2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Rioを突きまくって大洪水! 「巨乳美女はバニーガール」 七瀬りか 【今日のフェラチオ:バニー】 

「巨乳美女はバニーガール」 七瀬りか
 女優名:七瀬りか
 カテゴリー:AV女優,独占動画,コスプレ,巨乳,七瀬りか, AV女優, おしっこ, 独占動画, クンニ, コスプレ, 巨乳, フェラチオ
 プレイ内容:
 1.バイト面接  生着替え
 2.バイト試験  チチモミ  乳なめ
 3.マンコチェック  指マン  クンニ
 4.ビール瓶攻め  フェラ
 5.後櫓  忍び居茶臼  手がけ
 6.富車  立ちバック  ジョッキ放尿
 

コメント:カリビアンコムに初登場の七瀬リカちゃん!そして今日の動画はカリビアンコムオリジナルだよ~!!ちょっと舌ったらずのかわいい喋り方のリカちゃんがバニーガールのバイトの面接に来ました!店長はじゃあとりあえず、衣装を着てみて~とリカちゃんにリクエスト!着替えているリカちゃんをドアの隙間からこっそり覗くいやらし~~い店長。バニーの衣装に着替えたリカちゃん、ちょっとパンティが小さいのかTバックが食い込み、その姿に興奮しているエロ店長。ビールを持たせ、歩かせ、サーブする姿勢を教える店長。店長は教えながら、いやらしく体を触り始めました。。体を触られ驚いたリカちゃんはビールを店長のズボンにこぼしてしまう。。。店長は早く拭いてくれよ~!このズボン高かったんだよ!と言いながら中まで拭いてくれ~乳くらいもませろよ~とオッパイをブラウスから取り出しモミモミし始め、チューチューと乳首を吸いまくる。。いやーんと甘い声を出すリカちゃん。。パンティを強く引っ張ってオマ○コに深く食い込ませ、お尻を突き出させ、リカちゃんのピンクで綺麗なオマ○コを弄り始める店長!編みタイツをはかせたまま長い舌を出してクンニが始まる。 指マンでグチュグチュと音を出しているマ○コにビール瓶を突っ込む変態店長(でもカリビアン嬢は、ビールを入れたまま突っ込んでそのビール飲んでほしかったけど♪)仁王立ちになり、玉舐めから、チ○コを口に入れいやそうにフェラをするリカちゃん。網タイツをビリビリと破って腰を突き出してバックから挿入!脚を高く上げているので合体部分もバッチリ~!さまざまな体位で楽しんだ後は店長の汚いザーメン口で受けてフィニッシュ!グラスに放尿のおまけシーンも付いてヌキどころ満載!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)


この動画は、総合アダルト系で超人気の「カリビアンコム」というサイトで見ることができます。
生姦精液バニー食材陵辱 (Sperm Bunny 、生姦・食材ブチ入れ・クスコ)
生姦精液バニー食材陵辱(Sperm Bunny 、生姦・食材ブチ入れ・クスコ)Title: 生姦精液バニー食材陵辱
Actress: 野口かほ(のぐちかほ)
costume: バニー
Date: 2004/06/25


