2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キレイなお姉さんのデビュー作! ガチンコ!グアムナンパ  れいか編 素人れいか 【今日のフェラチオ:マン屁】 

ガチンコ!グアムナンパ  れいか編 素人れいか
 更新日:2007-01-06
 名前:素人れいか
 サイズ:
 出身地:

カテゴリー:都会系、やせ型、小麦肌系、乱交
本人のコメント:
コメント:昨日のなつみちゃん編はもうご覧になりましたか?本日はれいかちゃんが、な、なんと乱交っスよ!!まずは予告どおりフェラ(フグフグ)をしてもらいますよん。3ヶ月ぶりのオチ○チンなだけあって、無心でしゃぶってますよん!しゃぶってる隙に、もう一人のハメ師が乱入!れいかちゃんにローターを当て始めますよん!そしてれいかちゃん、遂にはフェラ(フグフグ)したままイッちゃいますよん!さらにそのままWフェラ(フグフグ)開始!すっかりやる気満々のれいかちゃんと3Pが始まりま?す!今日はまだまだ終りませんよ!その後さらにナンパ編を収録!ゆかちゃん24歳とみほちゃん22歳のナンパに成功!!ロケバスへ連れ込んで一体どこまでやらしてくれるんでしょうか!?見てからのお楽しみで?す!
VIP配信に移行している場合があります。お早めにご確認ください。



この動画は、野外ロケが大人気の「天然むすめ」というサイトで見ることができます。
「ハメタク2 ~特別編集~」 藤井彩 瀬咲るな
概要:特別編集バージョンで「ハメタク2」がカリビアンコムに登場!!飛びっきりの青姦・生ハメ・中出しを披露し...
 女優名:藤井彩 瀬咲るな
 カテゴリー:AV女優,巨乳,水着,企画物,藤井彩 瀬咲るな, AV女優, ナンパ, 巨乳, フェラチオ, 水着, 手コキ, 企画物, クンニ, 野外露出, 生はめ
 プレイ内容:
 1.タクシー乗車  ナンパ
 2.おさわり  乳首舐め  キス
 3.股間おさわり  野外フェラ  Wオッパイ挟み
 4.手マン  潮吹き  青姦
 5.両足上げ正常位  騎乗位  レズキス
 6.M字開脚  正常位  W中出し
 7.おまけ
 

コメント:特別編集バージョンで「ハメタク2」がカリビアンコムに登場!!飛びっきりの青姦・生ハメ・中出しを披露してくれるのはギャル女優のトップの藤井彩ちゃんと瀬咲るなちゃん!海水浴帰りにビキニ姿でかわら道を徒歩帰宅中、タクシーの運ちゃんが屁たれナンパ男をよそにスムーズ彼女達をナンパ、運ちゃんの誘われるがままについてくるプリティーなビキニギャル達はそのまま川原の準備された青空ベットに・・・、そしてなんとも羨ましい2人のギャル達の痴女攻めからのスタート、二人の娘達が可愛いビキニ尻を突きたてながら見せるWフェラまマジで羨まし~すっ!!更にビキニをとった後にこぼれ出る4つの巨美乳に美マ○コ、激しい手マンで潮吹き大洪水!!指を咥えてみていた屁たれ男も参加しての青姦・生ハメでもちろん最後はドクドクッと中出しでーす。(ドリィムルーム社提供配信:カリビアン嬢オナペット)

この動画は、総合アダルト系で超人気の「カリビアンコム」というサイトで見ることができます。
1000人斬り / コスプレコレクション / サヤ

サヤ[Saya]
Age:18歳 Tall:156cm Size:81/60/85 Type:癒し系
ロリフェイスのさやチャンが可愛いアニメコスプレで登場☆なんといっても色白美肌!!小さめのオッパイがまた可愛い~!洗面台に座らせて玩具遊び♪その後はベッドで四つん這いにさせてバックから玩具攻め♪気持ち良くなった後はフェラでお返し☆気持ちE~!!ハメハメした後は可愛いお尻にドピュッ★最後のお風呂シーンは何度思い出しても可愛い~!!


この動画は、ハメ撮り、人妻、コスプレを配信する「中出し1000人斬り」というサイトで見ることができます。
SUPER IDOL 監禁24時間
公開日:2006-07-07
女優名:樹まり子 浅間夕子
キーワード:伝説女優 生挿入 アナル 顔射 フェラチオ バイブ 乱交


コメント:古い素材からの収録です。言わずと知れた実話をもとにしたストーリー。。。。2人組の銀行強盗が女子行員4人を脱がして、チンポチャぶらせ、セックスしちゃうのです。美乳でおっぱいでかい樹 まり子ちゃんが出演してますが、アングルがイマイチで、性器の露出度は低いです。けど、あの事件を想像してオナニーした人(居ないか?)には、もってこいの作品ですね。え?そんな事件しらない?あなた若いですねえ。。。。梅川事件で検索かけてみてくださいませ。ショッキングですよ。AV業界にはもってこいのネタだったんでしょうねえ。よく被害者が怒らなかったなあと思います。 


この動画は、幅広いジャンルで充実の「Cutie82」というサイトで見ることができます。

有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。
[ 2008/03/29 20:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inranmovie.blog.2nt.com/tb.php/66-dd074006



股間不使用における警告


あなたは、ご自身で所有されているチンポをきちんとケアしてますか?

ちょっとご不満のようですよ。


インターネットが、あなたのチンポ定期的なケアをラクにしてくれる時代です。
でもね、チンポのケアの仕方は一般社会と同じなんですよ。

繁華街に出かけて、とっても親切なお兄さんについて行けば、ロクなことがありませんね。
それと同じなんです。

ちゃんと情報があれば、チンポにご褒美をあげることができるんです。


誰のチンポでもありません。
あなたの所有されている愛しいチンポです。

ここを押せば、あなたのチンポにご褒美がパックリ口を広げて待っています。 快楽への入り口