2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とっても優しい、ごっくん天使♪ NO.5537 いぶき 【今日のフェラチオ:ごっくん】 

NO.5537 いぶき

カテゴリ:学生もの,コスプレ,中出し,パイパン
すらっとした体つきがそそるいぶきちゃん。3種類の学校コスプレで体育教師にオ●ンコ全開させられちゃいますよん。まず最初は、校舎の陰に隠れたところでおもちゃ攻め。しかもスクール水着姿です!両足を広げて横になっているいぶきちゃんの、オ●ンコと乳首の部分をハサミでくりぬいて、なんともイエナいイヤらしい姿にすると、特大のローターを使ってオ●ンコをグチョグチョにさせちゃいますよん。感度抜群のいぶきちゃんの体は、激しく飛び跳ねるように感じまくり~★さらにアナルにまでおもちゃをぶち込まれて大悶絶。何度も昇天させられてしまいますよん。お次は、3人連続フェラ(フグフグ)抜き。可愛いテニスウェアに身を包んだいぶきちゃん。体育教師に差し出された3人の男に囲まれながらトリプルフェラ(フグフグ)を慣行です。根元から先端までどんどんしゃぶり上げ、空いている手で激しくしごく!いやらしい音を立てまくってしゃぶりあげていくと、大量のザーメンを次々に口内発射されてフィニッシュです。発射されたザーメンは、当然ALLごっくん★ラストは、制服姿で「私は先生に一生ついていくって決めたんです」と決意を新たに教室ファック!体を愛撫されて感じまくると、クリちゃんを集中攻撃!服を着ていて気が付かなかったけど、いぶきちゃんパイパンです!にオ●ンコをグショグショにすると、コーフンした先生のモノを根元から先端案で嬉しそうにジュルジュルフェラ(フグフグ)!我慢できなくなった男の方は、いぶきちゃんを机の上に押し倒すと、結合部丸見えファックを展開!!イヤラシイ音を立てながら激しく体位を変えながらハメまくると大悶絶☆糸を引くような愛液を大量放出して、悪路バティックな体位を展開して、一気に中出しフィニッシュです!これは、かなり抜けるお勧めムービー!高画質でどうぞ♪


この動画は、アニメだけではなく、全てのジャンルを扱う「アキバ本舗」というサイトで見ることができます。
小泉ゆり 「フェラはたいていごっくんです」
 生年月日:1961-05-30
 サイズ:159cmB.85W.60H.89

↑画像をクリックすると拡大します。

キーワード:制服,AV女優,コスプレ,懐かしのAV女優,女子学生,フェラ,クンニ,口内射精,顔射,色白・美白,ブレザー,オリジナル独占
サイトのコメント:まずはインタビューから。初体験は15だったとか。でも気づいたら3Pだった!?とか、わからずにフェラしてたとか・・・最近の若いもんはけしからんっ!さらにフェラはたいていごっくんしてしまうとか。じゃあ見せてもらおうじゃないの。てことでお手並み拝見。こんなかわいい子に上目づかいで舌をレロレロされたらちょっと早めにいっちゃいますね!口にいっぱい発射されたらゴクン!と飲み干してしまいました~!そのまま制服姿で本番いっちゃいましょう。ブラを脱がしてでてきたのは黒目?の乳首。この乳首は遊んでる乳首だっ!クンニに岩清水でオマ○コを嫌というほど舐められて、もうトロトロなゆりちゃん。指マンされたら堪らず「オチ○チン頂戴!」と哀願。挿入されると喘ぎっぱなしの女子校生。最後は顔射、顔に垂れたザーメンをまた舐めて食べちゃうほどよっぽど精子好きみたいです。


この動画は、画質にとことんこだわり続けてきた「一本道」というサイトで見ることができます。

アダルト動画価格ランキング

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。淫女(みだらめ)
淫女(みだらめ)  収録時間:60分
 出演者:舞坂ゆい 
 監督:----
 シリーズ:----
 メーカー:アリスJAPAN 
 レーベル:アリスJAPAN   
 ジャンル:淫乱、ハード系  巨乳  


↑画像クリックでパッケージ拡大
男と女の肉欲の中に憎悪が介在する時、その快楽の果ては殺意…。満月の夜、ゆいの湿った秘部をまさぐる男たちに、鈍く光るナイフが迫り血みどろの唇をペロリと舐める犯人の影が…!!


[ 2010/01/03 09:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inranmovie.blog.2nt.com/tb.php/647-7c529b8a



股間不使用における警告


あなたは、ご自身で所有されているチンポをきちんとケアしてますか?

ちょっとご不満のようですよ。


インターネットが、あなたのチンポ定期的なケアをラクにしてくれる時代です。
でもね、チンポのケアの仕方は一般社会と同じなんですよ。

繁華街に出かけて、とっても親切なお兄さんについて行けば、ロクなことがありませんね。
それと同じなんです。

ちゃんと情報があれば、チンポにご褒美をあげることができるんです。


誰のチンポでもありません。
あなたの所有されている愛しいチンポです。

ここを押せば、あなたのチンポにご褒美がパックリ口を広げて待っています。 快楽への入り口