前回制服姿で魅了してくれた野口かほちゃんが、今回は網タイツにハイレグのバニー姿で登場だわ。フェロモンをプンプン漂わす雰囲気にヤラレちゃいました。イヤ~こんなバニーちゃんがいるお店があったら毎日通ってしまいますね。てなわけで、今回の作品はバニー姿のかほちゃんのピンク色の卑猥なおまんこを卵や玩具を使って虐めます。それだけでは物足りないとお思いの貴方、もちろん11連発口内&顔射スペシャルをお見せ致します。まずは、足舐めからのイメージカット。網タイツマニア感動&ボッキものだわ。ピンヒールにプリッとしたヒップ。「う~ん寝てみたい」と古臭いCMの言葉が出てきます。特にお尻は最高だわ。こんな尻に顔を埋めて死にたいと思うのは筆者だけでしょうなの?次にインタビューが始まり極悪インタビュアーの卑劣な言葉責めにかほちゃんダンマリ。ソファーに座っている彼女に近づき股間虐めが始まります。パンストの下は何にも履いてなく、おまんこが網タイツに食い込んでとってもエロい。M字開脚で網タイツを破られ、小ぶりのおまんこをご開帳。ピンクがかった膣口のヒダヒダまでアップでバッチリ。クリ責めから膣口に指を這わせて弄りまくられるとかほちゃんの喘ぎ声は頂点に達してしまうのだわ。指マン責めの後は、玩具によるスペシャルコース。色とりどりのバイブが出演してかほちゃんのおまんこを弄びます。絶妙なアップのアングルが責めの凄さを物語っています。クリが非常に弱いのか、触れるだけで過剰とも云える反応を見せるかほちゃん、ココは見逃してはいけないぞ。一通りのバイブ責めの後は食材をまんこに突き立てて見せます。アスパラ、マッシュルーム、ゆで卵と次々と膣内に強制的に喰わせ、無情に入れポン出しポン。「おいしい、おいしい」と叫ぶかほちゃんを見ていると第一チンポ汁が漏れる事間違いなし。お次は試験管による膣内映像。ズブズブと入っていくと、画面には未知の世界が拡がります。彼女の膣壁はザラザラで名器の持ち主と判明します。玩具の最後を締めくくるのは王道のクスコ。挿入するとプックリした子宮口が見えます。その子宮口にワーム状のゴムで刺激を与えると、かほちゃんは「アン、アン」と悶えてしまうのでした。股間を弄ばれた後は、生フェラの始まり。仁王立ちになった男のチンポを貪る様にしゃぶりつくします。激しい吸い上げ&バキュームフェラは見応えあり。涎をタラタラと床に垂らしてます。そして、バックからナマ姦開始。チンポとまんこのイヤラしい世界の始まりだわ。ビンビンになった肉棒をまんこがお口一杯に包み込んでピストン運動。立ちマンを見せてから、ベットでの騎乗位に移り尻側からのアングルでナマの出入りを堪能させてくれます。背面騎乗位では下から突き上げられ絶叫する表情に注目。測位に入って挿入部から顔に向かってカメラがパンすると、本気で感じているかほちゃんの声がビンビンに響いてきます。本番シーンもいよいよ佳境に入り、正常位での挿入ドアップから開始。ガンガンと容赦無しにまんこにチンポを突き立てていると、汁男さんのご登場。10人の汁男によって色っぽいかほちゃんの顔が精液まみれに。スペルママニアも感激!最後に止めの1発で顔射は終了。ヒクヒクしているまんこに指マンでもう1度絶頂を迎えさせてあげるのは基本中の基本だわ。かほちゃんには色っぽいバニーが抜群に似合って、しかもエロいときたもんだわ。これは絶対「買い」の作品だわ。かほちゃんは生ハメ好き(はぁと)には一押し『上昇株』、人気は青天井間違いなし。

この動画は、アダルトベテラン向きのサイト「東京熱」というサイトで見ることができます。

アダルト動画価格ランキング

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。快楽痴女 私がたっぷり責めたげる
快楽痴女 私がたっぷり責めたげる  収録時間:90分
 出演者:----
 監督:----
 シリーズ:----
 メーカー:Shuffle 
 レーベル:ShuFFle R   
 ジャンル:痴女  巨乳  パンスト  淫乱、ハード系  フェラ  


↑画像クリックでパッケージ拡大
ムチムチボディのお姉さまが、カメラ目線で淫語たっぷりに男を責めまくるバーチャルビデオ。男を責めるだけで自分も快楽を得られる本物の痴女の責めっぷりを堪能して下さい!主導権を握って男を犯す痴女たちの責め尽くしっぷりをとことん体感してください!!


[ 2009/11/30 09:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inranmovie.blog.2nt.com/tb.php/614-2e2c3ba4



股間不使用における警告


あなたは、ご自身で所有されているチンポをきちんとケアしてますか?

ちょっとご不満のようですよ。


インターネットが、あなたのチンポ定期的なケアをラクにしてくれる時代です。
でもね、チンポのケアの仕方は一般社会と同じなんですよ。

繁華街に出かけて、とっても親切なお兄さんについて行けば、ロクなことがありませんね。
それと同じなんです。

ちゃんと情報があれば、チンポにご褒美をあげることができるんです。


誰のチンポでもありません。
あなたの所有されている愛しいチンポです。

ここを押せば、あなたのチンポにご褒美がパックリ口を広げて待っています。 快楽への入り口