2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

欲望アニメ、生意気な水着ギャルに強制挿入! 素人面接ドキュメント~みゆきちゃん~ 素人 みゆき 【今日のフェラチオ:水着】 

素人面接ドキュメント~みゆきちゃん~ 素人 みゆき
 更新日:2008-07-17
 名前:素人 みゆき
 サイズ:B85 W60 H87
 出身地:熊本県

カテゴリー:田舎系、ポッチャリ型、色白系、ロリ系
本人のコメント:すごい緊張しましたけど、撮影のこと忘れちゃうくらい気持ちよかったです。*^^*
コメント:さ~~今回から始まった素人面接シリーズ!ビデオに出演するべく、面接にやってきたピッチピチの素人むすめの一部始終をカメラに収めてあります!今回面接に来たのはみゆきちゃん。とある喫茶店で面接が始まります。特にお金に困った様子もなく、彼女がAVに出演したいと思ったきっかけは一体何なのでしょう・・・。まずは3サイズから聞き始めるハメ師。出身地、身長など、一般的な質問から始まります。そして、徐々にHな質問へ・・・アナル経験は?オナニーは?と、どんどん質問していくハメ師。喫茶店でそんな会話して大丈夫なんでしょうか~~??と、ハラハラしてしまいますが・・・そして一通り質問が終わったところで、「このあと簡単な仕事があるんでどうですか」といきなりお仕事依頼っ!それにはさすがに素人むすめも戸惑いますが、勢いでそのまま撮影へ・・・。さ~~ホテルに場所を移して面接してきたばかりの素人を早速ハメちゃいます!ダウンロードして是非楽しんでくださいっ!
VIP配信に移行している場合があります。お早めにご確認ください。



この動画は、野外ロケが大人気の「天然むすめ」というサイトで見ることができます。
NO.4740 水着ギャル

カテゴリ:露出・痴女
超かわいいギャルが業界に乗り込んできた!!余りに可愛いので、プールで遊んでる姿もおとどけしますよぉぉ~☆まず最初はインタビューから。話を聞いていると、彼女結構遊んでいるタイプ。色んなイケナイ経験をつんできているようで、どうやら今回もお小遣い欲しさにやってくれますようです…理由はともあれ可愛いので何でもOKです。早速、セクシーなイヤらしい水着に着替えてもらってフェラシーンから。綺麗なボディラインに、必要最低限のみを隠した水着に既にノックアウト寸前☆男のモノを、根元から先端までとっても可愛い表情を見せながらしゃぶりあげてくれます。舌先でチロチロしたと思ったら根元までぱっくり咥え込んでバキュームフェラ。紐が食い込んでしまっているお尻とオマンコの接写も楽しみながらフェラは進み、激しいバキュームフェラを展開すると大量のザーメンを絞り上げてくれます。その後、本番の相手とスキンシップを取るようにプールで遊んでいるとなかなかいい雰囲気になってきて濃厚なキス。プールサイドに上がってきたところでプレイ開始です。おっぱいを揉まれそのままオマンコを弄られると、気持ちよさそうに甘いイキを漏らし始めます。ローターを使ってオマンコを激しく刺激すると可愛い喘ぎ声を上げ始めます。立っていられないほど幹事まくってきたところで、プールサイドに押し倒されると、更に激しいローター攻撃。綺麗なオマンコにズブズブローターを押し込まれてピクピク感じまくっちゃいます。大コーフンの男はビンビンになったものをフェラしてもらうといよいよ本番へ。結合部接写盛りだくさんで、激しいファクを展開すると、自ら腰を振りまくって気持ちよさそうに喘ぎ声を上げて感じまくってくれます。グッショリ濡れたオマンコにモノをバンバンぶち込むと、体位を色々変えながら腰振りまくり!!我慢できなくなってきたところで大量のザーメンを胸元に発射してフィニッシュです♪とっても可愛いギャルの、プールサイド野外ファック☆じっくりとお楽しみくださいです。必見です♪


この動画は、厳選された作品を配信する「アキバ本舗」というサイトで見ることができます。
スクール水着娘アナルパラダイス
女優名:沖那つばさ 岩佐まみ
女優タイプ:ロリータ系
ジャンル:インディーズ


コメント:ロリータボディーと以外に純な性格が魅力の沖那つばさちゃんと、まだ残るあどけなさがエロ過ぎる岩佐まみちゃんが競泳水着で乱れまくりだよん。まず一人目は意外にもGカップの持ち主の沖那つばさちゃん。水着からはみ出るお肉がたまらなくそそりますよん。まんこ(大好きッス)のところをちょっとずらしてローター&マッサージ機攻め!ちんぽを美味しそうに頬張るつばさちゃん。アナルとオマンコ(大好きッス)をガシガシ攻められ切なそうな表情がグレイト!!そして2人目の岩佐まみちゃん。のっけから股間にエロ染みができておりますよん。真っ黒バイブをオマンコ(大好きッス)にずっぽりぶち込まれた後は、濃厚なシックスナインに突入。騎乗位→バック→正常位でフィニッシュ!!水着好きにはたまらない作品です!!


この動画は、ア○ドルやお宝系が充実の「プラウディア」というサイトで見ることができます。
ありえないTバックスクール水着で泡乳首隠し!おっぱい丸見え♪
 公開日:2005/12/17
 女優名:ほし●あき
 ジャンル:アイドル・お宝/

コメント:ロリエロ隊長ほし●あきちゃんの登場です!超可愛いほし●あきちゃんの写真撮影流出映像をじっくりとご堪能ください!


この動画は、全てのジャンルが揃ってる「エキゾティカ」というサイトで見ることができます。

有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。
[ 2008/10/23 16:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inranmovie.blog.2nt.com/tb.php/279-f647a7b8



股間不使用における警告


あなたは、ご自身で所有されているチンポをきちんとケアしてますか?

ちょっとご不満のようですよ。


インターネットが、あなたのチンポ定期的なケアをラクにしてくれる時代です。
でもね、チンポのケアの仕方は一般社会と同じなんですよ。

繁華街に出かけて、とっても親切なお兄さんについて行けば、ロクなことがありませんね。
それと同じなんです。

ちゃんと情報があれば、チンポにご褒美をあげることができるんです。


誰のチンポでもありません。
あなたの所有されている愛しいチンポです。

ここを押せば、あなたのチンポにご褒美がパックリ口を広げて待っています。 快楽への入り口