2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

肉体で男を誘ういいオンナ NO.1795 まい・えり 【今日のフェラチオ:シックスナイン】 

NO.1795 まい・えり

カテゴリ:素人,巨乳,パイパン,多数出演
超かわいい!激エロ素人ギャルのマイちゃん&爆乳素人のエリちゃんをお届け!まず最初はマイちゃん。何でも「苛められたい!」という願望を持っているという…☆ムフフです。立ち上がるとすらっと細身のボディ!否が応でもコ~フンしてきます。スカ~トをたくし上げるとレ~ス使いのパンティが小麦色の肌に映えてとっても似合ってます☆男に言われるがままにされるマイちゃんはTバック着用!初めてのTバックはドキドキしちゃうようで、きっとコ~フンして濡れちゃってるんだろ~な~って想像すると、俄然元気になってきます!バッドの上に上がるとつんとお尻を突き出して目豹のポ~ズ!かわいい!(><)そのままパンティ超しにオマンコいじってみると、男にいわれるがままになっていてすでにコ~フンしたオマンコは濡れてしまっていて、パンティ越しにいじっているのにピチャピチャと音を立ててます!!凄い!!だんだん息を荒げていくマイちゃんはうっとりとした声を上げ始めます。ロ~タ~を押し当ててみると、ものすごいかわいい声を上げて感じ始めてしまいます。超感じやすいマイちゃんはそれだけでイってしまいます!男はさらにロ~タ~を使ってオマンコ攻め!パンティを脱がすとグッショリオマンコを濡らしています!ぱっくり開いたオマンコに石鹸水を付けて邸毛!!つるつるのパイパンマンコになってしまいます☆パイパンを超接写でいじりまくると、コ~フンして大きくなったクリちゃん丸見え!指を入れてかき回されるといやらしい音を立てていきます☆パイパン最高!!さらにロ~タ~を直接当てて刺激すると、白くなった愛液がどんどん溢れ出してきて、オマンコが愛液でドロドロになっていきます!声を出せば出すほど濡れてくるマイちゃんのオマンコは最高にエロい!コ~フンしてビンビンの男のものを大切そうにしゃぶり上げて、唾液を垂らして手でしごきまくります。根元までしっかりとしゃぶり上げる姿は堪らなく健気な奉仕で抜けます!堪らなくなった男はパイパンに突き刺して腰を激しく動かします。甘い息と一緒に漏れる喘ぎ声がとってもセクシ~!疲れるたびにぐっしょり濡れたオマンコからいやらしい音が出ちゃいます~!!バックで突きまくって悶絶するマイちゃん。フィニッシュはパイパンマンコの上に大量放出です!お次は、笑顔のキュ~トなエリちゃん!服を脱ぐと豹柄の下着に包まれた爆乳が登場!男にオッパイをユッサユッサと揺らすようにもまれるとうっとりとした表情を浮かべます。オッパイをもまれて感じちゃったエリちゃんはかわいい声を上げ始めます。コ~フンした男のものを丁寧にしゃぶり上げると、男に命令されるように「入れてほしい…」と懇願!要望通りにぶち込むと、激しく腰を動かし始めます。かわいい声をあげまくって感じるエリちゃん!かなり抜けます!!そのまま体位を変えてバックでガンガン突かれまくると巨乳がユサユサ揺れまくッて最高にエロい~!!フィニッシュはそのままバックで背中にドリップオン☆気持ちよくてぐったり息を荒げているエリちゃんが最高にかわいいです☆最初から最後まで目が離せないこのム~ビ~!永久保存版にしてお楽しみいただきたいオススメム~ビ~です!必見♪


この動画は、厳選された作品を配信する「アキバ本舗」というサイトで見ることができます。
「爽快!性感マッサージ Vol.2」 素人あやこ・みな
 女優名:素人あやこ・みな
 カテゴリー:素人,独占動画,ナンパ,パイパン,素人あやこ・みな, 素人, フェラチオ, 独占動画, 手コキ, ナンパ, 生はめ, パイパン, 顔射, バイブ, 美尻
 プレイ内容:
 1.ナンパ  あやこゲット
 2.趣旨説明  マッサージ  ローター電摩
 3.フェラ  手コキ  顔射
 4.ナンパ  みなゲット  パイパン
 5.指マン  電摩  バイブ
 6.生姦  騎乗位  腹射
 

コメント:ナンパで女の子をゲットできないナンパ師がエステ無料体験に興味は無いか、と疲れた体を癒したい一般女性をターゲットに声をかけ、連れ込んでハメちゃうシリーズ。爽快!性感マッサージのVol.2。今回も2人の可愛い女性がナンパハメ師の餌食に・・・。最初の子はとても素直で良い子そうな、あやこちゃん。偽マッサージ師の言うことを何でも、「はいはい」きいちゃって、ローター、電摩での性感マッサージ後は、美容と健康にいいという精液浴びをするため、フェラ(フグフグ)まで!残念なことに、あやこちゃんのコースはここまでだったのですが、もう1人のみなちゃんが最高にエロかわなんです!しかも超綺麗な真ピンクのパイパンで挿入部分もクリも濡れ具合いもバッチリ丸見え!これは抜けますよん!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢の下部)


