2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チョ→猥褻な、密着感♪ 綺麗なお姉さんのひとりエッチは好きですか? りえな 【今日のフェラチオ:ボディコン】 

綺麗なお姉さんのひとりエッチは好きですか? りえな
 更新日:2008-07-26
 名前:りえな
 サイズ:B87 W58 H83
 出身地:兵庫県

カテゴリー:都会系、色白系、お姉さん系
本人のコメント:
コメント:待ち合わせ場所に走ってくる薄茶色のふわゆるパーマに白いお肌がたまらないりえなちゃん。かなり遅刻してやってきて、ハメ師にチクチク言われるのですが、可愛くちょっとすねたりするのでついつい許したくなります。で、早速ホテルへ!ホテルに到着すると、そのラグジュアリーでロココ調の内装にりえなちゃんもニッコニコ!それにりえなちゃんがご機嫌な理由はもうひとつ。それはエッチが大好きだからなのです。普段からセフレはもちろん、ピンクローターでひとりエッチを楽しんだり、性欲爆発なお姉さんらしいです。たしかに柔らかくて、大きくて、薄いピンクの乳首がついたおっぱいを見ると、エロいなーと思いますね!そんなりえなちゃんにオナニーをしてもらうと、ローターをまず乳首にあてて、それからアソコへ。ローターをバイブに持ち替えてヤリたい放題いきたい放題ひとりエッチを楽しむリエナちゃん。すき放題やった後は、ハメ師の身体を愛撫して、フェラした後、騎乗位で自ら挿入。途中、電気あんま登場でりえなちゃんのアソコをいじってまた挿入。ダイナミックに開脚して突き上げられても、正常位で突かれても大きなお乳がプルンプルンと揺れまくり!すごい美味しそうなオッパイを見ながら抜きまくってください!
VIP配信に移行している場合があります。お早めにご確認ください。



この動画は、野外ロケが大人気の「天然むすめ」というサイトで見ることができます。
むれむれのボディコン
 公開日:2006/06/26
 女優名:浅間夕子(初代)
 ジャンル:伝説女優/口内発射/ぶっかけ/フェラチオ/ローター/バイブ/ディルド/3P

コメント:1990年にデビューの(初代)浅間夕子さんです。最近同名の女優が現れて少し紛らわしいのですが、今回の方が元祖です!前半は、かなこさんが出演!チョコボールさんをはじめとする男優3人を相手に4Pです!3Pなど複数でのHは初めてらしいのですが、電動の機械を付けたディルドやらバイブでガンガン攻められてます!持ち抱えられての手マンや駅弁などの体位なども炸裂です!後半はいよいよ夕子さんの登場だ!!いや~顔もおっぱいも綺麗ですねぇ。こちらも3Pです。


この動画は、全てのジャンルが揃ってる「エキゾティカ」というサイトで見ることができます。
ミッシングマイハート
女優名:真崎ゆかり
女優タイプ:ロリータ系
ジャンル:女優


コメント:ボディコン姿で登場のゆかりちゃんは、エロトークの時点でオマ○コが湿ってしまうぐらいの敏感肌で、期待を持って見ていた私の期待を裏切ることのない感じっぷりでござった。オナニーの時点でござるでに数回イっちゃってしまい。その後のカラミでもクンニだけでござるでにイキそうになってい候。フェラチオもおいしそうにしゃぶってくれますが男優も思わず我慢ができずに暴発してしまう始末。されども十分に見ごたえがあるこの一本はティッシュなしでは語れない作品でござるでござる。


この動画は、ア○ドルやお宝系が充実の「プラウディア」というサイトで見ることができます。
小田切瞳 ボディコンショー
2008/08/13(水)
フェラ  手コキ  オナニー  潮吹き  おもちゃ  口内発射
スレンダーな体に良く似合う超ミニボディコンで挑発する小田切瞳ちゃん。身体クネクネで激しく喘ぎエロエロに仰け反り絶頂でザーメンが飛ぶエロカワ娘に大興奮!ボディコン姿の可愛い瞳チャンが登場。早速ローターを使ってオナニーを披露しフェラ抜き!シーンが変わるとセクシーな網タイツ姿でオマ○コをいじられバイブ責め!濃厚フェラからファック!


この動画は、高画質配信で激安お得な「オマニー」というサイトで見ることができます。

有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。
[ 2009/06/21 16:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inranmovie.blog.2nt.com/tb.php/508-ec60e47c



股間不使用における警告


あなたは、ご自身で所有されているチンポをきちんとケアしてますか?

ちょっとご不満のようですよ。


インターネットが、あなたのチンポ定期的なケアをラクにしてくれる時代です。
でもね、チンポのケアの仕方は一般社会と同じなんですよ。

繁華街に出かけて、とっても親切なお兄さんについて行けば、ロクなことがありませんね。
それと同じなんです。

ちゃんと情報があれば、チンポにご褒美をあげることができるんです。


誰のチンポでもありません。
あなたの所有されている愛しいチンポです。

ここを押せば、あなたのチンポにご褒美がパックリ口を広げて待っています。 快楽への入り口