2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全国現役女子大生図鑑! 1000人斬り / ハメ撮りコレクション / 詩織 【今日のフェラチオ:女子大生】 

1000人斬り / ハメ撮りコレクション / 詩織

詩織[Shiori]

21歳の女子大生☆いつもはコンビニや喫茶店でアルバイトをしているという詩織ちゃん。経験はそんなに多くないけれど、実はとーーーっても濡れやすい超敏感娘♪ちょっと触れられただけでカラダがピクピク反応しちゃうほど☆そんな詩織ちゃんを玩具で指で責めまくり!!さて、彼女は何回イッちゃったでしょう~~!?


この動画は、ハメ撮り、人妻、コスプレを配信する「中出し1000人斬り」というサイトで見ることができます。
現役女子大生
 公開日:2008/05/30
 女優名:桜子
 ジャンル:インディーズ/生挿入/中出し/フェラチオ/手コキ/ローター/オナニー/バイブ/電気あんま

コメント:オッ、オラの天使が遂に舞い降りた♪って冗談じゃないんですよ!この娘、顔、仕草、しゃべり方とか何から何までが可愛すぎるんですよ!名前は桜子ちゃん♪可愛いさの中に気品があって、笑顔がメチャクチャ愛くるしくって、話し方がとっても素敵で、性格が良くって、素直で、濡れた口唇が宝石のようにキラキラで、スタイル抜群で美脚で美乳で超美マンで、いい所をあげたらキリがない現在某有名女子大に通う19歳の女の子なんですっ!しかも、桜子ちゃん、なんと学生とは別に現役バレエダンサーと言う顔を持ってるんですよ!私のような叔父さんにはたまりねぇよ!もう、可愛すぎるぅぅぅ!!家に飾っておきたいような極上な天使ちゃんですね☆そんな桜子ちゃんがAV出演!?キターっ!!初出演と言うこともあって、緊張しっぱなしでオドオドしてるんですけど、It'sすらも愛らしくたまらないんですよ!スタイル抜群だから何をやっても花がありますしNeh!もうどのシーンでも確実にヌケちゃいますよ!んでも、何といってもハメシーンは見逃せねぇっ!バレエダンサーならではの体の柔軟さで、脚を開脚させ、カラダを海老反りになり、切ない声で桜子ちゃんが喘ぎまくりの感じまくりなんですよ!これはマジヤバいっす!おまけに生中出し☆最近の作品の中でも間違いなくト最上級レベルの作品間違いなしです!皆さん、ぜひご賞味くださいっ!


この動画は、全てのジャンルが揃ってる「エキゾティカ」というサイトで見ることができます。
「女子大生ケイ子の冒険(前編)」 ケイ子(素人)
 女優名:ケイ子(素人)
 カテゴリー:素人,潮吹き,コギャル,ギャル,ケイ子(素人), 素人, 潮吹き, コギャル, ギャル, クンニ
 プレイ内容:
 1.インタビュー
 2.脱がし
 3.クンニ  マングリ返し
 4.指マン
 5.指マン  マン汁きらり
 

コメント:なかなかAVに本当の素人は出演していません。そのせいか少し現実的でない展開に少しあきてましました。でも、この作品を見て久しぶりの興奮がよみがえってきました!彼女は本当の素人女子大生!本当に恥ずかしがりながらインタビューを受ける彼女、なにか好感がもてます。また、この男優の展開の持っていき方もHの参考になります。とにかく強引に話を持っていき最後はやってしまうというこの男優のテクニックは実際に使えるテクニックではないでしょうか?パンティーさえも見られるのを恥ずかしがる彼女、そこはさすがAV男優土下座しても見せてくれと頼みます。これは基本テクニックその1か?そして、アソコをちょっと見ただけで「きれいだねー!」と持ち上げます。女の子の抵抗は徐々になくなってきます。テクニックその2だ!そして、もうアソコを刺激しちゃえば!もう恥ずかしさより快感が先に走って抵抗なんてモノはどこかに消えてなくなちゃってます。 この女子大生、普通で最高です!本番続編も楽しみですね!

この動画は、総合アダルト系で超人気の「カリビアンコム」というサイトで見ることができます。
素人党 NO1203 武田じゅんこ 素人・ハメ撮り・初撮り

2008/01/16
素人党 NO1203 武田じゅんこ 素人・ハメ撮り・初撮り
初めてのAV出演に緊張気味の素人お姉さんが…
素人もの ハメ撮り 
NO.1203 武田じゅんこ
内 容 :インタビュー→愛撫→指マン→フェラチオ→本番→フェラチオ→ハメ撮り本番


この動画は、素人・フェチものを配信する「素人党」というサイトで見ることができます。

有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。
[ 2008/11/14 16:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inranmovie.blog.2nt.com/tb.php/299-3c1c1deb



股間不使用における警告


あなたは、ご自身で所有されているチンポをきちんとケアしてますか?

ちょっとご不満のようですよ。


インターネットが、あなたのチンポ定期的なケアをラクにしてくれる時代です。
でもね、チンポのケアの仕方は一般社会と同じなんですよ。

繁華街に出かけて、とっても親切なお兄さんについて行けば、ロクなことがありませんね。
それと同じなんです。

ちゃんと情報があれば、チンポにご褒美をあげることができるんです。


誰のチンポでもありません。
あなたの所有されている愛しいチンポです。

ここを押せば、あなたのチンポにご褒美がパックリ口を広げて待っています。 快楽への入り口