2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

極上パーフェクトボディがコレだ! 地元に戻った田舎娘 素人りの 【今日のフェラチオ:シスター】 

地元に戻った田舎娘 素人りの
 更新日:2008-05-23
 名前:素人りの
 サイズ:B89 W62 H81
 出身地:秋田県

カテゴリー:田舎系、ポッチャリ型、中出し、生ハメ、ハメ撮り
本人のコメント:
コメント:純朴そのものの田舎娘、りのちゃんの地元へやってきました!休日、のどかな公園でトークし始めますが、恥ずかしさのあまり笑顔で微笑んでうなずくばかりのりのちゃん。超うぶ!ムチムチした体、そして化粧ッ気のないピチピチ肌の顔。輝く大きな瞳で覗き込まれると心躍る気がしますよん。しかし、こんなりのちゃんはエッチが大好きなのだよん。公園でパンティをチラつかせたり、股間を指で触れられたりすると頬を赤らめるりのちゃん。公園はヒトも多いので、車へ移動してもっといじりますよん。下着をはずすと大きくて張りのいい乳房がボヨンと出現。握り締めて頬張りたくなりますよん。たっぷり味わえばいいのに、ハメ師は早速生挿入!早いけど、待てないのもわからなくないような毛が少なく薄いビラビラのあるモリマンだよん。車の中で2回挿入したけど、やっぱり広い場所へ移動したくて、ラブホへ。地方ならではの”らしい”ラブホにやってきました~~!りのちゃんの肉厚なおまんこ(大好きッス)を手まんでいじりまくるとクチュクチュ音がしますよん。電気あんまでたっぷり攻めて、ご奉仕フェラの後、騎乗位で生挿入!ブルブル揺れるおっぱい、感じまくるりのちゃんに真っ白なザーメンを中出ししますよん。昔ながらのラブホでのいやらしいハメ撮りがいい味でている作品だよん。
VIP配信に移行している場合があります。お早めにご確認ください。



この動画は、野外ロケが大人気の「天然むすめ」というサイトで見ることができます。
NO.2277 アニメ 憧れの社交界目指して奴隷調教!

カテゴリ:アニメ
大好きな母親に、父親との出会いの話を聞くのが大好きだった主人公。母親は、街の舞踏会に出席し父親と出会ったのだ。そんな母親にあこがれて、いつか主人公も「舞踏会で父親のようなすばらしい男性と結婚するんだ!!」と、心ときめかせていた。しかし、その最愛の母親は、主人公がまだ幼い内に亡くなってしまい父親もいなくなった今、主人公は幼くして修道院にあずけられることになった。しかしその修道院は、性に関してとても乱れた環境にあって、シスターまでもが快楽におぼれる毎日を送っていたのだ!!そんなみだらな行為を目の当たりにしてしまった主人公…!!それから、主人公の運命が大きく動き始める。時は経ち美しい少女に成長し付属の寄宿学校に入学した主人公。しかし、そこでは明けても暮れても司教やシスターの凄まじい仕打ちと、クラスメートの陰湿ないじめの数々だった。被虐の生活の中で唯一の希望は、都の社交界に君臨する叔父を尋ねて、自らも社交界の花形になることだった。ただひたすら、シスター達のせいの僕となって奉仕をさせられ、司教の部屋に呼ばれては、幼くまだ小さな身体に、大きなものを突き立てられ…そんなある日、主人公は一人の男子と出会う。天涯孤独だと思って、ただひたすた苦境に耐えていた主人公にパッと明るい光がともった瞬間だった。そう。初恋だ。しかしそれをよく思わないクラスメートからは、いつにもましてひどい仕打を受けるきっかけとなってしまうのだった!!唯一、クラスメートで主人公の見方をしてくれるルームメイトは、主人公のことを思って心を痛め、やさしく慰めあってしまう…そしてある日、遂に待望の叔父からの使いが主人公の元を訪れるのだが、それはまさに「性奴隷」としての真の招待だったのだ!主人公は一体どうなってしまうのか!?衝撃の第1話、堂々公開です!


この動画は、厳選された作品を配信する「アキバ本舗」というサイトで見ることができます。
村山恵子 撮影希望マダム パコパコママ
DATE: 2007/11/28
名前:村山恵子
サイズ:
年齢:28歳
出身地:

カテゴリー:人妻・熟女 20代 普通 美乳 
コメント:
パコパコママから一言:ピンクの透け下着で「今日はカメラで撮りながらやらない?」と色っぽく誘う恵子さぬ。全身隈なく舐められて可愛い喘ぎ声を上げています。色々な体位で嵌めた後は可愛い胸に発射です! (平助)...


この動画は、人妻・熟女がハメまくる「パコパコママ」というサイトで見ることができます。
Dream工房 品川杏奈 汚友達はおマンコシスター
 出演女優 :品川杏奈
 シリーズ名 :Dream工房
 ジャンル :スレンダー コスプレ レズ アナル 浣腸 放尿 縛り シックスナイン サンプルムービー おすすめ作品 独占 撮り下ろし
 公開開始日 :2007-11-11
 再生時間 : 57 分
 再生プレイヤー :メディアプレイヤー


作品コメント :HN「挙動不審ガンダム」さんからの公募企画で作られた1本。シスター姿の杏奈ちゃん。結婚式前の友人カップルに一服盛り、ウェディングドレスの花嫁をオモチャに。レズ&Sキャラは初めてと言いながら、花嫁をM字開脚縛りにし、ピンローで責める雰囲気は中々。しかしレズオナを見ながら杏奈もたまらずマンズリ開始。さらに花嫁にイチヂク浣腸をぶち込み、言葉責めしながら立ったまま脱糞させ、続けてジョボジョボ放尿させて羞恥を引き出すドSシスター・杏奈。…だがその真相は、実はダンナちゃんとも出来ていて、後半はベッドで濃厚セックス三昧!クンニから手マンで責め上げられ、熱を帯びて柔らかくなった杏奈マンコは桃色のワレメ肉からクリをせり立たせ、バイブをぶち込まれて淫汁分泌。69でチンポを頬張り、正常位ハメ!抱っこ犯しで白濁汁を漏らし、騎乗位→バックで最後は腹出し!公募企画作らしく、マニアの夢が満載なのニャ。


この動画は、世界最大の総合アダルト系「XVN」というサイトで見ることができます。

有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。
[ 2008/10/17 16:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inranmovie.blog.2nt.com/tb.php/273-d1300189



股間不使用における警告


あなたは、ご自身で所有されているチンポをきちんとケアしてますか?

ちょっとご不満のようですよ。


インターネットが、あなたのチンポ定期的なケアをラクにしてくれる時代です。
でもね、チンポのケアの仕方は一般社会と同じなんですよ。

繁華街に出かけて、とっても親切なお兄さんについて行けば、ロクなことがありませんね。
それと同じなんです。

ちゃんと情報があれば、チンポにご褒美をあげることができるんです。


誰のチンポでもありません。
あなたの所有されている愛しいチンポです。

ここを押せば、あなたのチンポにご褒美がパックリ口を広げて待っています。 快楽への入り口