2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「みひろ」の濃厚SEXで萌えろ! 炎のFカップ ヌルヌル彩香  【今日のフェラチオ:えろ】 

炎のFカップ ヌルヌル彩香 
女優名:彩香
女優タイプ:セクシー系
ジャンル:女優


コメント:性格は控えめだけど、ボディは力のFカップ!彩香が魅せる女のペルソナ。性格は、めちゃめちゃ派手というわけでもないけど肉体は超いやらしい彩香ちゃんがボリュームたっぷりの内容でヌカせてくれます!彩香ちゃんご自慢のFカップオッパイでパイズリも披露するヌルヌルローションプレー、SMのお約束!M字開脚拘束バイブ責め、牢獄で激ハメ3Pでフィニッシュはどぴゅ~!ッと中出しのおまけ付きでかなり演出にこった映像となっています。綺麗なピンク色のオマンとスレンダーボディに迫力のFカップがあなたの股間を刺激!えろーい!


この動画は、ア○ドルやお宝系が充実の「プラウディア」というサイトで見ることができます。
黒川梨花 ドえろFカップ
2008/03/03(月)
フェラ  パイズリ  オナニー  潮吹き  おもちゃ  中出し
どエロFカップの超美巨乳がイキまくり!!おっぱいマニアお待ちかね!黒川梨花 (鏡桜子)ちゃん。身長163cm、バスト88cm・Fカップ、ウエスト60cm、ヒップ85cm、ムチムチ系巨乳ボディ。インディーズ系作品で、飯島なつきと共におっぱい作品で活躍する巨乳系モデルのニューカマー。エロいおっぱいと下半身で、「抜き度重視!」の無修正AVにはもってこいの極上素材です☆オナニー、潮吹き&強制イカセ、パイズリ&フェラ、中出しファックおっぱいマニア注目の作品です☆


この動画は、高画質配信で激安お得な「オマニー」というサイトで見ることができます。
NO.1835 さよ

カテゴリ:素人,中出し,露出・痴女
イマドキのバリバリギャル!SAYOちゃん。素人の中には、とんでもない痴女が潜んでいるけど、このSAYOちゃんは類稀なる痴女っぷりのエロギャルです!男と一緒にお店に入ると、非常階段へ。ひそひそ声で男がワイヤレスローターを渡すと、抵抗しながらもそのローターをパンティの下に仕込むSAYOちゃん。男にスイッチを入れられると、かなり気持ちがいいようで、立っていられなくてその場にへたり込んでしまいます。必死で声が出るのを抑えようと自分で口を塞いで「やめて~」と訴えますが、我慢できずに声が漏れてしまいます。「マジでヤバイって!」と訴えながらローターの快感に身悶える様は激エロ!「ローターやめる代わりにおしゃぶりして」という男。抵抗しようとするとローターのスイッチを入れようとするので仕方なくその場でフェラ。周りを警戒しながら男のものをぱくっとしゃぶり始めます。男が調子に乗ってローターのスイッチを一瞬入れると「もう、おしゃぶりないよ!!」と怒るSAYOちゃんもキュート!男もローターをあきらめてSAYOちゃんにおしゃぶりしてもらいます。根元から激しくしゃぶり始めた箇所でどこかで非常階段が開いてしまい、あわててその場を退散!そとぉあるいている間は、ローターのスイッチを入れられて、身悶えながら必死で歩くSAYOちゃん。スイッチを入れられるたびに、超敏感に感じちゃうSAYOちゃんは最高にいい感じ!見ているこっちがコーフンして来てしまいます。こうやってワイヤレスローターで遊んでいる箇所を見ていると、とても楽しそうでちょっとやってみたい衝動に駆られてしまいます(><)歩いている間中、ローターを動かされると、時々甘い声を上げてしまうSAYOちゃん!買った服をちょっと人のいない箇所で生着替え!もちろんノーブラで着てもらいました。時々露出しながら駐車場に移動して車での移動中。オープンカーにも関わらず、人目を気にせずオッパイ丸出しでオナしながら移動!ホント、周りの人に見られまくってさらに激しくコーフンして、ローターの刺激で声あげまくります。プレイはさらにエスカレートして息、その場でパンティ脱いじゃいます。オマンコ丸出しでオープンカーで移動しながらオナは激エロ!周りの人も思わずコーフン間違いなしです!このコ、マジヤバイ淫乱素人!ホテルに到着した二人は、やっと落ち着いてプレイです。服を脱いで薗見事なプロポーションを披露してくれたSAYOちゃん。シャワーを浴びてタオル一枚になると、タオル五指に見える旨の谷間が最高にえろい!車の中では、しっかりオナできなかったということで、まずはオナシーンから。超感じやすいSAYOちゃんの体は、ローターの刺激がちょっと加わっただけで甘い声を上げ始めてしまいます。ローターをクリちゃんに押し当てると、全身をビクビク反応させながら気持ちよくて大絶叫!男が加わってくると、グショグショのオマンコにローターを押し込んで、もう一つのローターを使ってクリちゃんを集中攻撃!甲高い声を激しく上げまくって感じていると、オマンコからは、真っ白になった愛液がどんどん溢れ出してきちゃいます!凄い濡れようでマジで抜きまくれます!再び自分でローターを手に取ると、ガンガン動かしまくります!「私、野獣みたいにほえたみたいな感じではずかしい~」ベッドに移動すると、両手でオマンコ広げて「このオマンコ、あなたほっとくつもりなの?」なんて、超挑発的!男がモノを出すと、嬉しそうにしゃぶりつきはじめます。いやらしい音を立てながらしゃぶりまくる表情が最高にエロい!!ガマンできなくなった男は、SAYOちゃんのオマンコに指を突っ込んでかき回すと「もっともっと」とおねだり。大絶叫で激しく感じまくります。しっかりオマンコを刺激した後は、本番へ。念願の挿入で、さらにSAYOちゃんのテンションは上がります。突かれるたびに甲高い喘ぎ声をあげまくって、激しく息を荒げます。体位を色々変えながら、男が激しいファックを展開すると、SAYOちゃん過呼吸で失神してしまいそう!オマンコからは再び真っ白の愛液が溢れ出して、男のチンポがグショグショになって行きます。クチュクチュといやらしい音を出しまくって、男を受け入れるSAYOちゃん!「中で出して!」とお願いするものの男はおなかに大量発射!「中出っていったのにぃ~。中出しして欲しかったな」なんていう、怖いもの知らずの素人娘!男のザーメンもヤバイ位大量でした!シャワーしている所に乱入してきた男はその場でエッチしたいと要求!もちろんただでとは行かず、プレゼントの約束をしてバックで本番!甘い声がお風呂場に響いて、「絶対中で!!」というSAYOちゃんのご希望に答えて中田フィニッシュ!!ザーメンがオマンコからダラダラ流れ出す箇所はもう絶品!結局、SAYOちゃんは約束のプレゼントをGETできたのでしょうか…?終始、見所満載のムービー!これは必見です!速攻ダウンロードされることを強くオススメします!


