2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人妻のエロい願望とは? アナル・ウェイトレス 生 【今日のフェラチオ:ウェイトレス】 

アナル・ウェイトレス 生
 公開日:2007/01/09
 女優名:松島杏
 ジャンル:アブノーマル/アナル/AF/口内発射/フェラチオ/手コキ/ローター/オナニー/膣内映像/バイブ

コメント:20歳の大学生杏ちゃん、まずはインタビューでスカトロ好きの彼氏との性歴を披露。本編ではレストランでテーブルセット中に店長に迫られ生本番、アナルまで突っ込み再びおまんこに突っ込むと「ダメ、気持ちよすぎ!」と感じちゃう。同僚にオナ見せシーンに続き男2人を前に大またでオナ、Wフェラから生2発、まんことアナル同時に突っ込まれちゃいます。その後おまんこイメージシーンからシリーズ他作品女優とのフェラ共演で終了


この動画は、全てのジャンルが揃ってる「エキゾティカ」というサイトで見ることができます。
クセになりそうなAV業 素人はるな
 更新日:2008-04-26
 名前:素人はるな
 サイズ:B84 W59 H82
 出身地:大阪府

カテゴリー:都会系、やせ型、色白系、お姉さん系
本人のコメント:
コメント:お話する声もちょっと震えているはかなげな20歳はるなちゃん。はっきりいって、本当に裸になってくれたりするんだろうか?と疑問に思えるほど透明感のある綺麗な人。こちらとしては「来た~~ぁ!!」と言いたいところ!ハメ師も「写メールで見たときも可愛いと思ったのに、実物はもっと可愛い!」と興奮気味。本当に覚悟は決まっているのかをしかと確認して、ホテルへ。オナニーもやったことなく、経験人数も2人か、3人というはるなちゃん。まずは、モデルさんみたいなスラリとした身体に釘付けになります。ほっそりして、肌も白くて綺麗!おっぱいはどちらかというと小振りなんですけど、乳首が美味しそうなんです。そんな乳首を吸ったりローターを当てたりすると、吐息のような喘ぎ声、恥ずかしがって収縮する肩がたまらないです!綺麗な脚をM字にして、股にもぐりこみクンニすると、ちょっと戸惑った顔。そしていけないことをしているような困った顔で喘ぎます。指を入れると粘り気のある汁がツーッと弧を描いて指に絡みついてきます。薄茶色の瞳でジーッと見つめてくれますフェラもたまりませんが、やっぱり本番が楽しみ!好きな体位は正常位ということで、正常位から挿入。騎乗位は軽やかに男優のお腹でジャンプする姿がバンビみたいで超可愛い!フィニッシュはお腹に発射!色白のはるなちゃんの紅潮した頬もグッときます!
VIP配信に移行している場合があります。お早めにご確認ください。



この動画は、野外ロケが大人気の「天然むすめ」というサイトで見ることができます。
絶体絶命Vol.1
公開日:2006-07-06
女優名:つかさ
キーワード:同人・コミック ぶっかけ フェラチオ

↑画像をクリックすると拡大します。

コメント:いちご100%の同人誌です。前半はバイト先でメイド系コスでウェイトレスをするつかさに男の魔の手がせまり、犯されてしまうのです。後半は真中の映研の撮影に呼ばれたつかさは媚薬入りチョコレートを食べさせられて正気を失ってしまい、自ら催促して肉棒の挿入をせがんだのはいいけど、直ぐに正気に戻り慌てふため。。。。時は既に遅しで、すべてビデオに収められていたのです! 


この動画は、幅広いジャンルで充実の「Cutie82」というサイトで見ることができます。
NO.2377 アニメ アキバ系必見!正義の味方はウェイトレス

カテゴリ:アニメ
悪から地球を救う為、敵の一派と戦うファミレス戦士たち。ある日、主人公はファミレスの店長と同じファミレス戦士でもある、店員のメガネ娘の二人きりの姿を目撃してしまう!!雰囲気のいい二人の仲に嫉妬する主人公は、店長を家に呼び、二人の距離を縮めようとする。しかし、彼女の家にも強敵が……。積極的、お色気満点のママだっ。誘惑のバスタイム、スケスケランジェリー。店長は、彼女の寝ているすぐ横で、遂にママとHをしてしまう。店長に対する嫉妬や不安からイライラが募っていく主人公は、遂に「ブラック戦士」に大変身!!ソレと同時に目の前では、またしても敵の手下が人々を襲う。さて、ファミレス戦士達は見事平和を勝ち取ることができるのか?


この動画は、厳選された作品を配信する「アキバ本舗」というサイトで見ることができます。

有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。
[ 2009/04/02 16:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inranmovie.blog.2nt.com/tb.php/430-1355e221



股間不使用における警告


あなたは、ご自身で所有されているチンポをきちんとケアしてますか?

ちょっとご不満のようですよ。


インターネットが、あなたのチンポ定期的なケアをラクにしてくれる時代です。
でもね、チンポのケアの仕方は一般社会と同じなんですよ。

繁華街に出かけて、とっても親切なお兄さんについて行けば、ロクなことがありませんね。
それと同じなんです。

ちゃんと情報があれば、チンポにご褒美をあげることができるんです。


誰のチンポでもありません。
あなたの所有されている愛しいチンポです。

ここを押せば、あなたのチンポにご褒美がパックリ口を広げて待っています。 快楽への入り口