2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワープが贈る超お節介な広告企画! 吉川さゆり 謹賀熟年 ~奥様着物企画1~ 【今日のフェラチオ:企画】 

吉川さゆり 謹賀熟年 ~奥様着物企画1~
DATE: 2008/01/01
名前:吉川さゆり
サイズ:
年齢:36歳
出身地:

カテゴリー:オリジナル 30代 普通 美乳 生姦・中出し パイパン 和室・温泉 着物 子持ち 
コメント:お正月だから特別に中で出していいわよ。
パコパコ母ちゃんから一言:人妻・熟女に一番似合うコスチューム、それが着物!そんな着物の似合う36歳のお色気熟女、吉川さゆりさん。付き合いが半年になる不倫相手と新年早々積極的なスケベを展開!興奮し過ぎて...


この動画は、人妻・熟女がハメまくる「パコパコママ」というサイトで見ることができます。
山○企画 榎本らん,水野葵 淫行記 2
 出演女優 :榎本らん 水野葵
 シリーズ名 :芸能界おさわがせ
 ジャンル :独占 サンプルムービー おすすめ作品 キモノ フェラ抜き 撮り下ろし
 公開開始日 :2006-08-16
 再生時間 : 27 分
 再生プレイヤー :メディアプレイヤー


作品コメント :話題の淫行事件の真相公開?ナンパされ、お笑い芸人に一発やられた榎本らんちゃん。そこに別の部屋にいた水野葵ちゃんが戻って来るニャ。すぐに葵ちゃんにお笑い芸人が迫り、巧みな話術で笑わせながら脱がせて行きるニャ。感じやすい体質らしい葵ちゃん、乳首をしゃぶられると、途端に身をくねらせ喘ぎ声を上げるニャ。バイブでの刺激では仰け反ってヨガリるニャ。パンティを剥ぎ取られ、M字開脚でのバイブ責めは圧巻なのニャ。少なめのマン毛の下に口を開いたマンコは綺麗なピンクなのニャ。完全に快楽の虜になった葵ちゃん、まるでご主人様に奉仕するかのような自らチンポをしゃぶりるニャ。チンポを挿入されると、とても気持ちよさそうな顔でヨガリるニャ。最後は完全にイッちゃった顔で昇天!その顔にたっぷりとザーメンを浴びるニャ。終わって外に出たらんちゃんと葵ちゃん、お笑い芸人からお金を貰いるのニャが、勿論、訴えたニャ。これがやっぱ、真相だったようです.


この動画は、世界最大の総合アダルト系「XVN」というサイトで見ることができます。
NO.5724 なほ

カテゴリ:巨乳,コスプレ,SM・調教,中出し,口内発射
激ヤバ淫乱企業の1日を密着!紅一点のなほちゃんは今日モロエロモードでござる。商品の企画会議の場では、煮詰まってなかなかいいアイデアが浮かんでこない男性社員に全身全霊をこめた濃厚フェラ奉仕。袋もバキュームフェラで吸い上げると、根元から先端までのどの奥に突き当たりそうなほどパックリ咥えてしゃぶってくれまう。複数の男のモノを次々としゃぶってザーメンを顔や口内にぶっ掛けられてフィニッシュでござる。続いては、なほちゃんの電話営業中の男性社員たちの過度ないたずら。電話で話しているにもかかわらず男達はなほちゃんの体をまさぐりオナさせておもちゃ攻め。はっきり衣って電話どころじゃないでござる。更にいやらしい表情で手コキされ、自分のオ●ンコいじりながら足コキされると男は撃沈。ラストは2人の男と濃厚3Pを楽しんじゃいますでござる。まして、なほちゃん。シャツブラウスを脱ぎ去ると下着未着用。その代わり赤い縄で上半身を縛っているじゃないでござるか!これ、激ヤバでござる。たまらず男達はなほちゃんに飛びつきまくり、男の激しい腰使いにあわせるようになほちゃんも腰をグラインド!大量のザーメンを中出しされてフィニッシュでござる。朝から晩までエロ企業の紅一点なほちゃんは、今日も元気よくオ●ンコ広げてザーメンまみれのお仕事をしています♪


この動画は、厳選された作品を配信する「アキバ本舗」というサイトで見ることができます。
素人企画 戎橋で拾ったオンナ めぐ 19歳
 公開日:2005/11/27
 女優名:めぐ
 ジャンル:素人/放尿/フェラチオ/手コキ/ローター

コメント:今回登場してくれたのは、普通に街を歩いてそうな19歳のめぐちゃん。ナンパして自宅に連れ込みやっちゃおうという企画だよん。でもこの子はイイですね。何ていうか素人の良さが全部出たという感じの作品だよん。しかも顔も可愛いし、おっぱいでかいしエロいしもう最高!最初は素人ならではのトーク。カメラを向けられても恥ずかしがる様子も無し。それから喋りながら愛撫。それからローターで愛撫という愛撫をし尽くしてから、ファック。最後に放尿決めてくれちゃっていたせり尽くせりのこの作品!おススメですぞ。


この動画は、全てのジャンルが揃ってる「エキゾティカ」というサイトで見ることができます。

有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。
[ 2008/12/16 17:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inranmovie.blog.2nt.com/tb.php/331-b4ca8e98



股間不使用における警告


あなたは、ご自身で所有されているチンポをきちんとケアしてますか?

ちょっとご不満のようですよ。


インターネットが、あなたのチンポ定期的なケアをラクにしてくれる時代です。
でもね、チンポのケアの仕方は一般社会と同じなんですよ。

繁華街に出かけて、とっても親切なお兄さんについて行けば、ロクなことがありませんね。
それと同じなんです。

ちゃんと情報があれば、チンポにご褒美をあげることができるんです。


誰のチンポでもありません。
あなたの所有されている愛しいチンポです。

ここを押せば、あなたのチンポにご褒美がパックリ口を広げて待っています。 快楽への入り口