2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「吉岡奈々子」に性奴隷への調教! ピチピチティーン生解禁! 亜由美 【今日のフェラチオ:ティーン】 

071908_01ピチピチティーン生解禁! 亜由美
 更新日:2008-07-19
 名前:亜由美
 サイズ:B81 W59 H85
 出身地:兵庫県

カテゴリー:ポッチャリ型、ハメ撮り
本人のコメント:エッチは好きです(∩。∩;)ゞでも アソコが痛くなるから1回しかできないですm(*- -*)m
コメント:本日公園で待ち合わせしたのは学校を卒業して間もない18歳、亜由美ちゃん!性に興味津々な亜由美ちゃんは、「オナニーよりはセックスの方が好きです!」と言い切り、今日は「攻められたり、ちょっと攻めたり」したいそうです。肌の細胞ひとつひとつが潤っている18歳の女の子の脚もオッパイも、ツヤツヤすべすべっ!始終笑顔が耐えない亜由美ちゃんは乳首を吸うと感じまくり!電マを当てるとびっくりするくらい感じて、バイブを入れると「ぎゃ~~~~ん、気持良すぎる~~~~っ」と降参気味。そしてアナルに指をチロっと入れるとビクンとして、身体の隅々まで感度抜群なのがよくわかります。たっぷり気持良くしてあげたんだからと今度はご奉仕。美味しそうに亀頭をペロペロ、そしてたっぷり唾を絡めてサヤを舐める亜由美ちゃん。69で亜由美ちゃんのおマンコもたっぷり舐めます。色素はない桃色のビラビラは小さく、アナも小さめ!でも肉厚で入れると気持よさそう!!生で挿入して、様々な角度から突きまくり!フィニッシュは中で出して、小さな穴には濃いザーメンが垂れ落ちきれずに詰まっています。ピチピチティーンのアソコは紅に近い濃いピンクに染まっていました!
VIP配信に移行している場合があります。お早めにご確認ください。



この動画は、野外ロケが大人気の「天然むすめ」というサイトで見ることができます。
小林初花 「グラドル vol.031 イキすぎエイティーン」

↑画像をクリックすると拡大します。

キーワード:ロリ系,中出し,素人,巨乳,美乳,生姦,フェラ,バイブ,クンニ,マングリ,69,グラドル
サイトのコメント:すこし緊張気味にインタビューを受ける小林初花ちゃん。シコシコしてるんですか?って大胆な!男優に会うのを楽しみにしていた風な口ぶりで早速オッパイを揉まれるともうイってしまいそうなほど感じちゃいます。ローターをクリに当てるとやっぱり即昇天。まだパンツの上からですよ!感度抜群の初花ちゃんに魔のレロレロクンニ攻撃が近づく!カラダをビクビク跳ね上げて感じまくりイきまくり。やだやだと叫ぼうがおかまいなしにマングリ返しでバイブ挿入!昇天につぐ昇天で虐めがいがあって男優さんも止まらなくなっちゃうよ。お願い、止めて、ほんとにダメ~!痙攣寸前で呼吸困難に陥りそうなほど激しくオルガズムを繰り返す初花ちゃんに生チンコをぶち込む時がきた!快感に叫べば叫ぶほどテンション上がってガンガン突かれるんですよ!初花ちゃんはこの撮影でいったい何回イッたんだろう?!


この動画は、画質にとことんこだわり続けてきた「一本道」というサイトで見ることができます。

アダルト動画価格ランキング

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。溺愛 小森美王
溺愛 小森美王  収録時間:58分
 出演者:小森美王 
 監督:----
 シリーズ:----
 メーカー:マックスエー 
 レーベル:Calen   
 ジャンル:女医  めがね  ハメ撮り  巨乳  


↑画像クリックでパッケージ拡大
どんどん艶度が増し、熟していく肉感ボディが、5作目で更に弾け飛ぶッ!!Ecupを上下に揺らし、腰を振ると色白滑らか肌がピンクに染まり、感じているのがカラダ全体から滲み出てくる美王ちゃん。そんな彼女に男優も我慢出来ずにすぐ発射!メガネを掛けて女医に扮して患者のアナルを責めてる姿は必見です!!


[ 2009/10/13 08:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inranmovie.blog.2nt.com/tb.php/570-32de0a97



股間不使用における警告


あなたは、ご自身で所有されているチンポをきちんとケアしてますか?

ちょっとご不満のようですよ。


インターネットが、あなたのチンポ定期的なケアをラクにしてくれる時代です。
でもね、チンポのケアの仕方は一般社会と同じなんですよ。

繁華街に出かけて、とっても親切なお兄さんについて行けば、ロクなことがありませんね。
それと同じなんです。

ちゃんと情報があれば、チンポにご褒美をあげることができるんです。


誰のチンポでもありません。
あなたの所有されている愛しいチンポです。

ここを押せば、あなたのチンポにご褒美がパックリ口を広げて待っています。 快楽への入り口