2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

未●年のピュアマンをクンニ責め! 1000人斬り / 人妻コレクション / こより 【今日のフェラチオ:クンニ】 

1000人斬り / 人妻コレクション / こより

こより[Koyori]

アナルファックが大好きなインチキ調査員がアンケートと言いつつ清楚な女性に声をかけ車に連れ込みイタズラする!!ホテルに連れて行きパンストやぶり、パンティーを脱がせクンニ。マンコとアナルを同時にオモチャ責め。アナルが広がったら、アナルにチンポ挿入バックで突きまくり、その後マンコにチンポ入れて、最後は顔にぶっかけ☆


この動画は、ハメ撮り、人妻、コスプレを配信する「中出し1000人斬り」というサイトで見ることができます。
杉澤ゆい 杉澤ゆい パコパコママ
DATE: 2007/04/20
名前:杉澤ゆい
サイズ:B-79 W-58 H-77
年齢:39歳
出身地:栃木県

カテゴリー:人妻・熟女 30代 ぽっちゃり 
コメント:
パコパコママから一言:熟に熟した濃い化粧、熟女、クンニ、手マン69に体をくねらせマ○コからはイラやらしい液でグチョグチョです。


この動画は、人妻・熟女がハメまくる「パコパコママ」というサイトで見ることができます。
キャバ嬢の極上フェラテク拝見 素人ゆな
 更新日:2008-07-29
 名前:素人ゆな
 サイズ:B83 W58 H82
 出身地:神奈川県

カテゴリー:都会系、お姉さん系、ハメ撮り
本人のコメント:
コメント:美人現役キャバ嬢、ゆなちゃんが2度目の登場!さらさらロングヘアに純情系の服の着こなしで黄色いホテルへ。ベッドによつんばいになったゆなちゃんの短いスカートの下をまさぐり、あそこを観察。パンティの上からくっきり見えているまん筋を指でなぞるとゆなちゃんも気持よさそう!上へ移動してオッパイを拝見、そしてその柔らかなオッパイをモミモミします。再び下に移動してパンティーを脱がせたら、綺麗に毛が処理されたオマンコが可愛い!小さくて伸縮力が強そう!「締りがいいなーぁ」とハメ師は興奮!前に1回ヤッタじゃんと言いたいところですが、ま、それはおいといて。。。ローターを渡してオナニーしてもらいます。ローターをクリに当ててひとりでどんどんエッチになっていき、ローターをバイブに持ち替えます。最後はピクピクッと痙攣しながら「イク~~ッ!」とひとりで絶頂へ!今度はハメ師のおチンチンを優しく舐めてご奉仕してくれます。ここがゆなちゃんの真骨頂!さすがキャバ嬢っていう、音も吸引力もすごいフェラテクを見せてくれます。本番は正常位からゴム姦でハメて、最後は顔に発射します。綺麗なお姉さんのタップリザーメン顔が見ものです。
VIP配信に移行している場合があります。お早めにご確認ください。



この動画は、野外ロケが大人気の「天然むすめ」というサイトで見ることができます。
軟体ブリッジクンニ
 公開日:2008/10/20
 女優名:神城千佳
 ジャンル:インディーズ/口内発射/顔射/フェラチオ/オナニー/バイブ

コメント:スレンダーでかなり体のラインが綺麗な千佳ちゃん。うっすらとした水着の日焼けがちょっとエロくて、しぐさやしゃべり方は素人っぽさ満点。オッパイ(好きッス)は小さいですがバランス感覚は抜繋!体もかなり柔らかくてブリッジからのバク転まで披露しています。その体の柔らかさを利用したブリッジでのクンニと立ちバックが結構見所。細いウエストと小さな骨盤が、ガンガン壊れるくらい突かれるところがたまらなくエロイだよん。フェラ(フグフグ)チオでは、亀頭を舌で舐め尽してお口の中でいかしちゃいます。スレンダー美人好き、素人好きにはオススメの女の子、千佳の作品をお見逃し無く!


この動画は、全てのジャンルが揃ってる「エキゾティカ」というサイトで見ることができます。

有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。
[ 2009/05/14 16:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inranmovie.blog.2nt.com/tb.php/470-8386d28c



股間不使用における警告


あなたは、ご自身で所有されているチンポをきちんとケアしてますか?

ちょっとご不満のようですよ。


インターネットが、あなたのチンポ定期的なケアをラクにしてくれる時代です。
でもね、チンポのケアの仕方は一般社会と同じなんですよ。

繁華街に出かけて、とっても親切なお兄さんについて行けば、ロクなことがありませんね。
それと同じなんです。

ちゃんと情報があれば、チンポにご褒美をあげることができるんです。


誰のチンポでもありません。
あなたの所有されている愛しいチンポです。

ここを押せば、あなたのチンポにご褒美がパックリ口を広げて待っています。 快楽への入り口