2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今度のTバックはスゴイ! 「赤いTバック痴女乱交」 椎名かりん 【今日のフェラチオ:Tバック】 

「赤いTバック痴女乱交」 椎名かりん
 女優名:椎名かりん
 カテゴリー:AV女優,痴女,乱交,フェラチオ,椎名かりん, AV女優, クンニ, 痴女, 乱交, フェラチオ, 69
 プレイ内容:
 1.ヤル気マンマン愛撫
 2.濃厚フェラ
 3.クンニ
 4.痴女カメラマン攻め
 5.3P  手まん  クンニ
 6.挿入  バック  正常位
 

コメント:赤いTバックにダーク系なメーキャップと個性的なAV女優、椎名かりん嬢。S系の色気をむんむん漂わせながら、その妖艶な目つきとボディーで誘惑開始。まずはベテラン男優さんを逆まぐろ状態にさせ濃厚フェラに、パイずりと彼のおち○ぽを休むことなく攻めまくり。それでは物足りぬと、痴女かりん嬢カメラマンのものをもベロベロとしゃぶりつき、舐めまわし、離さずといった積極性。後半では、お返しとばかりに男優さん達、手で舌で2本の男根で。かりん嬢のはオマ○コを容赦なく、グチョグチョにいじめちゃいます!高画質でのオマ○コのアップシーンが豊富なのでマンコフェチには間違いなく感動的な作品です!!お見逃しなく!

この動画は、総合アダルト系で超人気の「カリビアンコム」というサイトで見ることができます。
飯島愛子 Tバックギャル

2004/10/22(金)
フェラ  お尻
サイト初登場の飯島愛子ちゃん。スラリと伸びた美脚に形の良いお尻、T-Backがとってもお似合いで後ろからのアングルは最高です。お勧めです


この動画は、高画質配信で激安お得な「オマニー」というサイトで見ることができます。
NO.1951 りお

カテゴリ:学生もの,素人,巨乳
笑顔がとっても可愛いナイスバディの素人娘リオちゃん。現役学生さんです(><)今日は、高額アルバイトをしにとってのセクシーな服を着てやってきました!男と楽しく会話をした後は、セクシーシャワーシーン!すらっとした体に、張りのいい美乳が最高にそそります♪シャワーを浴びて再び洋服に着替えたリオちゃんを、嘗め回すようにカメラで撮ると、とっても可愛い表情を炸裂してくれるニャ。そっとキャミソールの肩紐をずらすと、美乳がドドンと登場!ちょうどいい大きさの張りのいいおっぱいがカメラに超アップ☆ミニスカートの下にカメラを潜入させると、Tバックが食い込んだオマンコ丸見え!スカートをたくし上げてお尻を突き出すと、綺麗な形のいいお尻☆思わず噛み付きたくなっちゃいるニャ。コーフンしまくりの男はリオちゃんをベッドに押し倒すと、おっぱいをもみまくって乳首にしゃぶりつき始めるニャ。うっとりとした表情を浮かべながら息を荒げていくリオちゃんが超エロイ☆スカートを脱がせてしまうと、パンティが丸見えに。クリちゃん周辺を激しく攻撃すると、甘い声を上げ始めるニャ。パンティを脱ぎ去ると、ちいさくてでピンク色の綺麗なオマンコが丸見え!男は速攻クリちゃんにしゃぶりつき始めると、さらに気持ちよさそうな喘ぎ声を上げ始め、オマンコはぐっしょり濡れてしまいるニャ。指を突っ込んで激しくかき回すと、もう大絶叫!グチュグチュと音をたてまくってあまりの気持ちよさに指でイかされてしまいます☆さぁ、選手交代です。コーフンしまくりの男のものを両手に抱え込むと、いやらしい目線を送りながらフェラスタート!袋から根元先端までを丁寧にしゃぶりあげると、いやらしい音が聞こえてきるニャ。ジュルジュルと吸い上げるようなフェラに男はとても我慢できなくなって本番へ!結合部超丸見えのハメまくり!奥に当たるたびに、リオちゃんのいやらしい喘ぎ声が部屋中に響き渡りるニャ。美乳も程よくゆれて本当にうっとりするようなファックを見せてくれるニャ。バックで疲れているときは、もう自分でもガンガン腰を振っちゃって淫乱ぶり丸出し!気持ちよくてたまらないといった感じの表情も最高で抜けます!男はそのままガンガン突きまくって、りおちゃんの顔に大量発射でフィニッシュです♪終始、結合部が超クリアで、かなり抜けます!スタイル抜群・美人・淫乱素人ときたらダウンロードするしかないでしょう!?要チェックオススメムービーです!


この動画は、厳選された作品を配信する「アキバ本舗」というサイトで見ることができます。
Hotel de Night - Tバックギャル編 -
公開日:2007-10-02
女優名:みゆ
キーワード:素人・企画 フェラチオ 入浴・シャワー

↑画像をクリックすると拡大します。

コメント:素人娘、美優ちゃんの登場で~す。今どきのギャルなんですかねぇ~こんがり焼けた肌がいい感じです。しゃべり方もなんか妙にかわいいところがあって愛らしいっす。指マンでクリ、膣攻めされると可愛い声で喘ぐ姿もさいこっす。まぁ~あの食い込んだTバックを見せられれば誰でも喰いついちゃいますよね~。是非ご覧ください。 


この動画は、幅広いジャンルで充実の「Cutie82」というサイトで見ることができます。

有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。
[ 2009/05/05 16:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inranmovie.blog.2nt.com/tb.php/461-8d7964ba



股間不使用における警告


あなたは、ご自身で所有されているチンポをきちんとケアしてますか?

ちょっとご不満のようですよ。


インターネットが、あなたのチンポ定期的なケアをラクにしてくれる時代です。
でもね、チンポのケアの仕方は一般社会と同じなんですよ。

繁華街に出かけて、とっても親切なお兄さんについて行けば、ロクなことがありませんね。
それと同じなんです。

ちゃんと情報があれば、チンポにご褒美をあげることができるんです。


誰のチンポでもありません。
あなたの所有されている愛しいチンポです。

ここを押せば、あなたのチンポにご褒美がパックリ口を広げて待っています。 快楽への入り口