2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

柔らかHカップの爆乳熟女、胸を肌蹴けながら車内で! Daiakuji EPISODE 7 大悪司 番外編「殺 【今日のフェラチオ:裸エプロン】 

Daiakuji EPISODE 7 大悪司 番外編「殺
公開日:2007-02-23
女優名:岳画殺
キーワード:アニメ 生挿入 中出し  口内発射 放尿 フェラチオ バイブ 電気あんま器 拘束 レズ 入浴・シャワー


コメント:「私の名前は、岳画殺。今年で18歳になったニャ。悪司の祖父、一発の意向により、今日こうして結婚式を挙げている…」悪司と結婚するコトになったさっちゃん。しかし、結婚式場に乱入してくる桃山組の連中!得意のランチャ~で撃退するも、予想以上の強敵が立ちはだかるニャ。 その名も「THE初夜」!羞恥に頬を染めながらも、男の喜ぶシチュエ~ション「裸エプロン」に扮するさっちゃん。男を知らないその肢体に悪司の手が触れるが…。遂にファン待望のさっちゃんスト~リ~が完全映像化!さっちゃんの艶姿をしかと目に焼き付けろ!! 


この動画は、幅広いジャンルで充実の「Cutie82」というサイトで見ることができます。
NO.4444 ますみ

カテゴリ:巨乳
淫乱女優ますみちゃんが、今回もガッツリ魅せてくれます。まず最初はオナシーンから。ベッドの上に転がっていると、男にローターを手渡されてソレを使ってオナし始めます。パンティの上からクリちゃん周辺にローターを押し当てると、壁に体重を預けて激しく感じまくります。あっという間にオマンコはグショヌレ。パンティを脱いで直接ローターを押し当てると、身体を痙攣させるようにしてピクピク感じまくって、一気に昇天です☆お次はフェラシーン。横になっている男のものを、根元からジュルジュルしゃぶりあげると、つんと突き出したお尻をフリフリ。お尻も気になるし、フェラ顔も見たいし…色んな視点から楽しんできた抱けるフェラ抜きだわ。しゃぶりながらコーフンし始めたますみちゃんは。自ら服を脱ぎ去っていき、大量のザーメンをおっぱいに受けてフィニッシュだわ。ラストは裸エプロンでキッチンファック☆男に激しく身体をいじられるとうっとりとした表情を見せ始めます。足を広げて両手でオマンコ広げると、激エロ丸見え!濡れてます♪大コーフンの男は、ますみちゃんを台所の上に座らせると激しい指マンでさらに集中攻撃!ビンビンにコーフンしたものを、根元から超可愛いフェラ顔を見せながらしゃぶりまくると、我慢できなくなった男は、その場でファックスタート!立ちバックがベールになりますが、激しく体位を変えて結合部丸見えファックを決行♪大絶叫しまくるますみちゃんは激エロだわ。二人はしばらくキッチンファックを楽しんだ後、ベッドルームに移動して置くまでガンガンハメまくり!自ら腰を振りながら大悶絶して、大量のザーメンをカラダに受けて一気にフィニッシュです☆終始、ますみちゃんの淫乱振りを楽しめる抜きムービー!必見です♪


この動画は、厳選された作品を配信する「アキバ本舗」というサイトで見ることができます。
尻穴物語?
女優名:真崎みく
女優タイプ:ロリータ系
ジャンル:女優


コメント:設定は新婚夫婦の結婚式前の物語、新婚ならではのプレイを色々してくれて、キッチンプレイでは王道の裸エプロンでのファック、そしてその後は夫が結婚当日に意識をなくす、医者を呼ぶと薬をアナルから出せば治ると教えられ、医師にアナルを陵辱される、そして夫は意識を取り戻すが、今度はみくちゃんが淫乱症状にそれを治すには3Pが効果的とのことで医師と3Pをして・・・。という設定。この内容うんぬんより、ストーリーがなんともそそります。夫の目の前で違う男に犯されみく自身も感じまくる、こんなシュツエーションはなかなか味わえないそこに燃えるところがあります、そして撮影後のシーンのおまけ付き!一度で二度得する素顔のみくちゃんを見たいかたはどうぞダウンロード下さい。


この動画は、ア○ドルやお宝系が充実の「プラウディア」というサイトで見ることができます。
「裸エプロン日記 (幸せの黄色)」 宮本真美
 女優名:宮本真美
 カテゴリー:AV女優,独占動画,企画物,バイブ,宮本真美, AV女優, 口内発射, 独占動画, 企画物, バイブ, フェラチオ
 プレイ内容:
 1.裸エプロン  お掃除
 2.オナニー  昇天  ドアベル
 3.セールスマン  大人のおもちゃ
 4.バイブ全身性感  クリ刺激
 5.フェラ  バイブ  基盤攻め
 6.深山  時雨茶臼  口内射精
 

コメント:他サイトとの合同企画でお送りしております「裸エプロン日記」もいよいよフィナーレ。その最後は、わがカリビアンコムより、宮本真美主演による「Vol.4幸せの黄色」をお届けいたしまーす!肌身にエプロン1枚だけの激エロルックでお掃除中の真美ちゃん。旦那の帰りを待ちながら、せっせと花嫁仕事に精を出します。一息つき、ソファーの上で自慰行為にふけりはじめ、そのまま、喚起のおたけびをあげながら天へと昇っちゃいます!そして、「ピンポーン」とドアベルの音。旦那の帰宅!?と、思いきや、現れたのは、大人のおもちゃのセールスマン。バックからいろいろな種類のバイブを取り出すと、真美奥様は興味津々のご様子。そして、実際に試してみることに。ピンクのローターで乳首、クリトリスと刺激し大満足の奥様。さらに、スペシャルサービスでついてきたセールスマンのおちんちんを即座にほおばり、終いにはおまんこにまで入れてもらいお口にザーメンを頂戴しちゃいます!!!サービス精神旺盛なセールスマンのおかげで、超お買い得な買い物をした真美奥様はこれから、バイブが癖になりそ~。

この動画は、総合アダルト系で超人気の「カリビアンコム」というサイトで見ることができます。

有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。
[ 2008/10/12 17:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inranmovie.blog.2nt.com/tb.php/271-7cc6ece7



股間不使用における警告


あなたは、ご自身で所有されているチンポをきちんとケアしてますか?

ちょっとご不満のようですよ。


インターネットが、あなたのチンポ定期的なケアをラクにしてくれる時代です。
でもね、チンポのケアの仕方は一般社会と同じなんですよ。

繁華街に出かけて、とっても親切なお兄さんについて行けば、ロクなことがありませんね。
それと同じなんです。

ちゃんと情報があれば、チンポにご褒美をあげることができるんです。


誰のチンポでもありません。
あなたの所有されている愛しいチンポです。

ここを押せば、あなたのチンポにご褒美がパックリ口を広げて待っています。 快楽への入り口