2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

爆乳風俗 お気に召すまま 辻作品 Sシリーズ 涼香 20才風俗嬢 【今日のフェラチオ:風俗】 

辻作品 Sシリーズ 涼香 20才風俗嬢
公開日:2008-09-14
女優名:涼香
キーワード:素人・企画 フェラチオ 入浴・シャワー

↑画像をクリックすると拡大します。

コメント:やって来ました、ベリーキュートな涼香ちゃん!スタイル抜群、オッパイ綺麗、そして元風俗嬢!全てにおいて文句なしの素敵なお姉さんですっ!まずはシャワーを浴びスッキリしたところでお得意のフェラチオ開始!髪の毛をゴムでキュッと結んでチンポにしゃぶりつくんですが、舐めてる姿がまた興奮させられちゃうんですよ!器用に舌を使いながら美味しそうに亀頭・根元・玉まで舐めてしまうんです!このシーンだけで満足できそうなのですが、一番忘れちゃいけないのがハメシーン!グイグイとチンポをオマンコの奥にハメ込んでいくんですが、男がイきそうになるとすぐさまチンポを咥えて口内発射させちゃうんですよ!さすが元風俗嬢と思ってしまうような数多くのテクで男をいたぶる涼香ちゃんに最初から最後まで目が離せなくなりますよっ!これは見逃すともったいない! 


この動画は、幅広いジャンルで充実の「Cutie82」というサイトで見ることができます。
風俗嬢撮影現場極秘盗撮
 公開日:2007/10/19
 女優名:人物不明
 ジャンル:素人/フェラチオ/手コキ/ローター/オナニー

コメント:※完全風俗ド素人による「新米風俗嬢講習会」開催中※今回は風俗嬢の撮影現場を極秘に盗撮した作品です!まさか撮影現場を盗撮されているとは思ってもいないでしょうね!しかし一人目の風俗嬢はまじおっぱいでかいっすよ~!水着に着替えるところが映ってるんですが、水着からおっぱいがはみ出そうです!さらにことは進み、素っ裸の撮影に!ローターオナニーするときの顔がエロいんですよ~!そして男が本番交渉!しかし女は時間が来たとあっさり断りました!しかし二人目の女は渋りながらも承諾!このリアルな交渉シーンの盗撮映像は見ものですよ~!


この動画は、全てのジャンルが揃ってる「エキゾティカ」というサイトで見ることができます。
感じるアユ 素人あゆ
 更新日:2008-08-15
 名前:素人あゆ
 サイズ:
 出身地:

カテゴリー:都会系、小麦肌系、中出し、野外、生ハメ、ロリ系
本人のコメント:
コメント:どこなんだぁ~~!素敵な海とビーチ、誰もいないし、好きにやり放題でイチャイチャ青姦し放題!ここまで人間が理性から解放されると。。。。小さくって可愛らしいあゆちゃんを連れてやってきたハメ師。どうやらセフレのひとりらしく、今日は2人のイチャイチャぶりを友達が全部記録しちゃいます!海ではしゃいでいるうちに水着のパンティーをズリ下げられて、オマンコをいじられ始めるとはずかしがって困っている可愛いあゆちゃん。海の波が寄せては返し、そのせいか小さいオマンコは白い泡を吹いてます。イジられ過ぎでしょうか、ひとまず浜に上がって、手まんされたりローター入れられたりして大自然の中に溶け込むあゆちゃんの裸と喘ぎ声。そしてムラムラしてきたアユちゃんは、オマンコにローター刺さったままで彼のチンコにしゃぶりつきます。お互いにもっと先に進みたくなり、松林へ移動。浜辺とはまた違った静か。小鳥のさえずりを聞きながら、騎乗位で自分で生チンを挿入するあゆちゃん。カメラで撮っている人が「え、生で入れちゃっていいの??」と問いかけます。激しく下からも突かれて、どんどん奥へ奥へと入る本気本番!最後は中出し!そこで終わりかと思いきや。。。。カメラマンまで我慢できなくなり、流れに任せて生中出しされちゃうあゆちゃん。夏だから、海だからってことですかね!
VIP配信に移行している場合があります。お早めにご確認ください。



この動画は、野外ロケが大人気の「天然むすめ」というサイトで見ることができます。
NO.4273 なつみ

カテゴリ:コスプレ,潮吹き
大人気ナツミちゃん。アキバ本舗2回目の登場DA!今回もその淫乱振りを発揮してくれます!まず最初は、体操服コスプレ姿でオナシーンから。ムッチリボティに体操服が最高にコーフン!おっぱいを揉みあげながらベッドに横たわり、ブルマの中に手を突っ込むと、クリちゃんを刺激。息を荒げながら甘い声を上げ始めるとうっとりとした表情を浮かべ始めます。ブルマを脱いで直接刺激するとピクピク反応する敏感さを見せてくれます。ローターを使ってクリちゃんを集中攻撃すると気持ちよさそうな喘ぎ声を上げて昇天です!お次は、ピンク色のビキニ姿でバイブ&マッサージ機攻撃!マングリ状態になってオマンコの奥までバイブを突っ込まれると、早くも愛液でボトボト!バイブを満喫したところでマッサージ機で激しくクリちゃんを攻撃されて大絶叫しちゃいます。オマンコをおもちゃ攻めにされた後は、全裸になって男の指マン攻撃で大量潮吹きしちゃいます!ラストは、風俗嬢のような濃厚ファックを披露してくれます。制服姿で男の横に座り込むと、早速股間をサワサワ。コーフンしてきた男は、ナツキちゃんのスカートを捲し上げるとパンティを引き上げたりして知りフェチにはたまらないショットを連発!お尻を広げてオマンコ丸見えにすると早くも感じ始めて愛液でしっとりしています。ベッドに横たわって、カラダ中を愛撫され始めると感じまくってオマンコぐしょ濡れ!そんなナツキちゃんにコーフンした男はビンビンになったものを濃厚フェラで奉仕してもらいます。唾液たっぷりのいやらしい音を立てたフェラは絶品!我慢できなくなった男は小さなナツミちゃんのオマンコにモノをねじ込むと、体位を色々変えながら激しいファックを展開!結合部接写盛りだくさんでかなり抜けます。自ら腰を振りまくって感じてくれるナツミちゃんに我慢できなくなった男は、綺麗な顔にザーメン発射してフィニッシュです☆感度抜群のナツミちゃんの淫乱振りを満喫できる完全抜きムービー!速攻ダウンロードされることを強くオススメするYO!


この動画は、厳選された作品を配信する「アキバ本舗」というサイトで見ることができます。

有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。
[ 2009/04/24 16:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inranmovie.blog.2nt.com/tb.php/450-b3edd02e



股間不使用における警告


あなたは、ご自身で所有されているチンポをきちんとケアしてますか?

ちょっとご不満のようですよ。


インターネットが、あなたのチンポ定期的なケアをラクにしてくれる時代です。
でもね、チンポのケアの仕方は一般社会と同じなんですよ。

繁華街に出かけて、とっても親切なお兄さんについて行けば、ロクなことがありませんね。
それと同じなんです。

ちゃんと情報があれば、チンポにご褒美をあげることができるんです。


誰のチンポでもありません。
あなたの所有されている愛しいチンポです。

ここを押せば、あなたのチンポにご褒美がパックリ口を広げて待っています。 快楽への入り口