2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

監禁悪戯 悲鳴のあえぎ NO.4649 めい 【今日のフェラチオ:Wフェラ】 

NO.4649 めい

カテゴリ:巨乳,アナル,中出し,パイパン
大人気!!大迫力の爆乳に淫乱マンコを前回にしためいちゃんのアナル拡張モノですでござる。まず最初は浸す田アナルにおもちゃを突っ込まれて拡張。いきたり男に両足を抱えられてオマンコ全開でいると、早速他の男がローションをつけて奥まで指入れ。痛みをまぎれさせるように、めいちゃんを抱きかかえている男はクリちゃんを刺激しちゃいますでござる。オマンコも丸見えで、感じ始めてしまったのかあっという間に愛液が光り始めますでござる。アナルを拡張している男は、しっかり指を受け入れた事を確認すると少し太くしたおもちゃをズボリ!更にアナルビーズを奥までしっかり押し込むとバイブを挿入!!ちょっと気持ちよくて甘い声を上げてしまうめいちゃんでした。そんな姿に大コーフンの男たちは、めいちゃん一人に3人がかりで襲い掛かります!一人の男の顔面に座り込んで顔面騎乗させながら両手にモノをつかんでWフェラ。そのフェラ顔が最高にいやらしくて大コーフン間違いなし!根元から先端までバキュームフェラでしゃぶり上げると、我慢できなくなった一人の男が本番へ。ハメられている間もフェラは休むことなく続きますでござる。ガチンコ戦に突入すると、結合部丸見えの激しいファックを展開され、爆乳揺れまくり☆奥まで体位を色々変えながら突きまくっていると、途中で男が交代。入れ替わり立ち代りめいちゃんのオマンコを犯しまくって、少しだけ2穴同時ファックにチャレンジ!オマンコもアナルも男のモノを奥までしっかりくわえ込むと、きもちよさそうに大悶絶するめいちゃん!!しばらく2穴ファックを楽しむと、一足先に男達の方がめいちゃんのオマンコ似我慢できなくなって2人連続でどっぷり中出しフィニッシュ!!2人分の大量のザーメンを更に奥に押し込むように最後の男がガチンコ戦へ。再び体位を変えながらハメまくると、キャンキャン大絶叫して感じまくってくれますでござる。最後の男も我慢できなくなってくると、大量のザーメンを顔射してフィニッシュです!!終始、めいちゃんの秘部をじっくりと堪能できる抜きムービー!必見です♪


この動画は、厳選された作品を配信する「アキバ本舗」というサイトで見ることができます。
三島有里&桜ふじ子 女郎蜘蛛伝説II パコパコママ
DATE: 2007/04/11
名前:三島有里&桜ふじ子
サイズ:
年齢:36歳
出身地:

カテゴリー:人妻・熟女 30代 巨乳 美乳 生姦・中出し パイパン セレブ 着物 
コメント:
パコパコママから一言:中毒性のあるムービーを見たいならこれ!エロさ炸裂の二人の熟女ママ三島有里と桜ふじ子の登場。今回はエロさだけでは済まない、エグさに妖艶さもたっぷり!!若さを保つ為に性欲をむき出してはレズにもなれるこの二人。Wフェラを始め、レズなキス、巨乳には余裕のパイズリ、妄想オナニー、生姦中出し...


この動画は、人妻・熟女がハメまくる「パコパコママ」というサイトで見ることができます。
ロードショー #4
公開日:2006-08-25
女優名:小泉きらり
キーワード:有名女優 フェラチオ ローター バイブ ローション 3P


コメント:インタビューから始まってAV入門的な愛撫、フェラチオ、3Pフェラ、Wフェラ。そしてローションプレイからシングルマッチ!タイマンファックで可愛い喘ぎの連続!フィニッシュは胸射で。超オススメの一本でござるでござる。 


この動画は、幅広いジャンルで充実の「Cutie82」というサイトで見ることができます。
中出しナース Vol.2
女優名:AYU
女優タイプ:ギャル系
ジャンル:インディーズ


コメント:ちょっと可愛いセクシーギャルだわ。看護婦ルックで登場し、男の体を診察だわ。その内、男に抱きつかれ、聴診器でパンティの上から割れ目を刺激されます。ムードはいよいよHモード。ブラをあげると白いおっぱいがとっても綺麗。白いパンストを破かれて、四つんばいにされちゃいます。パンティをずらされアナルを広げられて、恥ずかしがるAyuが良いだわ。指マンでグチョっと音を立て、クンニに二本の指マンでジワリを潮吹き。もう一人の男が乱入し、Wフェラで二本のチンポを診察。挿入では「アウン・・」という声でよがってます。なんせ生チン挿入ですからマジ気持ち良さそう。もう一本のチンポをお口で咥えてエロさ爆発。四つんばい、背面騎乗位でAyuが快感をむさぼり、Wオマンコに挑戦!!立ちマンバックでは、白い綺麗な足の間にチンポが入ってるのが嬉しい。女性上位のM字ファックでオッパイを揺らし、正常位からの中出し一直線!もう一人の男は四つんばいファックで中出しです!垂れ流しのザーメンがエロさを増大してますね♪


この動画は、ア○ドルやお宝系が充実の「プラウディア」というサイトで見ることができます。

有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。
[ 2008/11/11 16:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inranmovie.blog.2nt.com/tb.php/296-e782d88a



股間不使用における警告


あなたは、ご自身で所有されているチンポをきちんとケアしてますか?

ちょっとご不満のようですよ。


インターネットが、あなたのチンポ定期的なケアをラクにしてくれる時代です。
でもね、チンポのケアの仕方は一般社会と同じなんですよ。

繁華街に出かけて、とっても親切なお兄さんについて行けば、ロクなことがありませんね。
それと同じなんです。

ちゃんと情報があれば、チンポにご褒美をあげることができるんです。


誰のチンポでもありません。
あなたの所有されている愛しいチンポです。

ここを押せば、あなたのチンポにご褒美がパックリ口を広げて待っています。 快楽への入り口