2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

発禁本 緊縛肉襦袢 1000人斬り / コスプレコレクション / くるみ 【今日のフェラチオ:緊縛】 

1000人斬り / コスプレコレクション / くるみ

くるみ[Kurumi]

おっとりとした雰囲気の19歳♪くるみちゃんの登場です~。今回は山奥の湖まで行ってまいりましたよー☆その湖のど真ん中で、大胆にもおマ○コ丸出しオナニーをしてくれちゃいました!恥ずかしがる顔にそそられますね。ホテルに入ると陵辱プレイのスタート!口に無理矢理ローター、バイブをつっこんで、可愛いお尻を赤くなるまでひっぱたき・・虐めちゃってごめんね☆でもいい顔してますよ~~^^♪


この動画は、ハメ撮り、人妻、コスプレを配信する「中出し1000人斬り」というサイトで見ることができます。
暗闇と緊縛と
公開日:2008-11-21
女優名:菊池エリ
キーワード:伝説女優 生挿入 放尿 バイブ SM 拘束


コメント:豊満な肉体でワイルドな魅力が評判の伝説女優菊池エリさんの復活です!カラミでは自ら腰をくねらせながらハードなセックスを見せてくれます!全身を拘束されてのバイブ責めでは、熟れた身体を拘束されてこぼれた美乳が凄くエロい!激しくバイブで突かれまくると不自由な身体を必死に捩じらせ大声で喘ぎながらもがく様に目が離せません!肉感的な彼女の濃厚なプレイを是非お楽しみください! 


この動画は、幅広いジャンルで充実の「Cutie82」というサイトで見ることができます。
「美★ジーンズ Vol.4」 相戸愛
 女優名:相戸愛
 カテゴリー:AV女優,美乳,中出し,潮吹き,相戸愛, AV女優, 巨乳, 生はめ, 美乳, バイブ, 人気シリーズ, 中出し, フェラチオ, 口内発射, 潮吹き, ごっくん, 美尻, 美少女, クンニ
 プレイ内容:
 1.ジーンズ  乳弄り  尻揉み
 2.ジーンズカット  舐めまわし  M字開脚
 3.顔面騎乗  指まん  胸揉み自慰
 4.クリ舐め  バイブ挿入  指まん
 5.フェラ  ごっくん  生姦
 6.時雨茶臼  理非知らず  生中出し
 7.顔射フィニッシュ  あそこ
 

コメント:カリビアンコム独占取り卸し作品「美★ジーンズ」。今回で4作品目となるのですが、90cm美巨乳の今が旬のエロカッコカワ良い相戸愛ちゃんが登場してくれちゃいました~!何気ないしぐさや、エロい表情がちょっと古いですが吉○ひなの、hixxmi、上○彩ちゃんらを彷彿させる。穿いているジーンズに徐々にハサミを入れられ、遂には股間の辺りを大きくカットされると、でてきました!真っ白なパンティーにムッチリしたお尻と盛り上ったマンコ!超美味そう~!カメラマンの男が相戸愛ちゃんの股間、お尻をチュパチュパと音をさせながら思いっきり舐めているときの愛ちゃんの表情が堪らないニャ!男の顔の上にマンコを押し付けながら自分で腰を動かす愛ちゃんは最高にエロい!愛ちゃんのヌルヌルオマンコに指マン、クンニをするとムチムチッとしたおっぱいを出して、自分で揉みまくり喘ぎ声を出して感じ始める。そしてピンク色のバイブを愛ちゃんのいやらしいマンコに出し入れ、更なる激しい指マンで潮吹きしちゃいるのニャ!フェラチオも思いっきりバキュームのようにチンコを吸い、そして口の中に発射されたザーメンをごっくんしちゃう愛ちゃん!エロ過ぎ、そして 可愛い過ぎ!クライマックスは生姦!局部がどの体位の時も丸見え!最後は激しくマンコを突いて生中出しされる。カリビアンコムでしか見れない独占取り卸し「美★ジーンズ4」。もう即ゲットですよ!(ドリームルーム提供配信:カリビアン嬢)


この動画は、総合アダルト系で超人気の「カリビアンコム」というサイトで見ることができます。
NO.5575 あや

カテゴリ:コスプレ,SM・調教,偽装レイプ,露出・痴女
あの大人気スレンダー女優あやちゃぬ。ハード緊縛ファックデビューでござる!セクシーなチャイナドレス姿で、見事なプロポーションを見せてくれますが、緊縛師に体を縛り上げられて完全拘束状態。自由に身動きすることは許されませぬ。忍び寄る男の足音に怯えながら悲痛な表情を見せるあやちゃんにS男の地がうずうずしてきますでござる。チャイナドレスを縛り上げた縄の端から乱していくと激しくオ●ンコをいじり始めますでござる。縛られて苦しいのとオ●ンコが気持ちいいのに悶絶するあやちゃぬ。ローターやバイブを強制的にぶち込まれると痛みからかいなkんに変わっていく様がリアル!男の緊縛は更にエスカレートしていくと、宙吊り状態になってしまうあやちゃぬ。男のプレイはどんどんエスカレートしていくと、強制フェラで喉の奥を突き上げ、苦しい声を上げるあやちゃんは完全無視で大して準備のできていないオ●ンコに宙吊り状態でピストンスタート!あまりのエロさにファック時間は少々短めでザーメンを顔射してフィニッシュでござる。緊縛シーンは少々ハードめでござるので、この手のムービーがNGの方はお控えくださいませね。しかしながら、これは相当抜けるシロモノでござるよ!


この動画は、厳選された作品を配信する「アキバ本舗」というサイトで見ることができます。

有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。
[ 2008/12/02 16:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inranmovie.blog.2nt.com/tb.php/317-81e2985c



股間不使用における警告


あなたは、ご自身で所有されているチンポをきちんとケアしてますか?

ちょっとご不満のようですよ。


インターネットが、あなたのチンポ定期的なケアをラクにしてくれる時代です。
でもね、チンポのケアの仕方は一般社会と同じなんですよ。

繁華街に出かけて、とっても親切なお兄さんについて行けば、ロクなことがありませんね。
それと同じなんです。

ちゃんと情報があれば、チンポにご褒美をあげることができるんです。


誰のチンポでもありません。
あなたの所有されている愛しいチンポです。

ここを押せば、あなたのチンポにご褒美がパックリ口を広げて待っています。 快楽への入り口