2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イケナイことがすごく興奮するんです 誘拐!連れ込みレイプ 【今日のフェラチオ:妻みぐい】 

誘拐!連れ込みレイプ
 公開日:2007/02/09
 女優名:小野あすか
 ジャンル:インディーズ/フェラチオ

コメント: 通りすがりの女の子をさらって山に連れ込み、やりたい放題やっちゃうこの作品!フェラを強いられてもガンとして口を開かないあたりが何かリアルです!!女子高生を鬼畜達の餌食となる!やはりレイプはたまりません!車の中に連れ込まれ、有無を言わさずあっという間に山へ強制連行!人のいない山の上で無理やりフェラチオされたり縛られたり・・・。しして強制挿入!このイヤがり方は本気!?しかもマジ泣き・・・。これは鬼畜作品認定!!


この動画は、全てのジャンルが揃ってる「エキゾティカ」というサイトで見ることができます。
沢木もえ ポルノワールド 2 制服
 出演女優 :沢木もえ
 シリーズ名 :ポルノワールド
 ジャンル :ポルノワールド スレンダー 女子高生 ブッカケ 手コキ
 公開開始日 :2007-03-29
 再生時間 : 63 分
 再生プレイヤー :メディアプレイヤー


作品コメント :学生服姿の沢木もえがリビングで男と話しているでござる。そのうち下着を脱がされ男に肛門をチェックされるでござる。もえは男に乳房を愛撫されつつ道具を使ってマ〇コを刺激!途中男も道具を使ってもえのマンマンを愛撫するでござる。2人はベッドに移って男はもえに指マン。もえもフェラチオし、2人はそのままハメハメ。


この動画は、世界最大の総合アダルト系「XVN」というサイトで見ることができます。
スカイエンジェル
女優名:まい
女優タイプ:美少女系
ジャンル:インディーズ


コメント:緊張しまくりの新鮮ギャル、まいちゃん登場。そんな彼女は何と是が初AVビデオ出演。とにかくマン攻めに徹底した作品、性感チェックでマンコをヌレヌレにするまいちゃんのGスポットを激しく指マンし、人生初の潮吹き!3Pでは、2人の男に同時に攻められタップリ感じ、人生初のダブルフェラして一本顔射!


この動画は、ア○ドルやお宝系が充実の「プラウディア」というサイトで見ることができます。
「ドMな肉奴隷」 雨宮かおり
概要:ちょっとツンとした雰囲気が漂う雨宮かおりさんが登場!こーいうコを見るとちょっと苛めたくなる人沢山いま...
 女優名:雨宮かおり
 カテゴリー:AV女優,痴女,美乳,中出し,雨宮かおり, AV女優, フェラチオ, 生はめ, 痴女, ごっくん, 美乳, おしっこ, 中出し, アナル, バイブ, クンニ
 プレイ内容:
 1.エロインタビュー  M字開脚  まん開き
 2.フェラ  玉舐め  放尿
 3.アナルバイブ  二穴責め  フェラ
 4.岩清水  M字開脚  指まん
 5.フェラ  生挿入  理非知らず
 6.揚羽本手  理非知らず  生中出し
 

コメント:ちょっとツンとした雰囲気が漂う雨宮かおりさんが登場!こーいうコを見るとちょっと苛めたくなる人沢山いますよね。そんなあなたに今日の動画はピッタリ!まずは、言葉で散々いじめられるかおりさん。その後、強制イラマチオに突入です。最初はかわいくカメラ目線でフェラしてたけどそのうち頭を押さえられてのフェラ。。苦しそうによだれを垂らすかおりさんも又ソソリます。 大股開いてはしたなく放尿。ベットの上でじっくりとマ○コとアナルをチェックされた後、いよいよ初めてのアナル調教!アナルに指を入れられ痛がる! さらに苛めは悪化して、アナルバイブを奥深くまで入れられ苦痛と快感に声をあげる!そしてフェラでは大サービスのフェラテクにごっくん!かわいい下着でクンニ地獄!岩清水クンニをされ自ら腰を激しくふって舌がクリちゃんに当たるように動かして悶えまくる、いやらしいかおりさん。そして、いよいよ生のカラミに入ります。下からのカメラアングルでマ○コと結合部が見たい放題です!おっぱいをもまれ、クンニされると顔を真っ赤に染めてイキまくる。生チ○コでバコバコ奥深く突かれまくりフィニッシュは中だし。中だしされたザーメンがとろりとマ○コから流れ出る。。生意気なSっぽいギャルをこれだけ苛めるのはかなりの快感!週末のオナペットはかおりちゃんに決まり~~~~!!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)


この動画は、総合アダルト系で超人気の「カリビアンコム」というサイトで見ることができます。

有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。
[ 2008/03/24 20:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inranmovie.blog.2nt.com/tb.php/57-55626564



股間不使用における警告


あなたは、ご自身で所有されているチンポをきちんとケアしてますか?

ちょっとご不満のようですよ。


インターネットが、あなたのチンポ定期的なケアをラクにしてくれる時代です。
でもね、チンポのケアの仕方は一般社会と同じなんですよ。

繁華街に出かけて、とっても親切なお兄さんについて行けば、ロクなことがありませんね。
それと同じなんです。

ちゃんと情報があれば、チンポにご褒美をあげることができるんです。


誰のチンポでもありません。
あなたの所有されている愛しいチンポです。

ここを押せば、あなたのチンポにご褒美がパックリ口を広げて待っています。 快楽への入り口