2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SEX配達人 おんな届けます 「Sexual Drive」 宇美野ひかり 【今日のフェラチオ:達人】 

「Sexual Drive」 宇美野ひかり
 女優名:宇美野ひかり
 カテゴリー:AV女優,独占動画,潮吹き,企画物,宇美野ひかり, AV女優, バイブ, 口内発射, 独占動画, フェラチオ, 潮吹き, ザーメン, 企画物, ごっくん, 野外露出, おしっこ
 プレイ内容:
 1.騎乗位  放尿
 2.バック
 3.フェラ
 4.口内射精
 5.背面騎乗位  バック  フェラ
 6.フェラ
 

コメント:カリビアンコム独占配信ムービー第9弾、今回は前回大大大好評だった宇美野ひかりちゃんの第2弾『Sexual Drive』。タイトルどおり車の中でひかりちゃんが大暴れ。オープニングからいきなりトイレに行きたいと困った顔をしながらキョロキョロ外を見るひかりちゃん、仕方なく知らない人の玄関前の階段で恥ずかしい思いをしながら放尿しちゃいますでござる。放尿を済ませて車に戻ったら男性にフェラーリを開始。車を通りすがる人が見えるというのに堂々と濃厚なフェラをしちゃうひかりちゃん、とてもGood。男性をイカせ、口の中に苦いドロドロザーメンを含み、楽しいドライブはここで終了。部屋に戻ると男性に体中愛撫され、ローター責めやクンニでオマンコをグチョグチョにされ、指マンで勢いのある潮吹きでクタクタにされますでござる。そのあと、男性に再びフェラと手コキでチンポを固くして正常位で挿入されてカラミスタート。可愛いあえぎ声で男性の高速ピストンを応えるひかりちゃん、騎乗位へ移ると自ら腰を上下動かし感じまくりますでござる。最後は立ちバックと正常位でカラミを終わらせ、ひかりちゃんのフェラで男性のチンポを綺麗にしてあげてフィニッシュですでござる。

この動画は、総合アダルト系で超人気の「カリビアンコム」というサイトで見ることができます。
NO.2195 アニメ PCゲーム完全アニメ化!最終電車の中で・・・2 ?

カテゴリ:アニメ
「電車」の魔力に取り憑かれた主人公は、もはや達人という名を手に入れたも同然だった。お嬢様で高飛車な女学生、欲求不満の淫乱巨乳妻etcを電車の「最高のゲスト」として送り込むことに成功した主人公。さらに彼自らが凌辱調教を施した女学生も、もはや主人公なしでは生きられない性奴隷と化していた!すべてが順風満帆で、自らの痴漢テクニックにさらなる磨きをかける主人公。そして再びターゲットを定める。それは彼の先輩だった。彼女を電車に乗車させるべく、凌辱調教を始める主人公ったが・・・!あの大ヒットPCゲームの新シリーズアニメ化第3話!今宵、あの電車の謎が明らかになる!衝撃の紗完結です☆たっぷりとご堪能ください…


この動画は、アニメだけではなく、全てのジャンルを扱う「アキバ本舗」というサイトで見ることができます。

アダルト動画価格ランキング

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。THE FUCK FUCK FUCK 58DX
THE FUCK FUCK FUCK 58DX  収録時間:118分
 出演者:桃井りか 芽衣みり 小宮真実 桜庭彩 本村咲姫 雛形ともこ 三咲レイ 白河麻里江 
 監督:----
 シリーズ:THE FUCK FUCK FUCK 
 メーカー:クリスタル映像 
 レーベル:HERMES   
 ジャンル:OL  人妻  巨乳  レイプ  


↑画像クリックでパッケージ拡大
綺麗なお姉ちゃんを見たらエッチするまで帰さないゾ!学生だろうがOLだろうが、男のいきり勃ったアソコから発射されるまで悶えろ。


[ 2009/12/11 09:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/12/12 04:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inranmovie.blog.2nt.com/tb.php/625-c173dfbf



股間不使用における警告


あなたは、ご自身で所有されているチンポをきちんとケアしてますか?

ちょっとご不満のようですよ。


インターネットが、あなたのチンポ定期的なケアをラクにしてくれる時代です。
でもね、チンポのケアの仕方は一般社会と同じなんですよ。

繁華街に出かけて、とっても親切なお兄さんについて行けば、ロクなことがありませんね。
それと同じなんです。

ちゃんと情報があれば、チンポにご褒美をあげることができるんです。


誰のチンポでもありません。
あなたの所有されている愛しいチンポです。

ここを押せば、あなたのチンポにご褒美がパックリ口を広げて待っています。 快楽への入り口