2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

知らぬは旦那ばかりなり…! 千夏 温かい肉棒好 【今日のフェラチオ:蕾】 

千夏 温かい肉棒好
2008/12/11(木)
フェラ  ナンパ  ハメ撮り  おしっこ  中出し  パイパン
車で移動しながらも股間をいじられたりすることに必死に抵抗するちかちゃんでしたが、ホテルへ行くとホッとしたらしく、また元気にはしゃぎます。パンツからは毛が出ていたけど、おまんこの周りはすっきり毛が剃られていてビラビラもクリちゃんも丸見え。そして中で出されて「温かいものが入ってきた。そしてトイレでおしっこしてシャワーを浴びると、今度は撮影してたハメ師が登場。そして生挿入されて最後は中でフィニッシュ。


この動画は、高画質配信で激安お得な「オマニー」というサイトで見ることができます。
初登場!制服&水着で勝負する千夏!
公開日:2009-02-14
女優名:早川千夏
キーワード:有名女優 顔射 フェラチオ 手コキ ローター オナニー バイブ

↑画像をクリックすると拡大します。

コメント:大人の魅力を感じさせてくれる早川千夏ちゃん、初登場☆有名女優として活躍中の彼女は現在でも人気を誇っている!作品にも何本か出演しているのでご覧になった方もいるかと思いますが、今回紹介する作品、なんとセーラー服と水着で出てくれているんです!まず制服姿の千夏ちゃんはローションを使って、手コキとフェラで男責め!こんな可愛らしいセーラー服で責められる男が羨ましい~!さらに次のシーンでは水着姿に変身!そのままカメラに見せつけるようにローターとバイブでオナニーをしてくれます!何とも興奮する光景!スクール水着ってところがまたエロいっすね~!共演する男はこの水着姿にハマったのか、別のシーンで制服を着ていた彼女をわざわざ水着に着替えさせてから絡んでいるんです!もちろんハメも水着を着たまま!見ているこちらも間違いなく興奮させられちゃうくらいな迫力満点のプレイを披露してくれますよ!初登場、千夏ちゃんの華麗なセックスを満足行くまで楽しんで下さい! 


この動画は、幅広いジャンルで充実の「Cutie82」というサイトで見ることができます。
NO.2623 アニメ 人気シリーズ:初夏に訪れた淡い体験

カテゴリ:アニメ
夏休みを避暑地の別荘で過ごすことになった主人公は、大好きな彼女をつれて別荘を訪ねる。二人で楽しくスポーツに汗を流して最高の時間をすごしていた。この避暑地には、主人公達より年上の、超美人ナイスバディの女がいた…しかし、ちょっと彼女は雰囲気が普通とは違う…一緒に楽しくスポーツに興じた瞬間!!スカートの中が丸見えに…すると!!なんとノーパンではないですか!!揺れるウェアから見え隠れする、興奮度満載の丸見えショットの嵐!しかも、夜の別荘ではパーティが開かれたりムフフな出来事もあって主人公はもう大変!この楽しい別荘での生活で、彼女との距離はどうなってしまうのか!?


この動画は、厳選された作品を配信する「アキバ本舗」というサイトで見ることができます。
ピュアハート 千夏
女優名:早川千夏
女優タイプ:ロリータ系
ジャンル:女優


コメント:制服姿で登場のちなつちゃん、少し眺めのインタビュ~でしたがちなつちゃんの本当の姿が見れたような気がしるニャ。それもアリかなぁと思いつつ見ていましたが、その後男とのカラミではフェラチオしなくてもいいのにフェラチオをしてしまいエロ度を爆発させていましたニャ。そんなエロいちなつちゃんはスク~ル水着に着替えてロリっぽさを全開にさせてくれるのニャ、これがまた似合うちなつちゃんですが、何んともくい込みがたまりません、感度の方も良好で、オマ○コを軽くいじられただけで大きな声で感じていましたニャ。そして男の腰の振りに我慢できずに思わずイッてしまう場面も見られるニャ。そんなエロかわいいちなつちゃんを見てあげてくださいニャ。この作品はちなつちゃんの良さが存分に出ている作品です。


この動画は、ア○ドルやお宝系が充実の「プラウディア」というサイトで見ることができます。

有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。
[ 2009/04/18 16:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inranmovie.blog.2nt.com/tb.php/445-dc9199dc



股間不使用における警告


あなたは、ご自身で所有されているチンポをきちんとケアしてますか?

ちょっとご不満のようですよ。


インターネットが、あなたのチンポ定期的なケアをラクにしてくれる時代です。
でもね、チンポのケアの仕方は一般社会と同じなんですよ。

繁華街に出かけて、とっても親切なお兄さんについて行けば、ロクなことがありませんね。
それと同じなんです。

ちゃんと情報があれば、チンポにご褒美をあげることができるんです。


誰のチンポでもありません。
あなたの所有されている愛しいチンポです。

ここを押せば、あなたのチンポにご褒美がパックリ口を広げて待っています。 快楽への入り口