2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妄想オナニーを覗いちゃえ! NO.1726 つばさ・まい 【今日のフェラチオ:妄想】 

NO.1726 つばさ・まい

カテゴリ:巨乳,口内発射,多数出演
パーフェクトボディの美人女優、つばさちゃんとまいちゃんのスーパーカップリングでお届け!まず最初はつばさちゃん。ソファでローター使ってオナします。可愛い声を上げながらイきを荒げて、クリちゃんにローター押し当てて悶絶!スレンダーな体を惜しみなく披露してくれて、グショグショになったオマンコが超綺麗!!かなり激しいオナシーンで抜けます!お次は4人の男とぶっかけガチンコファック。3人の男にセクシーランジェリーをまとったつばさちゃんが、いやらしく愛撫を受けてくねります。それを見ていた男を挑発的にベッドに誘うと、顔面騎乗でオマンコしゃぶられながらトリプルフェラ。次々と差し出されるチンポをしゃぶりまくります。卑猥だ!!音を立てながら根元から先端まで全員きっちりフェラするとコーフンしまくりの男達!顔面騎乗でオマンコしゃぶってた男もコーフンしまくりでビンビンに!69の体制になってその男のものもしっかりとしゃぶりまくると、そのままガチンコ戦へ。残りの3名はつばさちゃんのファック見ながらゴシゴシやってます。オマンコにズボッと突き刺されたまま激しく腰を振って艶っぽい声を上げて感じまくります。あんまりイヤらしいもんだから、周りの男も次々と果ててしまい、つばさちゃんの綺麗な顔にどんどんぶっかけていきます。ガチンコ戦の男もしっかりお顔にフィニッシュ!翼ちゃんの顔がザーメンまみれで激エロです!!お次は、巨乳美人のまいちゃんの登場!凄いセクシーな全身網タイツ姿で、獏ニュウつかってしっかりパイズリ!かなり気持ちよさそうで、挟まれたい!!男のものを音を立てながらフェラすると、ローターでオマンコ刺激されて声を上げながらジュルジュルフェラします。しっかりお口で根元から吸い上げるようにフェラしてフィニッシュは可愛いお口にオン☆お次は3P!周りに男がその様子をゴシゴシしながら見ています。足を広げてマッサージ器でクリちゃんを攻撃されると、巨乳が揺れるほどビクビクと感じまくっちゃいます☆ダブルフェラでしっかりご奉仕した後は、コーフンしてビンビンのものをオマンコに突き刺されます!突かれる度に見事な巨乳が揺れてエロい!!抜けます!可愛い声をあげまくって喘ぎまくると、お口の中にドリップオン!もう一人の男が交代してぶち込むと、周りで見ていた男達も次々と果てていき、まいちゃんのお顔にぶっかけていきます!!激しくピストン運動を繰り返し、最後の男も顔射でフィニッシュ!まいちゃんの可愛いお顔もザーメンでドロドロになっちゃいます☆これはエロいですよ!!画質クリアで、スタイル・ルックス抜群と来たらチェックするしかないでしょう!必見抜きムービーです!オススメ♪


この動画は、アニメだけではなく、全てのジャンルを扱う「アキバ本舗」というサイトで見ることができます。
折原まりの Oihara Marino
 生年月日:
 サイズ:

↑画像をクリックすると拡大します。

キーワード:制服,コスプレ,巨乳,お姉さん,美乳,オナニー,放尿,ブルマ・体育,ミニスカ
サイトのコメント:Eカップの美乳ちゃん折原まりのちゃん 1本道初登場。今回はコスプレ特集で、制服、ミニスカポリス、バニー、レース・クイーン、ブルマーとさまざまな衣装が拝める嬉しい傑作となってる。いきなり野外で見せる放尿後のショットから開始。その後すぐにミニスカポリスに変身して室内オナニー開始。ピンクローターを手にした途端、トークしながらの花びら全開の1人エッチ。オナニー終わると今度は透け透けのフリフリ衣装を着さしてアナル検査。検査終了後はまだまだ続きます。チアリーダーになりきってお下げを揺らしながらフェラチオ奉仕。口内射だと思いきやコスチュームにブッカケ射。精子ドロドロになった衣装を脱ぎ捨て最後のコスプレ体操着をきてローションべったりの本番ファック。美乳を揺らして乱れまくるマジファック見もの。(39)


この動画は、画質にとことんこだわり続けてきた「一本道」というサイトで見ることができます。

アダルト動画価格ランキング

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。ホワイトシャワー 高野らん
ホワイトシャワー 高野らん 配信開始日:2007/12/10
 収録時間:60分
 出演者:高野らん
 監督:----
 シリーズ:----
 メーカー:トライハート
 レーベル:SexiA  
 ジャンル:フェラ 全裸 巨乳 


↑画像クリックでパッケージ拡大
百戦錬磨のテクとGカップのバストで都内有名風俗店指名No.1の実績を誇る高野らんのデビュー作!1000人の男達を喰ったその技で男優のザーメンを浴びまくる!アトラス21との同日デビューで話題性は保証付!


[ 2009/08/27 08:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inranmovie.blog.2nt.com/tb.php/525-5695a45a



股間不使用における警告


あなたは、ご自身で所有されているチンポをきちんとケアしてますか?

ちょっとご不満のようですよ。


インターネットが、あなたのチンポ定期的なケアをラクにしてくれる時代です。
でもね、チンポのケアの仕方は一般社会と同じなんですよ。

繁華街に出かけて、とっても親切なお兄さんについて行けば、ロクなことがありませんね。
それと同じなんです。

ちゃんと情報があれば、チンポにご褒美をあげることができるんです。


誰のチンポでもありません。
あなたの所有されている愛しいチンポです。

ここを押せば、あなたのチンポにご褒美がパックリ口を広げて待っています。 快楽への入り口