亀頭までおしゃぶり☆69から激しいGスポ攻めでぐちゅぐちゅに潮吹き!!騎乗位から背面騎乗位でパンパンぶち込まれます


この動画は、高画質配信で激安お得な「オマニー」というサイトで見ることができます。
「ロリロリ学園天国」 桃瀬かなえ
 女優名:桃瀬かなえ
 カテゴリー:制服・女子校生,美乳,巨乳,フェラチオ,桃瀬かなえ, 制服・女子校生, 顔射, 美乳, 陵辱, 巨乳, フェラチオ, クンニ
 プレイ内容:
 1.インタビュー  フェラ  手コキ
 2.授業中ローター  職員室バイブ
 3.机上バック  机上正常位  顔謝
 4.授業  ドラマ
 5.撫  クンニ  ダブルフェラ
 6.3P  大一文字  顔謝
 

コメント:金髪ギャルの桃瀬かなえちゃんが、補習前に彼氏とロ~タ~で遊びるニャ。遊びは更にエスカレ~トし、ロ~タ~をパンティ~に入れたまま補習を受けることに...補習が終り興奮した二人は、な、なんと職員室でバイブはめ!もちろん本物が欲しいかなえちゃんのおマンコに、彼氏のいきり立ったペニスがずっぽりと挿入されるニャ。制服を着たままのセックスは超エロ!そんな二人の姿を覗き見する担任教師。翌日、かなえの携帯電話に先生から呼び出しが...それは職員室ではなく、先生の自宅マンションへの呼び出し。そしてかなえと彼氏は先生の待つマンションへ。これからがドキドキ興奮なのですが、続きは見てのお楽しみ。かなえちゃんがいじめられちゃいますよ!マストチェキだね

この動画は、総合アダルト系で超人気の「カリビアンコム」というサイトで見ることができます。
話題の記者会見&号泣&谷間チラショット
 公開日:2007/10/11
 女優名:沢●エリカ
 ジャンル:アイドル・お宝/

コメント:※超貴重なシーン※エリカ節を大炸裂させたエリカ様!ムスッとした様子で記者会見に現れましたわ。会見のあとになにが起こったのかとういと、そうよ!話題の号泣シーンよ!もう探してもなかなか見つからない奇跡の生泣き顔シーンを大公開!かなり本人も反省しているようでしょんぼりした顔でインタビューに答えています。エリカ様が号泣しだすとアナウンサーまで釣られて号泣しちゃいます!なんて異様な光景。これはお宝としては超ハイレベル!記者会見から号泣、モチロンエリカ様の胸ちらお宝映像も収録!マジでお得な詰め合わせお宝よ!


この動画は、全てのジャンルが揃ってる「エキゾティカ」というサイトで見ることができます。

有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。
[ 2008/10/09 16:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inranmovie.blog.2nt.com/tb.php/268-564404de



股間不使用における警告


あなたは、ご自身で所有されているチンポをきちんとケアしてますか?

ちょっとご不満のようですよ。


インターネットが、あなたのチンポ定期的なケアをラクにしてくれる時代です。
でもね、チンポのケアの仕方は一般社会と同じなんですよ。

繁華街に出かけて、とっても親切なお兄さんについて行けば、ロクなことがありませんね。
それと同じなんです。

ちゃんと情報があれば、チンポにご褒美をあげることができるんです。


誰のチンポでもありません。
あなたの所有されている愛しいチンポです。

ここを押せば、あなたのチンポにご褒美がパックリ口を広げて待っています。 快楽への入り口