2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブロンド美女の超舌口技! 若気の至りでAV初出演! ゆき 【今日のフェラチオ:ブロンド】 

111108_01若気の至りでAV初出演! ゆき
 更新日:2008-11-11
 名前:ゆき
 サイズ:B: 82 W: 58 H: 83
 出身地:埼玉県

カテゴリー:色白、ロリ系、ハメ撮り
本人のコメント:
コメント:ネットの掲示板でAV出演者の募集をかけたところ応募してきたゆきちゃん、笑顔がキラキラしてて、超可愛いので「今日、何するのかわかってる??」と何度も聞いちゃいます。おしゃべりすると、エッチは大好きだし、ハメ撮りも何かちゃーんと分かっていらっしゃるわ。ということで一安心。一番感じるところは「クリ~!」と元気に応えるエッチには興味津々のゆきちゃんはこれまでの経験人数は5人、でも電マをエッチに使ったことは今までないみたい。パンティーを脱いだらオマンコの周りは処理してあって毛が無いので、そこにぐい~っと電マをあてると下腹をピクピクさせながら、感じます。可愛らくキュっと絞まったオマンコに指を入れるとクチュクチュ音がしてスゴイイヤラシイ!グチュグチュに濡れたオマンコを一度シャワーで綺麗にします。そこで、たっぷりチンコをしゃぶるゆきちゃん。ベッドに移動してローターや指たっぷりいじり、お返しフェラをしてもらいます。そこから、69、挿入と本番と進んでいきます!ハメ撮りでたっぷりじっくり可愛いオマンコの穴をご覧ください!
VIP配信に移行している場合があります。お早めにご確認ください。



この動画は、野外ロケが大人気の「天然むすめ」というサイトで見ることができます。
瀬咲るな 「ヒメコレ vol.35 美乳倶楽部」
 名前:瀬咲るな
 生年月日:1984年06月10日
 出身地:東京都
 身長:160cm
 体重:47kg
 血液型:A型
 3サイズ:B88 W58 H85
 特技:テニス

↑画像をクリックすると拡大します。

キーワード:AV女優,中出し,巨乳,美乳,生姦,フェラ,クンニ,潮吹き,パイズリ,69,放尿,口内射精,桃尻,ハイビジョン動画,ヒメコレ,ストリーミング動画
サイトのコメント:ナイスボディにEカップ美巨乳な瀬咲るなちゃんがヒメコレに帰ってきました!きれいなドレス姿で登場したるなちゃんをインタビュー!AV界に入ったきっかけと初めて出た時の感想は?「店の先輩の紹介でおもしろそうだなあ、1本だけというきっかけで、初めてAVにでた時の感想は、びっくりしたけど感動しちゃいました!」というるなちゃんはHはめちゃくちゃ好きというだけあって1本だけで済ませるわけない!さっそくそのエロさをみせてもらいましょう!セクシーダンスをしながらのストリップ開始。やっと出て来たオッパイは百点満点の美巨乳!そのおいしそうなおっぱいでパイズリして!おっぱいが敏感なのかるなちゃんもやらしい声だしちゃって!フェラテクも極上、最高にエロい!口でザーメンを受け止めるとジュルジュルと吸い取るとこがさらにいやらしいですね。指マンで大量の潮を吹かされた後は、ローター2つを両胸にテープではられながらの69!「チンチンががほしい」と要求!ローターはそのままで生挿入!ローターをはずし、騎乗位で腰を激しく動かすと、おっぱいが揺れ揺れで最高!体位を色々変えながら巨乳バンバン言わせてはめられると「気持ちいい」の連発です!最後はもちろん中出しでフィニッシュ!おまけに放尿シーンもあるよ!るなちゃんの照れ顔がたまりません!


この動画は、画質にとことんこだわり続けてきた「一本道」というサイトで見ることができます。

アダルト動画価格ランキング

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。実録母子情交 五十路母
実録母子情交 五十路母  収録時間:112分
 出演者:岩崎千鶴 若林かな 三田涼子 宮下真紀子 片野百紀江 草野和恵 里中亜矢子 小谷雅恵 石岡景子 
 監督:----
 シリーズ:実録母子情交 
 メーカー:グローバルメディアエンタテインメント 
 レーベル:MIX   
 ジャンル:熟女  縛り  巨乳  騎乗位  近親相姦  


↑画像クリックでパッケージ拡大
総勢9人の五十路母ベストセレクション!盛りを終え、所々に衰えが見え始めた五十路の熟体は、あたかも男に抱かれるのを諦めているかのよう。しかし、その中に宿る女としての性的欲求は満たされなくなった今だからこそ、密度の濃い快楽を求め一時の女の喜びを噛み締めるのだった。


[ 2009/11/16 09:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inranmovie.blog.2nt.com/tb.php/601-df400257



股間不使用における警告


あなたは、ご自身で所有されているチンポをきちんとケアしてますか?

ちょっとご不満のようですよ。


インターネットが、あなたのチンポ定期的なケアをラクにしてくれる時代です。
でもね、チンポのケアの仕方は一般社会と同じなんですよ。

繁華街に出かけて、とっても親切なお兄さんについて行けば、ロクなことがありませんね。
それと同じなんです。

ちゃんと情報があれば、チンポにご褒美をあげることができるんです。


誰のチンポでもありません。
あなたの所有されている愛しいチンポです。

ここを押せば、あなたのチンポにご褒美がパックリ口を広げて待っています。 快楽への入り口