2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

痴漢股ぐらのぞき 「先生、許して」 日高マリア 【今日のフェラチオ:のぞき】 

「先生、許して」 日高マリア
 女優名:日高マリア
 カテゴリー:制服・女子校生,乱交,野外露出,バイブ,日高マリア, 制服・女子校生, ザーメン, 乱交, クンニ, 野外露出, 強姦, バイブ, ぶっかけ, フェラチオ
 プレイ内容:
 1.公衆便所で強制フェラ
 2.家庭訪問  持ち物検査  お説教
 3.ぬがし  おさわり  パイもみ
 4.ローター  局部全開  クンニ
 5.フェラ  正常位
 6.正常位  騎乗位  ぶっかけ
 

コメント:美人でスレンダーなボディが魅力の日高マリアちゃん。Mっぽい女子校生役で登場です!公衆便所で極悪S系教師に指マンされてるところにたまたま居合わせたお兄さんの肉棒をしゃぶらされます。つづいて先生の家庭訪問。最近授業をまともに受けないし、成績は下がる一方。おまけに悪い仲間とつるんでるってうわさが。持ち物チェックをすると、マリアちゃんのカバンの中からタバコと大人のおもちゃが!あら大変!ってなわけで、黙っててもらうかわりに、マリアちゃんは先生に食われてしまいます。セーラー服を無理やり脱がされてま○こを広げて強制ローターオナニー。先生の一物をほお張ってから、本番突入!ぐちゅぐちゅ音をたてて後ろから前からガチンコ突っ込まれちゃう!おびえたような大きな瞳とマゾっぽい魅力がいっぱいのマリアちゃん。黒いソックスとスカートだけで繰り広げるHは超刺激的!お見逃し無く!!

この動画は、総合アダルト系で超人気の「カリビアンコム」というサイトで見ることができます。
NO.4433 らら

カテゴリ:学生もの,コスプレ,アナル
大人気!綺麗な顔立ちの美肌ギャルららちゃん。今日も張り切って淫乱振りを発揮してくれます。まず最初はセクシーな赤い下着姿で壮絶おもちゃ攻め!ベッドの上にちょこんと座って男を待っていると、早速身体を愛撫され始めちゃいます。感じやすいららちゃんは、あっという間にオマンコを濡らして乳首を硬くしてしまうと、待ってましたと言わん馬鹿りにおもちゃを手にする男。ローションをたっぷりつけたアナルにガンガン突っ込んでアナル拡張です!アナルをいじられていつもと違う快感にコーフンしたグショヌレマンコに、同時にバイブを突き刺すとさらに激しく刺激。男が動かすおもちゃの動きと、自動で動くうねりに大悶絶!男は休むことなく刺激を続けららちゃん絶叫昇天!余りの気持ちよさに、ぐったりとうなだれてしまいました。お次は、とっても可愛い制服コスプレで本気ファック☆カメラに向かってイヤらしいポーズ・スカートの中をのぞきショットなど、フェチにはたまらない映像を見せてくれた所でプレイスタート!制服をたくし上げておっぱいとオマンコをいじり始めると、気持ちよさそうに甘い声を上げ始めるららちゃん。グショグショに濡れたオマンコをさらに攻撃されえ身体をピクピク反応させちゃいます。制服姿で悶絶するららちゃんに大コーフンの男のモノはビンビンになってしまい、ソレを嬉しそうに根元から先端まで丁寧にしゃぶり上げてくれます。我慢できなくなった男はオマンコにソレをぶち込むと、結合部丸見えのファックを展開!途中までは、バッチリ制服着衣ファック☆体位を色々変えながら突き上げると、気持ちよさそうに自ら腰を振り始めてしまいます。さらに制服を脱がせて全裸にすると、さっきよりもさらに激しく腰を打ち付ける男!!しかも、アナルファックです!痛いのと気持ちいいのとで、なんとも言えない表情を見せてくれるららちゃんに、大量のザーメンをオマンコの周辺にぶっかけてフィニッシュです☆画質クリアで結合部接写満載!相当抜けるムービーですよ~お勧めっ☆


この動画は、厳選された作品を配信する「アキバ本舗」というサイトで見ることができます。
のぞき観 2
公開日:2008-05-08
女優名:かりん
キーワード:有名女優 生挿入 フェラチオ オナニー 3P 入浴・シャワー


コメント:家に泥棒がいる事を知らずにオナニーに耽るかりんチャン。今作のおよそ半分を占めるかりんちゃんのオナニーをまさに泥棒が覗き見。オナニー後にシャワーを浴びて部屋で寝入ってしまったところに泥棒さんが侵入。寝ている彼女を弄りまくり、お口をテープで塞いでエッチ開始。チン入は生でガンガン突かれて感じまくる彼女は必見です。 


この動画は、幅広いジャンルで充実の「Cutie82」というサイトで見ることができます。
1000人斬り / コスプレコレクション / 華

華[Hana]
Age:18歳 Tall:160cm Size:85/59/86 Type:ロリ癒し系
めっちゃ可愛い18歳の華ちゃんの登場でーす!アニメ制服(せいふく)コスプレがよく似合う☆おま●こが超敏感の華ちゃんは、少し触っただけでもう濡れ濡れ~!フェラ(フグフグ)も凄い気持ちよくって最高♪広いキッチンで玩具オナニーして即イッた後にお父さんバイブ(ブルブル)で責めると、ヨダレを垂らしながら失神寸前の昇天?!その後のSEXでもも何度も何度もイキまくりで、感度超バツグンの華ちゃんでした☆


この動画は、ハメ撮り、人妻、コスプレを配信する「中出し1000人斬り」というサイトで見ることができます。

有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。
[ 2009/02/24 16:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inranmovie.blog.2nt.com/tb.php/397-25c1f715



股間不使用における警告


あなたは、ご自身で所有されているチンポをきちんとケアしてますか?

ちょっとご不満のようですよ。


インターネットが、あなたのチンポ定期的なケアをラクにしてくれる時代です。
でもね、チンポのケアの仕方は一般社会と同じなんですよ。

繁華街に出かけて、とっても親切なお兄さんについて行けば、ロクなことがありませんね。
それと同じなんです。

ちゃんと情報があれば、チンポにご褒美をあげることができるんです。


誰のチンポでもありません。
あなたの所有されている愛しいチンポです。

ここを押せば、あなたのチンポにご褒美がパックリ口を広げて待っています。 快楽への入り口