2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祐希ナースのワイセツ治療☆ 遠藤千明 溜まったウミをヌク ナースの千明 【今日のフェラチオ:ナース】 

遠藤千明 溜まったウミをヌク ナースの千明
 出演女優 :遠藤千明
 シリーズ名 :聖コスプレ学園
 ジャンル :独占 撮り下ろし ナース コスプレ ブッカケ 放尿 美乳 巨乳 シックスナイン 中出し おすすめ作品
 公開開始日 :2007-05-06
 再生時間 : 58 分
 再生プレイヤー :メディアプレイヤー


作品コメント :インタビューでもってあれこれ聞いて、これまでにビデオ出演は10本ぐらいと答える女の子!そして今後はどんなことをやってみたいか聞くと「ナースをやってみたい!」って笑顔で言うんです。それじゃあ今回はご要望にお応えしましょうと、シャワーを浴びてナース服に着替えてもらいますと、チンポに膿がたまったと訴えてくる患者をフェラヌキでもって膿を抜いてあげて、こっそり診察室でローターオナニーをしちゃうんであります。するとそこに先生が帰ってきて、「何やっているんだ!」とオマンコをいじくり出せば、体温計を膣内に挿し込んで聴診器で乳首をいじくりだし、包帯をグルグル体中に巻きつけてオマンコに何やら注射をすると、真っ黒なブッ太いチンポも注射しちゃうのであります。そんでもって最後にはオマンコの中に中出しフィニッシュ!なのであります。


この動画は、世界最大の総合アダルト系「XVN」というサイトで見ることができます。
素人党 NO1222 工藤かえで AV・コスプレ・拘束・フェラチオ・ナース・看護婦・看護士

2008/02/10
素人党 NO1222 工藤かえで AV・コスプレ・拘束・フェラチオ・ナース・看護婦・看護士
セクシーナースの丸見えファック!
AV女優もの コスプレ SM・調教 
NO.1222 工藤かえで
内 容 :全身リップ→脱ぎ→両手拘束→手コキ→フェラチオ→69→本番→場所移動で本番


この動画は、素人・フェチものを配信する「素人党」というサイトで見ることができます。
レズビアンクリニック
女優名:矢崎茜・りん
女優タイプ:ロリータ系
ジャンル:女優


コメント:ナース姿の彼女2人がレズプレイをしています。まずはナース姿で悩殺ポーズでその後裸でラジオ体操をしています。体を反ったときにオマ○コがくっきりです。そして一人ずつシャワーを浴びた後にベッドでレズ本番をやるのですが、女同士で感じるところがわかるのでしょう。責められている彼女は大きな声で感じていましました。そして何と言っても紫の下着がたまりません。彼女は大きなバイブを手に彼女をエクススタシーへと導いてあげましました。男とのカラミにはないなんとも言えないエロスが実感できる一本でしました。ぜひともあなたもレズの世界へ行ってみてくださいです。違った世界が見られることと思います。


この動画は、ア○ドルやお宝系が充実の「プラウディア」というサイトで見ることができます。
ナースの結託 双頭ディルドで合体
 公開日:2008/06/29
 女優名:リン ほたる
 ジャンル:素人/レズグッズ/レズ

コメント:キレイな美肌と美乳のリンちゃんとほたるちゃんの2人が登場!!特にほたるちゃんはスッゴク身体の柔らかい女の子で、これでもかと大股開脚をしてくれ、大胆に広げた足の根元にあるピンクのパイパンマンコに思わずムスコもモッコリしちゃいました♪その彼女達が男の願望であるナース姿でレズビアンをやっております!!まずはリンちゃんがほたるちゃんに告白してレズがスタート。お互いの身体を愛撫し合い、オメコを刺激し合って、最後は双頭バイブを挿入して快楽に浸っておりました!!2人が双頭ディルドで結合する仲睦まじい姿をお楽しみください♪


この動画は、全てのジャンルが揃ってる「エキゾティカ」というサイトで見ることができます。

有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。
[ 2008/10/21 16:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inranmovie.blog.2nt.com/tb.php/277-4948166f



股間不使用における警告


あなたは、ご自身で所有されているチンポをきちんとケアしてますか?

ちょっとご不満のようですよ。


インターネットが、あなたのチンポ定期的なケアをラクにしてくれる時代です。
でもね、チンポのケアの仕方は一般社会と同じなんですよ。

繁華街に出かけて、とっても親切なお兄さんについて行けば、ロクなことがありませんね。
それと同じなんです。

ちゃんと情報があれば、チンポにご褒美をあげることができるんです。


誰のチンポでもありません。
あなたの所有されている愛しいチンポです。

ここを押せば、あなたのチンポにご褒美がパックリ口を広げて待っています。 快楽への入り口