2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛人萌子 性生活 新・高マン機動隊 #3 3姉妹次女涼子編 【今日のフェラチオ:着エロ】 

新・高マン機動隊 #3 3姉妹次女涼子編
女優名:瀬玲奈 矢野涼子 桜沢雪乃
女優タイプ:ギャル系
ジャンル:インディーズ


コメント:いずれ劣らぬ美女3人が、エロ姉妹として登場。3人姉妹によるローションをたっぷり使ったレズシーン、アミタイツをベリベリと剥ぎ取る挑発シングル戦、3Pでの本気汁垂れ流しオマンコチェック、等刺激的な場面が連続!!どのファックも淫乱度、挑発度、そしてクッキリ度において文句なしです。毛穴まで映し出しているニャ。


この動画は、ア○ドルやお宝系が充実の「プラウディア」というサイトで見ることができます。
1000人斬り / ハメ撮りコレクション / 吉野

吉野[Yoshino]

出会いサイトで吊り上げた甘いコミュニケーションDays♪待ち合わせ場所は鮮やかな噴水が溢れる橋の上!時間通りに落ち合った吉野chanは甘い誘惑に誘われるがままホテルに…。約束金額を確認しながら軽く身をさらけ出す姿は正しく時代の変化のエロ象徴だろう。ローター、バイブ、電マとあらゆるプレイに…、そしてオナニーと移り変わるエロティカル・リズム♪当初は本番なしでの約束だったが、やはりお金に釣...


この動画は、ハメ撮り、人妻、コスプレを配信する「中出し1000人斬り」というサイトで見ることができます。
NO.4257 かおるこ・みさ

カテゴリ:コスプレ,多数出演
美人淫乱ギャルみさちゃん&kaorukoちゃんの2ファックをお届け。まず最初はクリッとした目が印象的なギャルみさちゃん。カメラの前で嬉しそうに「オナします♪」と宣言するとおっぱい揉みまくり。あっという間に全裸(ぜんら)になるとオマンコ丸出しでクリちゃんいじりまくって身悶えちゃいます。オナした後は、男と本番。後ろから抱きかかえられるような体勢でおっぱいをいじられ、パンティを引き上げられてオマンコ刺激。全裸(ぜんら)にさせられて四つんばいになると思いっきりオマンコいじられちゃいます。そのまま押し倒されると、全身をしゃぶり上げられて、マングリ返しでオマンコ集中攻撃で愛液をあふれさせてしまいます。コーフンしまくった男のものをお口いっぱいに頬張るとフェラ奉仕。そのまま69でお互いの局部を激しくしゃぶりあうと、我慢できなくなった男はオマンコに思いっきりぶち込みます。体位を色々変えながらハメまくると、気持ちよさそうな喘ぎ声をあげまくって自ら腰を振りまくっちゃいます♪男は我慢できなくなってそのまま大量のザーメンをぶっ掛けてフィニッシュです☆お次は、大人気kaorukoちゃん。相変わらずナースコスプレだよく似合う!今回はナースコスプレしてるのに女医さんの設定。kaorukoちゃんの病院にやってきた男性患者を淫乱治療です。おなかの調子が悪いという男の診察を始めますが、聴診器を男の乳首に押し当てたり、この方が分かりやすいからといって、何故か男の乳首をしゃぶり始めます。そのまま手は男のものに伸びていくと、さすがに男の驚いて「そこはなんともありません 冷汗」といいますが、涼しい顔をして「だいじょうぶですよぉ~。うちの患者さんには皆してますから。この方が、的確なお薬を処方できますので…」と言ってしまうところが、すごいです。kaorukoちゃんは机の上に上ってオナし始めるとそのまま男をベッドルームへ。オマンコの中を指で刺激させると、男の我慢も限界です。ビンビンになったものを根元から先端まで激しいフェラで奉仕すると本番。箍が外れたように激しいファックをされると気持ちよさそうに喘ぎ声を上げまくります。体位を色々変えて突き上げられまくってフィニッシュは恥毛の上にドリップオン。ファックの後は、また涼しい顔して「じゃぁ、お薬処方しておきますね♪お大事に~。」だって。普通にこんなことしてそうなほど、リアルな台詞の言い方が妙にいい感じです。ともあれ、ファックはさすが!!相当(そうとう)抜けますよ☆これはかなりオススメの抜きムービーです♪


この動画は、厳選された作品を配信する「アキバ本舗」というサイトで見ることができます。
風見里穂 コスプリティー
2007/03/14(水)
フェラ  手コキ  パイズリ  レイプ  コスプレ
超美乳のスレンダー美女です!!そんな彼女が今回コスプレ作品に挑戦!!全国のコスプレファン必見なのではないでしょうか??冒頭の視姦オナ~玩具責めで徐々にテンションの上がっていく理穂ちゃん!!大きな声で喘ぐ表情はたまらないニャです!!そのまま昇天する理穂ちゃんも見所の一つです!!場面変わって廃墟にてフェラ抜きシーン!!胸をはだけ、パイズリするには少々小さめのおっぱいに擦りつけながら手コキする様もこれまたフェティッシュでエロいです!!フィニッシュはそのまま手コキで発射っ!!ベッドで横たわるキューティハニーな里穂と「白い服着たボス」の一騎打ち!でも早々にコスプレはビリビリと引き裂かれ、マッパ状態!!これはコス好きには残念な結果!!着エロが良いですよね…。と思いつつ観賞していると途中男優の手には血がべっとり。実は生理中だった里穂!!フィニッシュは顔にべっとり血を塗りつけられて絶頂


この動画は、高画質配信で激安お得な「オマニー」というサイトで見ることができます。

有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。
[ 2009/05/18 16:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inranmovie.blog.2nt.com/tb.php/474-b64efc0a



股間不使用における警告


あなたは、ご自身で所有されているチンポをきちんとケアしてますか?

ちょっとご不満のようですよ。


インターネットが、あなたのチンポ定期的なケアをラクにしてくれる時代です。
でもね、チンポのケアの仕方は一般社会と同じなんですよ。

繁華街に出かけて、とっても親切なお兄さんについて行けば、ロクなことがありませんね。
それと同じなんです。

ちゃんと情報があれば、チンポにご褒美をあげることができるんです。


誰のチンポでもありません。
あなたの所有されている愛しいチンポです。

ここを押せば、あなたのチンポにご褒美がパックリ口を広げて待っています。 快楽への入り口