2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アニコスHで萌えキャラ一直線! ゆか 逆ナンパ中出し熟女 【今日のフェラチオ:ゲイ】 

ゆか 逆ナンパ中出し熟女
DATE: 2008/03/22
名前:ゆか
サイズ:B-83 W-56 H-83
年齢:31歳
出身地:

カテゴリー:オリジナル 30代 ぽっちゃり 微乳 生姦・中出し オモチャ ラブホ パンスト 子持ち 
コメント:中でやっちゃった…、やっぱり若い男の子は魅力的
パコパコママから一言:魅惑の人妻が街へと繰り出しチンポを求めて逆ナンパ!若い男に声を掛け、いやらしい熟女オーラで男を落す。子育ては夫に任せ、自分は狂ったようにチンポにむしゃぶりつき、若い精液と快楽...


この動画は、人妻・熟女がハメまくる「パコパコママ」というサイトで見ることができます。
グラマラスな真面目っ娘と生本番 あきこ
 更新日:2008-10-07
 名前:あきこ
 サイズ:B85 W60 H88
 出身地:群馬県

カテゴリー:中出し、生ハメ、お姉さん系
本人のコメント:
コメント:喫茶店で向かい合わせでトークするあきこちゃん、21歳。普段は派遣でバイト的に働いているそうですが、しゃべった感じは凄くシッカリしていて見た目も真面目そうな女の子。でもこれまでの経験人数は10人くらい、初体験は12歳頃だったかなーと、性にたいしては結構早熟で、「十五の母」の優等生、浅井雪●な感じです。ホテルへ行き部屋を選びそして部屋に入るところまで生生しく詳細にカメラで捕らえます。綺麗で広めの部屋を一通りチェックして、あきこちゃんがレポートします。デジカムを手に部屋の描写をするあきこちゃんをハメ師が後ろから抱え込み、身体をまさぐります。全身鏡の前で少しずつ裸になりながら、まさぐられる声が出ちゃいます。パンティの中に入れられた指が見つけたのは濡れまくりのアソコ。あきこちゃん自身も我慢できなくなってチンコにしゃぶりつきたっぷりフェラします。バスルームに行き、洗面台に手をついた状態で生チンを後ろから挿入。そして深く入るように腰を動かしまくりのあきこちゃん。ココではひとまず口の中に発射!この後部屋で再び生挿入。そして最後は中で出してしまったんだけど、あきこちゃんも「中で出しちゃったんですかぁ」と動じることなく細く微笑みます。あきこちゃんの綺麗なプロポーションと貪欲な身体の動きにグッときます!
VIP配信に移行している場合があります。お早めにご確認ください。



この動画は、野外ロケが大人気の「天然むすめ」というサイトで見ることができます。
NO.4386 じゅり

カテゴリ:コスプレ
超淫乱娘じゅりちゃんが、コスプレ姿も披露しながら大絶叫してくれます。まず最初はインタビュー~オナシーンへ。男に差し出されたローターを手に取ると、自ら服を脱ぎ去って行ってくれます淫乱ぶりを発揮!セクシーに上半身裸になると、ちょうどいい大きさのおっぱいがこれから訪れるコーフンに早くも乳首を起たせてしまいます。ローターを乳首におしあてはじめると、甘い息を漏らし始めます。両氏を大きく広げてオマンコを刺激すると、気持ちよさそうな喘ぎ声を上げて感じ始めます。直接クリちゃんにローターを押し当てると、身体をピクピク反応させて激しく感じまくるとそのまま昇天してしまいます~☆お次はナースコスプレで登場。ベッドに横たわる男のトランクスをズリ下げると、コーフンし始めた男のものを手にとって、それはそれはおいしそうにしゃぶり上げはじめます。根元から先端まで丁寧にしゃぶり上げ、舌を使って焦らすようにすると、男のコーフンはMAX!途中ナース服のボタンを空けて胸元が見せそうで見えないチラリズムを演出されると、見ているこっちも辛抱たまらん状態に!!じゅりちゃんの激しい手コキで一気に大量のザーメンを発射してフィニッシュです☆さぁ、お次は一気に本番2連発ですよ!!まず一発目はセクシーな水着姿でハメ撮り。男の身体を丁寧にしゃぶり上げるとコーフンした男は攻守交替でじゅりちゃんを刺激し始めます。コリコリになった乳首を刺激してオマンコを触り始めると、気持ちよさそうに身体を反応させてマン汁大量放出!我慢できなくなった男はオマンコにものをねじ込むと、葉ゲイs区腰を動かします。騎乗位でハメていると、自ら腰をグイングイン廻して幹事まくるじゅりちゃんがエロい!水着をずらしていやらしくはみ出したおっぱいがさらにコーフンしまくります!我慢できなくなった男は、大量の濃いザーメンをお腹の上に発射してフィニッシュ~♪ラストは、コスプレファンにはたまらない、メガネ女教師編!カチッと下スーツに身を包んだじゅりちゃんを背後から抱きしめるようにおっぱいを刺激。ブラウスのボタンを外して揉みまくるとうっとりとした表情がたまりません。コーフンしまくりの男のものを、カメラ目線を時折見せながらしゃぶりあげると本番へ。体位を色々変えながらハメまくると大絶叫しまくりです!特にバックは最高~♪相当抜けますよ!男はどんどんピストンを強めていって大量のザーメンを上半身にぶっかけてフィニッシュです!終始、じゅりちゃんの淫乱振りがちりばめられた完全抜きムービー!これ一本で何回抜けるかチャレンジしてみてください(><)


この動画は、厳選された作品を配信する「アキバ本舗」というサイトで見ることができます。
ゲイ携帯動画コレクション03
 公開日:2009/03/18
 女優名:素人
 ジャンル:アブノーマル/オナニー

コメント:ゲイ特集!ただいまゲイ携帯動画特集やってます!人には絶対見られたくないオナニーシーン。しかし、人に見られて興奮する人もいるんよ!そんなノンケ(!?)のオナニー携帯動画をコレクションしてみました!ここでしか見れないオナニー、ハメ携帯動画を存分にお楽しみください。


この動画は、全てのジャンルが揃ってる「エキゾティカ」というサイトで見ることができます。

有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。
[ 2009/06/25 16:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inranmovie.blog.2nt.com/tb.php/512-a0937aae



股間不使用における警告


あなたは、ご自身で所有されているチンポをきちんとケアしてますか?

ちょっとご不満のようですよ。


インターネットが、あなたのチンポ定期的なケアをラクにしてくれる時代です。
でもね、チンポのケアの仕方は一般社会と同じなんですよ。

繁華街に出かけて、とっても親切なお兄さんについて行けば、ロクなことがありませんね。
それと同じなんです。

ちゃんと情報があれば、チンポにご褒美をあげることができるんです。


誰のチンポでもありません。
あなたの所有されている愛しいチンポです。

ここを押せば、あなたのチンポにご褒美がパックリ口を広げて待っています。 快楽への入り口