この動画は、総合アダルト系で超人気の「カリビアンコム」というサイトで見ることができます。
SEXUAL SWEETNESS
公開日:2006-08-25
女優名:小池笑子
キーワード:有名女優 顔射 放尿 フェラチオ ローター オナニー バイブ

↑画像をクリックすると拡大します。

コメント:常に薄ら笑いの小池笑子(笑)。名前はその辺からとったんでしょうか。本業が事務職OL。一見どこにでもいそうな女の子。しかし!ド淫乱だよん。まずはインタビューからオナニー!パンテーの中に手を入れてモゾモゾ。自分の指を二本挿入し、恍惚の表情を浮かべながらイッちゃいますよん。マジイキだよん。次にローター&バイブでオマソコ責め!マン汁垂れまくりでここでもマジイキ。今度はチンポコを丁寧にフェラ(フグフグ)。そしてチンポコ挿れられ、笑子の顔が歪んで喘ぎ声がだんだん大きくなる!(;´Д`)ハァハァ またマジイキ!マングリ返しから玩具責め、ここでもマジイキ!フェラ(フグフグ)、シックスナイン!グッジョブ!グッジョブ!お互いを舐め合っちゃって、ガチ挿入でドピュピュ~!とにかく、「スゴイ!」「気持ちいい!」「イクイクイッちゃう!」を連発でイキまくる笑子ちゃんに興奮しまくり!こんなにイキまくる女の子だったらSEX楽しくてしょうがないでしょうな…オススメです! 


この動画は、幅広いジャンルで充実の「Cutie82」というサイトで見ることができます。
海辺で脱いで青姦が爽快! 素人ちひろ
 更新日:2008-05-17
 名前:素人ちひろ
 サイズ:B83 W57 H84
 出身地:千葉県

カテゴリー:都会系、野外
本人のコメント:人がいるところでこんなことをするなんて、考えていもなかった。砂がちょっと痛かったです。
コメント:初々しい清純派のちひろちゃんと海へ。快晴でホトトギスが鳴き、波の音が聞こえていい気分!エッチなコトをしたり、考えたりにも興味がなさそうなちひろちゃんはですが、浜辺でハメ師がスカートをたくし上げたり、パンティーの中に手を入れてくると「えええええ、困るニャぅ!!!!」という驚愕の顔!!でも触るとまんざらでもなく、ジワジワ濡れていき、それを指摘されると顔を赤らめます。本当に可愛い真面目なお嬢さん。海には他にも人の気配があって、人に見られるのではないかとドキドキしながら下半身全部脱がされていきます。そしてオッパイをモロだし!丸くて綺麗なオッパイを揉まれ、小さく「あぁ。。。」と声がこぼれます。ちひろちゃんの顔の前でチャックを下ろし、チンコを取り出すとちひろちゃんは戸惑った表情のまま咥えたり舐めたりしてくれます。そして後ろ向きにして挿入!「え、ここでかニャ??」とありえないという反応のちひろちゃん。浜辺でローターでオナニーしたりフェラしたり、そして再び挿入!ちひろちゃんのおまんこはあんまり開拓された感じのないフレッシュピンク。人目が気になって余計に興奮の喘ぎ声が出ちゃうちひろちゃんを白い砂に敷いたジャケットの上に押し倒してガンガン突きます。しかし砂も、人の目も気になりだしてホテルへ移動!ホっとした表情のちひろちゃんにあんま機攻撃をして、正常位から挿入。頑張って騎乗位もやってみるちひろちゃん。最後は顔面にぶっかけられて可愛い純情さが汚れた感じがしたニャ。
VIP配信に移行している場合があります。お早めにご確認ください。



この動画は、野外ロケが大人気の「天然むすめ」というサイトで見ることができます。

有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。
[ 2009/04/20 16:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inranmovie.blog.2nt.com/tb.php/447-bec5941c



股間不使用における警告


あなたは、ご自身で所有されているチンポをきちんとケアしてますか?

ちょっとご不満のようですよ。


インターネットが、あなたのチンポ定期的なケアをラクにしてくれる時代です。
でもね、チンポのケアの仕方は一般社会と同じなんですよ。

繁華街に出かけて、とっても親切なお兄さんについて行けば、ロクなことがありませんね。
それと同じなんです。

ちゃんと情報があれば、チンポにご褒美をあげることができるんです。


誰のチンポでもありません。
あなたの所有されている愛しいチンポです。

ここを押せば、あなたのチンポにご褒美がパックリ口を広げて待っています。 快楽への入り口