2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

尼寺の情事 逆さ卍吊り キャバ嬢の極上フェラテク拝見 素人ゆな 【今日のフェラチオ:吊り】 

072908_01キャバ嬢の極上フェラテク拝見 素人ゆな
 更新日:2008-07-29
 名前:素人ゆな
 サイズ:B83 W58 H82
 出身地:神奈川県

カテゴリー:都会系、お姉さん系、ハメ撮り
本人のコメント:
コメント:美人現役キャバ嬢、ゆなちゃんが2度目の登場!さらさらロングヘアに純情系の服の着こなしで黄色いホテルへ。ベッドによつんばいになったゆなちゃんの短いスカートの下をまさぐり、あそこを観察。パンティの上からくっきり見えているまん筋を指でなぞるとゆなちゃんも気持よさそう!上へ移動してオッパイを拝見、そしてその柔らかなオッパイをモミモミするでござる。再び下に移動してパンティーを脱がせたら、綺麗に毛が処理されたオマンコが可愛い!小さくて伸縮力が強そう!「締りがいいなーぁ」とハメ師は興奮!前に1回ヤッタじゃんと言いたいところですが、ま、それはおいといて。。。ローターを渡してオナニーしてもらいますでござる。ローターをクリに当ててひとりでどんどんエッチになっていき、ローターをバイブに持ち替えますでござる。最後はピクピクッと痙攣しながら「イク~~ッ!」とひとりで絶頂へ!今度はハメ師のおチンチンを優しく舐めてご奉仕してくれますでござる。ここがゆなちゃんの真骨頂!さすがキャバ嬢っていう、音も吸引力もすごいフェラテクを見せてくれますでござる。本番は正常位からゴム姦でハメて、最後は顔に発射するでござる。綺麗なお姉さんのタップリザーメン顔が見ものですでござる。
VIP配信に移行している場合があります。お早めにご確認ください。



この動画は、野外ロケが大人気の「天然むすめ」というサイトで見ることができます。
人妻 熟女 Mの覚醒 ~乳首縛り宙吊り~
DATE: 2009/09/01
名前:天海ゆり
サイズ:B-90 W-60 H-88
年齢:30歳
出身地:

カテゴリー:オリジナル 30代 ぽっちゃり 巨乳 オモチャ 子無し 
コメント:痛いのが物凄い快感!ロープの食い込みと乳首が引きちぎれそうな感じがたまらないわ。
パコパコママから一言:人妻で現役風俗嬢の天海ゆりが乳首束縛宙吊り調教!日本人離れしたダイナミックなボディに容赦なく食い込む荒縄、宙吊り状態で男二人に責められ、目をそむけたくなるような激しいイラマチ...


この動画は、人妻・熟女がハメまくる「パコパコママ」というサイトで見ることができます。

アダルト動画価格ランキング

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。きれいなお姉さんとかわいいお姉さん 2時間MIX
きれいなお姉さんとかわいいお姉さん 2時間MIX  収録時間:120分
 出演者:----
 監督:----
 シリーズ:----
 メーカー:笠倉出版社 
 レーベル:KASAKURA   
 ジャンル:お姉さん  巨乳  巨乳フェチ  素人  ベスト、総集編  


↑画像クリックでパッケージ拡大
きれいなお姉さんとかわいいお姉さんのイヤらしいエッチを撮ったオムニバス。カラミでの反応のエロさはさすが素人!ちょっとイジっただけで敏感に体を震わせ、グチョ濡れのアソコをもっと触ってと突き立てる。中にはエッチしながら尻振ってヨガったり、2本のチ●ポにむしゃぶりつくなど、あからさまなスキモノぶりを見せつけるコなど、たっぷりとお見せします。


[ 2010/01/07 09:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inranmovie.blog.2nt.com/tb.php/651-e21c6e2e



股間不使用における警告


あなたは、ご自身で所有されているチンポをきちんとケアしてますか?

ちょっとご不満のようですよ。


インターネットが、あなたのチンポ定期的なケアをラクにしてくれる時代です。
でもね、チンポのケアの仕方は一般社会と同じなんですよ。

繁華街に出かけて、とっても親切なお兄さんについて行けば、ロクなことがありませんね。
それと同じなんです。

ちゃんと情報があれば、チンポにご褒美をあげることができるんです。


誰のチンポでもありません。
あなたの所有されている愛しいチンポです。

ここを押せば、あなたのチンポにご褒美がパックリ口を広げて待っています。 快楽への入り口