2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CFガール オナニーシャワー お宝動画 真鍋○をり・MEG○MI 【今日のフェラチオ:シャワー】 

お宝動画 真鍋○をり・MEG○MI
女優名:真鍋○をり MEG○MI
女優タイプ:芸能人
ジャンル:お宝


コメント:ブログの女王と呼ばれ今やアイドルとしてだけでなく様々な才能を見せる真鍋○をりちゃんのシャワーシーンを盗撮したとされるものと、バラエティにかかせない存在になったMEG○MIちゃんのトイレシーンを盗撮した2作品が楽しめます。ですが、肝心の露出部分での顔見せがないので、真偽の程は微妙DA!興味のある方はどうぞ!


この動画は、ア○ドルやお宝系が充実の「プラウディア」というサイトで見ることができます。
1000人斬り / 人妻コレクション / ななみ

ななみ[Nanami]
Age:26歳 Tall:162cm Size:81/56/83 Type:スレンダー系
旦那のいない日中に、いつも遊びに出かけるというななみさん。激しいプレイがお好きな彼オンナは旦那じゃ全然物足りないとか。よっぽど欲求不満がたまっているらしく、男がシャワーに行ってる隙に、待ちきれなくて下着の中に手をのばす・・・綺麗なお顔に細い腰、口から漏れるエロVoice、どれをとってもたまらない!!


この動画は、ハメ撮り、人妻、コスプレを配信する「中出し1000人斬り」というサイトで見ることができます。
NO.1827 はるか

カテゴリ:素人,巨乳,中出し
細身の若妻Harukaちゃん。まだ結婚2年!旦那さんに秘密で、ハメ撮りされちゃいます☆旦那さんとの性生活を赤裸々に話しまくるHarukaちゃん。楽しげに男と話をしながら、フェラし始めるニャ。結婚する前のお付き合い時代を含めると、3年ぶりくらいの他人のチンポ!!おいしそうにしゃぶり始めるニャ。舌を上手に使いながら根元から先端までしっかりとしゃぶり始めるニャ。ソファ~に座ってパンティを脱がせると、黒くてかわいい下着☆再びソファ~に腰掛けて両足を広げると、オマンコ丸見え!男が触ってみると、さっきのフェラですでにオマンコを濡らしています!とっても濡れやすいようで、男が指を突っ込んで刺激すると、「あん☆」と色っぽい声を上げ始めるニャ。人妻の喘ぎ声だと思うだけで、何だかコ~フンしまくりなのニャ。ソファ~では狭いので、二人はベッドに移動。再びフェラをし始めると、最高の舌使い。あまりのフェラが気持ちよくて「うまい~」と男も声を上げてしまいるニャ。時々いやらしい音を立てながら舌をしっかりしゃぶりあげると69の体勢に。男がHarukaちゃんのお尻を刺激しながらオマンコをしゃぶりまくると、負けじとフェラでお返し。服を脱ぎ去ると、服越しでは分からなかった驚くほどのいい体!!大きな柔らかそうなおっぱいが最高にたまりません!コ~フンした男の上にまだがって、騎乗位からスタ~ト!Harukaちゃん自ら腰を振りまくって淫乱人妻振りをアピ~ル!つきながら巨乳をも見上げると、本当に気持ちよさそうで、甘い息と一緒にかわいい喘ぎ声を上げ始めて感じちゃいるニャ。騎乗位でしっかりオマンコを感じさせた後は再びフェラで奉仕。先ほどよりも小刻みな動きでしゃぶりあげるニャ。男が同時にオマンコに指を突っ込んでかき回すと、いやらしい音をクチュクチュさせてるニャ。再び本番に入り、正常位・バックで突きまくると、いやらしい音を立ててオマンコがさらに抜けちゃいます!Harukaちゃんは、オマンコが小さい上にかなり閉めるようで、対外タフだと自信のある男も、このバックで限界に!!激しくガンガン腰を振りまくると、そのまま中出しでフィニッシュしてしまいましたニャ。若妻の喘ぎ声が最高にエロくて抜けちゃいます!シャワ~に移動すると、バスタブに片足を乗せてそのまま放尿!!オマンコからしとしとと放尿されるさまは絶品!全身にシャワ~を当てると、本当に色っぽい!巨乳にお湯がかかるとまだピチピチのはだわ水滴をはじいちゃいます♪オッパイ本当に綺麗で、オッパイマニアには堪らないはず!この体を旦那独り占めに似させるのは本当にもったいない!!皆で鑑賞して抜き巻くりましょう!!結合部接写満載の、淫乱若妻!お勧めです♪


この動画は、厳選された作品を配信する「アキバ本舗」というサイトで見ることができます。
沢口るな 変態男!怖いです。。。
2008/07/12(土)
フェラ  オナニー  おもちゃ  顔射
パンツをかぶってオナニーする男。どうやら彼氏のようなんですが…変態の彼氏を前にしてもひるがないるなちゃんが素敵過ぎです☆変態彼氏は「じゃあ、オナニーの見せあいっこしよう」と言い出し、そのまま2人でオナニー大会がスタートしてしまいます♪バカップルにも程がありますねw そしてシャワーを浴びると、いよいよ2人のカラミがスタート!!


この動画は、高画質配信で激安お得な「オマニー」というサイトで見ることができます。

有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。
[ 2009/01/26 16:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inranmovie.blog.2nt.com/tb.php/370-18fa561d



股間不使用における警告


あなたは、ご自身で所有されているチンポをきちんとケアしてますか?

ちょっとご不満のようですよ。


インターネットが、あなたのチンポ定期的なケアをラクにしてくれる時代です。
でもね、チンポのケアの仕方は一般社会と同じなんですよ。

繁華街に出かけて、とっても親切なお兄さんについて行けば、ロクなことがありませんね。
それと同じなんです。

ちゃんと情報があれば、チンポにご褒美をあげることができるんです。


誰のチンポでもありません。
あなたの所有されている愛しいチンポです。

ここを押せば、あなたのチンポにご褒美がパックリ口を広げて待っています。 快楽への入り口