2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この色白巨乳は反則だ! 1000人斬り / ハメ撮りコレクション / もえ 【今日のフェラチオ:色白】 

1000人斬り / ハメ撮りコレクション / もえ

もえ[Moe]
Age:18歳 Tall:160cm Size:83/59/84 Type:ギャル系
今回は高校を卒業したての色白ギャルをハメちゃいます!可愛い顔して・・・なんとパイパン!!大きいバイブが入っていくのがよ~く見えますよ~☆アンアンと喘ぎながら感じるもえチャンのおま●こからは、ヤラシイ液体がトロ~リ…一緒にシャワー浴びて、いよいよベッドin!何処で覚えたのか、フェラがとっても気持ちイイー!!気持ちよくなってきたから生のまま挿入…最後は我慢できなくって中に出しちゃった~ま●こから溢れ出す精子が最高ッス!!


この動画は、ハメ撮り、人妻、コスプレを配信する「中出し1000人斬り」というサイトで見ることができます。
「sexの王道」 春日ひな
 女優名:春日ひな
 カテゴリー:AV女優,美乳,中出し,巨乳,春日ひな, AV女優, フェラチオ, 美乳, おしっこ, 中出し, クンニ, 巨乳, 生はめ, オナニー
 プレイ内容:
 1.放尿  テレフォンセックス  オナニー
 2.ローターオナニー
 3.キス  胸揉み  手マン
 4.クンニ  指マン  フェラ
 5.生挿入  第一文字  理非知らず
 6.時雨茶臼  理非知らず  碁盤攻め
 

コメント:またまたカリビアンコムやってくれました!DVDが一般販売されるのと同時に配信する動画は、20才の出来立てほやほや、新人女優の春日ひなちゃんです。カリビアンコムに初登場のひなちゃん、今までOLだったのかなと言うような素人っぽい雰囲気がたまりません!それに加えてボンキュボ~ンのナイスボディ~です。特にこれ以上持ち上がらないくらいに上がったお尻は本当に見事!動画のしょっぱなからいきなり放尿!めちゃくちゃ恥ずかしがる姿が超新鮮!ソファ~に寝そべり誰かと電話で話しながらテレフォンセックスが始まりるのニャ。Dカップはありそうな巨乳を触りながらお尻を突き出し、マ○コを開くともうそこはヌルヌル。ひなちゃんのマ○コにゃんだか、毛が黒くてまるでアワビのようでとっても卑猥!マ○コの中のマ○コって感じ。もっと感じたいからとロ~タ~を取り出し、マ○コに挿入、そして、さらに中指と人差し指でクリちゃんを刺激!ピクピクと痙攣しながらアクメに達する姿は本当にエロイです。絡みは超有名男優の前田龍二とです。いや~なんか久しぶりに見た前田さんが今回は旧友役です。乳首を激しくいやらしく揉まれすでにベチョベチョのマ○コを卑猥な音をたてて、クンニする前田。指マンするといやらしい音をたてて、マン汁がどんどん湧き出す!そこに生チンを挿入!膣内はとても温かそうです。バックが好きなひなちゃんに後ろからガンガン激しく突きまくると腰を浮かせエロイ顔で絶叫しまくるひなちゃん。いろんな体位で楽しんだ後は生精子をひなちゃんのエロイあわびマ○コに中出し!マン汁と精子でぐちょぐちょになったひなちゃんのマ○コはマジでエロイです! ひなちゃんのエロマ○コで今日は抜きまくってください!!オススメです!(ドリ~ムル~ム社提供配信:カリビアン嬢)


この動画は、総合アダルト系で超人気の「カリビアンコム」というサイトで見ることができます。
盗撮!美女と野獣
女優名:素人
女優タイプ:美少女系
ジャンル:素人


コメント:色白美女が言われるがままにしつこいデブなおっさんにイタズラされセックスする本作品。何台も設置された超高画質CCDカメラの絶妙な位置からの盗撮に興奮間違いなし!アレもコレもいろいろ試し、セックスし続けるおっさんがうらやましい!


この動画は、ア○ドルやお宝系が充実の「プラウディア」というサイトで見ることができます。
葉月涼子 白衣のどスケベ巨乳天使 パコパコママ
DATE: 2008/01/09
名前:葉月涼子
サイズ:
年齢:31歳
出身地:

カテゴリー:ボーナス動画 30代 巨乳 パンスト 
コメント:
パコパコママから一言:色白で巨乳!フェロモンムンムンで男を興奮させる淫乱痴女ナースの葉月涼子。ナース好きには堪らない、白衣ビリビリプレイ!白パンストからはみでる肉ヒダは既にお汁まみれ!診察台で繰広げられる変態セックスにムラムラ!白衣の天使のどスケベ診察でバイアグラいらず!勃起間違いなしの大興奮!...


この動画は、人妻・熟女がハメまくる「パコパコママ」というサイトで見ることができます。

有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。
[ 2009/02/20 16:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inranmovie.blog.2nt.com/tb.php/393-d2e9198e



股間不使用における警告


あなたは、ご自身で所有されているチンポをきちんとケアしてますか?

ちょっとご不満のようですよ。


インターネットが、あなたのチンポ定期的なケアをラクにしてくれる時代です。
でもね、チンポのケアの仕方は一般社会と同じなんですよ。

繁華街に出かけて、とっても親切なお兄さんについて行けば、ロクなことがありませんね。
それと同じなんです。

ちゃんと情報があれば、チンポにご褒美をあげることができるんです。


誰のチンポでもありません。
あなたの所有されている愛しいチンポです。

ここを押せば、あなたのチンポにご褒美がパックリ口を広げて待っています。 快楽への入り口