2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セーラー服・百合族 素人党 NO1116 三沢みすず 【今日のフェラチオ:セーラー服】 

素人党 NO1116 三沢みすず

2007/10/26
素人党 NO1116 三沢みすず
感度抜群!セーラー服に着替えさせられて大量潮吹きしながら絶叫すると・・・
素人もの 制服(学生) ハメ撮り 潮吹き 
NO.1116 三沢みすず
内 容 :ナンパ→生着替え→おもちゃ攻め→潮吹き→シャワー→風呂場フェラ→制服コスプレ→フェラチオ→ハメ撮り本番


この動画は、素人・フェチものを配信する「素人党」というサイトで見ることができます。
18歳の野外セーラー服遊び 素人あき
 更新日:2008-03-27
 名前:素人あき
 サイズ:B85 W58 H80
 出身地:滋賀県

カテゴリー:色白系、野外、生ハメ、ハメ撮り
本人のコメント:あせりました。ホント、びっくり
コメント:輝きが違う平成生まれ、18才のあきちゃん。待ち合わせ場所へやってくるとすでにカメラが廻っていることにびっくり。照れて終止笑顔のあきちゃんですが、凄くガードが固いのです。気分も晴れやかになるような花畑へ連れ出して、セーラー服を着て欲しいとお願いすると、ためらいながらも着替えに行きますよん。でも着替えているところは「見ないでください」とやはりガードが固い!それにしても本当にセーラーが似合うので、少しずつエロ誘導!まずはパンティから徐々におさわりまで。。。本当にガードが固い!でも必死の思いで見せてもらったおっぱいは超綺麗!ツンと上向きの薄ピンクの乳首、綺麗な丸い乳房。毛の処理も綺麗にしたるオマンコ(大好きッス)にたまらなくなったハメ師は手まんしまくり。その動きにあわせて腰を動かすあきちゃんもまんざらではないですね。その後野外で真っ裸に!そして、車内へ連れていくとどんどん進んで、生ハメしようとしますよん。そこはガードの固いあきちゃん「ダメ!やめて!」と強固に拒否。それでも入れたがるハメ師に「ゴムつけてないからダメ!」ときっぱり。ホテルへ移動すると、あきちゃんのおまんこをたっぷりイジって本番へ。ここでハメ師の策略が。。。縛るほうが興奮するからと、手と足をガムテープで縛り抵抗できない状態に。そして生で挿入しちゃいますよん!そりゃひどいったらひどい!!「生で入れると気持いいんだよ」と自分本位なひとことを吐きながら、あきちゃんにも気持ちよかったか尋ねると、優しいあきちゃんは「うん」とうなずいてくれました。
VIP配信に移行している場合があります。お早めにご確認ください。



この動画は、野外ロケが大人気の「天然むすめ」というサイトで見ることができます。
「セーラー服卒業白書」 夏木愛美
 女優名:夏木愛美
 カテゴリー:制服・女子校生,美少女,オナニー,バイブ,夏木愛美, 制服・女子校生, 美少女, オナニー, バイブ, フェラチオ
 プレイ内容:
 1.性感  ローターオナニー
 2.指まん  潮吹き  フェラ
 3.ローション  亀頭クリ刺激
 4.クンニ  指まん  フェラ
 5.すりチン  生姦  正常位
 6.松葉返し  騎乗位  腹射
 

コメント:今回は特別よ。何が特別かと言えば、それは「がんばったね:おめでとう卒業記念企画!」の第一弾!がんばって卒業された皆さんのために、女の子達が一肌も二肌も脱いじゃうわよ。第一回は「セーラー服卒業白書!」と題し、髪を二つに束ねた超ロリキャラの憂木愛美(まなみ)がセーラー服でハメまくって、皆さんをお祝いしちゃうのよ。まずはセーラー服の上から男優が彼女の全身をソフトタッチで弄るの。さらにローターちゃんを取り出し、スカートを捲し上げてM字開脚している愛美の股間にあてがうの。男優が愛美の前に半立ちのチンポを突き出すと、びっくりして目を丸くする彼女の純粋を汚すと思うと興奮しちゃうわ。そして下半身裸の彼女のマンコにペニスが徐々に差し込まれ、ゆっくりとピストン運動が行われるの。バックでハメられてる彼女が目をウルウルさせながら「気持ちいい」って叫ぶ姿は最高よ!結合部分が丸見えで絶対お勧め!!!

この動画は、総合アダルト系で超人気の「カリビアンコム」というサイトで見ることができます。
立花麗華 セーラー服と聞かん棒

2004/12/04(土)
フェラ  オナニー  おしっこ  おもちゃ  制服
立花麗華チャン。セーラー服にピンクの下着で先輩にオナニーを披露した後フェラ、オナニーで使ったローターで先輩にアソコを弄られまくった後、生でチン入。セーラー服を着たままのエッチはイイっすね、激しく突かれた麗華チャンの感じ方もグッド!ラストは洗面台に乗って放尿シーン有り。お勧めです


この動画は、高画質配信で激安お得な「オマニー」というサイトで見ることができます。

有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。
[ 2008/10/28 16:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inranmovie.blog.2nt.com/tb.php/283-6feb62bf



股間不使用における警告


あなたは、ご自身で所有されているチンポをきちんとケアしてますか?

ちょっとご不満のようですよ。


インターネットが、あなたのチンポ定期的なケアをラクにしてくれる時代です。
でもね、チンポのケアの仕方は一般社会と同じなんですよ。

繁華街に出かけて、とっても親切なお兄さんについて行けば、ロクなことがありませんね。
それと同じなんです。

ちゃんと情報があれば、チンポにご褒美をあげることができるんです。


誰のチンポでもありません。
あなたの所有されている愛しいチンポです。

ここを押せば、あなたのチンポにご褒美がパックリ口を広げて待っています。 快楽への入り口