この動画は、厳選された作品を配信する「アキバ本舗」というサイトで見ることができます。
ガチンコ!グアムナンパ かおり編 素人かおり
 更新日:2007-01-09
 名前:素人かおり
 サイズ:
 出身地:

カテゴリー:都会系、やせ型、色白系
本人のコメント:
コメント:いよいよグアムナンパも最終回となりました!本日も張り切ってナンパしますよ!が、なかなか成功せず、最終日の夜を迎えてしまいました。本日一人目の素人さんはまゆちゃん19才!1週間前にHしたばかりの彼女にローターを使ってもらいます。そしてさらにはギャラUPの交渉でフェラまで!も?このまま最後までやっちゃってもらいたいところですが、残念、ここまで。さてグアムナンパ最後を飾るのは、22才のかおりちゃん。買い物中の彼女を無理やりロケ車へ!ロケ車でおっぱいを見せてもらったら、実はAVなんです、とネタばらし。かなりドン引きでロケ車から逃げる彼女を強引に交渉へ持ち込む天然隊!!なんとかホテルへ来てくれた彼女、契約書にサインしてもらったら早速撮影開始です!!かなり緊張してる彼女に、女性スタッフがやさし?くローターでリラックスさせます。ド素人のかおりちゃんのセックスは、ダウンロードしてお楽しみください!
VIP配信に移行している場合があります。お早めにご確認ください。



この動画は、野外ロケが大人気の「天然むすめ」というサイトで見ることができます。

有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。
[ 2008/12/22 17:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inranmovie.blog.2nt.com/tb.php/337-1c5e272f



股間不使用における警告


あなたは、ご自身で所有されているチンポをきちんとケアしてますか?

ちょっとご不満のようですよ。


インターネットが、あなたのチンポ定期的なケアをラクにしてくれる時代です。
でもね、チンポのケアの仕方は一般社会と同じなんですよ。

繁華街に出かけて、とっても親切なお兄さんについて行けば、ロクなことがありませんね。
それと同じなんです。

ちゃんと情報があれば、チンポにご褒美をあげることができるんです。


誰のチンポでもありません。
あなたの所有されている愛しいチンポです。

ここを押せば、あなたのチンポにご褒美がパックリ口を広げて待っています。 快楽への入り口