2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

連続絶頂に崩れ落ちる白い裸身! NO.1742 ありさ 【今日のフェラチオ:駅弁】 

NO.1742 ありさ

カテゴリ:露出・痴女
細身のお姉さん系ギャルありさちゃんの、超露出もの!遊園地の駐車場でロングコートのボタンをあけると、全裸にロングブーツ!!いきなりクラクラものです。男優と合流すると、仲良く手をつないでいざ遊園地へ!遊園地と言えばお決まりの観覧車へ。ゴンドラに揺られながら開放的な密室で、ロングコートを脱いでそのナイスボディをお披露目。周りの目を気にしながらっていうところがたまらなくコーフンしますよん。ローターをさせだされると、観覧車の中でオマンコ(大好きッス)を刺激。ピクンと体を反応させながら感じちゃいますよん。その後、観覧車を出た一行はちょっと人気の少ない広場の岩場に移動。岩に横たわりながら男の執拗な攻撃が始まりますよん。コートをはだけさせると、セクシーな体が丸見え!指でオマンコ(大好きッス)を刺激されるとうっとりとした表情で感じちゃいますよん。男がオッパイ(好きッス)にしゃぶりつくと「気持ちいい☆」と言いながら声だして感じちゃいますよん。コーフンした男のものはズボンを下ろすとビンビンに。そのままいわばでフェラ(フグフグ)スタート!人目を気にしながらも、しっかり奥までくわえ込んでフェラ(フグフグ)してくれますよん。そのままトイレに移動して、ローターを使ってオナ。可愛い声をあげながらローターの快感に浸っていき、そのまま昇天!それを見ていた男優のチンポのさきからはガマン汁がじっとり。そのままパクリとくわえ込むと、音を立てながらしっかりとフェラ(フグフグ)しますよん。あまり同じ場所にい続けるのはまずいと言うことで場所移動。「続きはまた後で・・・」なんていうありさちゃんがとってもキュートでエッチです。そのまま、広場に移動した一行は、続きをスタート!夕暮れのいい雰囲気の空の下で全身を愛撫されて、感じまくるありさちゃん。再びコーフンした男のフェラ(フグフグ)を、いやらしい音を立てながら再開!コーフンしてヤリタイモード全開になったふたりはそのまま野外ファック決行です!!周りの目を時を折り気にしながらも立ちバックでガッツリハメまくりますよん!「なんか、コーフンしてきた…」というありさちゃんはもう誰に求められません。甘いいきと喘ぎ声を漏らしながらガツガツ突かれまくりますよん。バックでハメまくりながら駅弁ファック。しかも、駅弁ファックしながら男は歩き回りますよん!(笑)向こう側の人から見られてしまいそうなギリギリのところまで歩いていったりしてコーフン度満点!そのまま、再びバックで突きまくり、可愛いお尻(しり)に発射でフィニッシュです。その後、ホテルの部屋に戻ってきたありさちゃんは、眺めのいい窓辺でセクシーなオナを披露!終始とにかくコーフンしまくりのムービー!速攻ダウンロードして、抜きまくってください!必見です!


この動画は、厳選された作品を配信する「アキバ本舗」というサイトで見ることができます。
素人党 NO1122 奥田唯

2007/09/24
素人党 NO1122 奥田唯
大人気巨乳女優唯ちゃん。男にオ○ンコをしゃぶり上げられると腰をくねらせて・・・
AV女優もの 巨乳 
NO.1122 奥田唯
内 容 :愛撫→クンニ→フェラチオ→本番


この動画は、素人・フェチものを配信する「素人党」というサイトで見ることができます。
1000人斬り / ハメ撮りコレクション / ひろこ

ひろこ[Hiroko]
Age:24歳 Tall:163cm Size:83/58/86 Type:人見知り系
某有名企業ド○コでOLをするひろこ☆携帯に関しては右に出る者は居ないと言う位バリバリ仕事をこなす彼女!!携帯の事はひろこに聞け!!Hの事はマッチョに聞け!!!っと言った具合にHの事が分からない彼女は恥ずかしさとは裏腹に今まで感じたことのない感覚を覚えてしまった♪♪


この動画は、ハメ撮り、人妻、コスプレを配信する「中出し1000人斬り」というサイトで見ることができます。
桜田佳子 白昼露出SP2

2006/09/23(土)
フェラ  露出  おもちゃ  口内発射
人通りの激しい団地街で、ピンク色の衣装をはだけるお姉ちゃん。茶髪で、どこかヤンキーっぽい雰囲気である。路地裏で胸をもみしだき、駐車場でフェラ(フグフグ)させる。「私、捕まりたくないんだから」と生意気にも拒否するが、最後までイカせて口内射精。続いて、屋上に場所を移し、立ちバックから、駅弁ファックの荒業へ。そして、遊園地の観覧車の中での露出、フェラ(フグフグ)。ここまでくると、女も肝がすわってノリノリである。最後に部屋に戻って、一絡みしてフィニッシュ。(芦屋勃起)女優B 興奮度A 総合A’


この動画は、高画質配信で激安お得な「オマニー」というサイトで見ることができます。

有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。
[ 2008/03/15 08:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inranmovie.blog.2nt.com/tb.php/43-bae79a07



股間不使用における警告


あなたは、ご自身で所有されているチンポをきちんとケアしてますか?

ちょっとご不満のようですよ。


インターネットが、あなたのチンポ定期的なケアをラクにしてくれる時代です。
でもね、チンポのケアの仕方は一般社会と同じなんですよ。

繁華街に出かけて、とっても親切なお兄さんについて行けば、ロクなことがありませんね。
それと同じなんです。

ちゃんと情報があれば、チンポにご褒美をあげることができるんです。


誰のチンポでもありません。
あなたの所有されている愛しいチンポです。

ここを押せば、あなたのチンポにご褒美がパックリ口を広げて待っています。 快楽への入り口