2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

若奥様 羞恥プレイ 野球場の片隅で… 素人はすみ 【今日のフェラチオ:えろ】 

野球場の片隅で… 素人はすみ
 更新日:2008-02-28
 名前:素人はすみ
 サイズ:B88 W64 H83
 出身地:群馬県

カテゴリー:ポッチャリ型、野外
本人のコメント:前に学校でやったときもドキドキしたけど、今回、外だったから心臓バクバクで、余計に興奮しました!
コメント:野球場の片隅で待ち合わせした素人はすみちゃん、学生。見るからにエロいボディ~の持ち主で、本人に聞くとやはりその胸の膨らみはEカップだそうです!エロい質問にひょうひょうと答えた回答の中でも「クリと中はどっちが感じる??」に対して「中派!」ときっぱり答えたのには思わず二ヤリ!こんな美味しそうな娘を前にして待てないとでも思ったのか、ハメ師は外で股間やおっぱいを触り始めます。パンツに手を入れてオマンコをいじっているとヘリコプタ~の音が上からパラパラ…。ちょっとオドオドしながら車へ移動。フェラしてもらっておまんこをじっくりたっぷりいじって、そして挿入!割と早い展開ながら、終わりは尻切れ。見切り発車だっただけに仕方がないですね。でももう一回本番はあるニャよ~。ということで、今度はホテルへ。そしてまたタップリフェラしてもらって、こんどははすみちゃんが騎乗位から挿入。やはり、Eカップボディは騎乗位で多大な迫力をみせます!ダイナミックな本番の終わりは顔射!ものすごい濃さのザ~メンがピャッと散ったはすみちゃんの顔は必見!
VIP配信に移行している場合があります。お早めにご確認ください。



この動画は、野外ロケが大人気の「天然むすめ」というサイトで見ることができます。
素人党 NO1076 あみ

2007/11/15
素人党 NO1076 あみ
こんな可愛い女の子の口から、いやらしい言葉が連呼されるとヤバイ位コーフンしてきます・・・
AV女優もの フェティッシュ 
NO.1076 あみ
内 容 :淫語→オナニー→フェラチオ→本番


この動画は、素人・フェチものを配信する「素人党」というサイトで見ることができます。
「奥様はえろ」 リサ
概要:今回カリビアンコムがお届けするのは、人妻好きにはたまらない、癒し系、題して「奥さまはえろ」。エロっ気...
 女優名:リサ
 カテゴリー:AV女優,痴女,オナニー,フェラチオ,リサ, AV女優, 痴女, オナニー, フェラチオ, クンニ
 プレイ内容:
 1.バイブ  オナニー  フェラ
 2.裸エプロン  野菜ファック
 3.クンニ  指まん  潮噴き
 4.全身リップ  フェラ  百閉
 5.宝船  基盤攻め
 6.理由知らず  中だし
 

コメント:今回カリビアンコムがお届けするのは、人妻好きにはたまらない、癒し系、題して「奥さまはえろ」。エロっ気たっぷりの、りさ奥さんが、画面いっぱい目覚めのキスで旦那を快楽起床、が、しかし、アソコはビンビンなのになかなか寝起きの悪い旦那。そこで奥さんなんと、バイブ(ブルブル)を取り出しオナニーを始めてしまう。なんて、朝からサービス精神旺盛な奥さん。さらに、朝立チンコをつかむと、そのままかぶりつき、しごきまくり、いかせる!そのあと、やっと目覚めた旦那が、裸エプロンで料理中の奥さんのアソコに、キュウリ、ナスを突っ込み始め、たまらず、いってしまう。そして、料理そっちのけで、旦那とのHプレーが始まる。アソコを愛撫され、クンニ、さらには自らも肉棒をご賞味したあと、ソファーの上で腰をフリフリ激しく悶えまくる!最後は、2人の愛の結晶が奥さんのアソコから滴れ落ちる。今日も朝からビンビン爽快!!!(ドリームルーム社提供・左ハンガー)

この動画は、総合アダルト系で超人気の「カリビアンコム」というサイトで見ることができます。
杉本まりえ 巨乳熟女の中出し実習 パコパコママ
DATE: 2007/04/11
名前:杉本まりえ
サイズ:B-85 W-57 H-87
年齢:38歳
出身地:東京都

カテゴリー:人妻・熟女 30代 巨乳 生姦・中出し セレブ 
コメント:
パコパコママから一言:生姦・中出し!正真正銘の熟女・痴女系の杉本まりえ(杉元まりえ)さん、エロックスに登場!爆乳がぶるんぶるん揺れる3Pは、そそりるのニャよ~。ダイナマイトボディで、隠語はきまくりのお姉さん、えろ~い声で○○してほしいの~?なんて、声だけでももういっちゃいそうです。そして、フェラがえろい!...


この動画は、人妻・熟女がハメまくる「パコパコママ」というサイトで見ることができます。

有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。
[ 2008/03/06 08:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inranmovie.blog.2nt.com/tb.php/34-ab642be8



股間不使用における警告


あなたは、ご自身で所有されているチンポをきちんとケアしてますか?

ちょっとご不満のようですよ。


インターネットが、あなたのチンポ定期的なケアをラクにしてくれる時代です。
でもね、チンポのケアの仕方は一般社会と同じなんですよ。

繁華街に出かけて、とっても親切なお兄さんについて行けば、ロクなことがありませんね。
それと同じなんです。

ちゃんと情報があれば、チンポにご褒美をあげることができるんです。


誰のチンポでもありません。
あなたの所有されている愛しいチンポです。

ここを押せば、あなたのチンポにご褒美がパックリ口を広げて待っています。 快楽への入り口